>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11560件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

ビーズ / ネックレス

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 久々に(笑) 最近作ったもの〜! 秋にあるチビくんの学校のバザー的なものに提出できるかなぁ、と。 この辺は前にも作ったはず。 とはいえ、子ども向けってことで、手持ちのアクリルビーズで作ったから、 微妙なグラデーションが出来てるか、っていうとちょっと微妙な感じ・・・かも。 まだビーズ自体は大量にあるので、どーん!と作って、提出しますかねぇ(笑) ↑とか言いつつ、最近はビーズを作るモードになってないんだけど(苦笑) ↑ダメじゃん

Little Song,Tiny Song | 2017.07.12 Wed 22:56

簡単で楽な服

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   夏は、簡単で楽チンな服を作れるので嬉しいです。 麻100%の生地で、キャミソールチュニックを作りました。 胸幅に少しだけ前後差をつけるだけ。 お尻がすっぽり隠れる丈です。 上からかぶるだけの、重ね着用のキャミソールチュニック。少しフレアを入れました。   risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.instagram.com/risamimi205/  

risamimi ハギレ細工 | 2017.07.12 Wed 10:29

* リンショーピン=Linköpingで その3 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) と希望者への講習会などがありました。     今回もう一度 大聖堂に近いクラフトショップのウィンドウに ディスプレイされてたイリス=IRISさん の作品などをご紹介します​         こちらのピローは スウェーデン中部のダーラナ=Dalarna 地方 のものです     次...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.07.12 Wed 00:56

父のネクタイを使って・・・

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     実家を片付けていると   懐かしい物に   いろいろ出逢います     5年前に他界した父のネクタイ     素敵な柄のものがいくつかあって   何かに使えないかと   2、3本持ち帰りました     その中の1本         丸い織柄がなかなかいい感じ   考えて・・・   帽子のリボンにすることに  ...

ajatus* | 2017.07.11 Tue 09:26

マリメッコのミニポーチ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   マリメッコのラミネート生地で、ミニポーチを作りました。 手のひらサイズの小さなポーチです。 外側にポケットティッシュケース付き。 反対側にもポケット付き。 小さいけど多機能ポーチ。 出かけるときにバッグに入れるための、自分の使いやすいように作りました。 中には、鏡やリップなど、ちょっとしたものを入れる予定です。   risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.inst...

risamimi ハギレ細工 | 2017.07.10 Mon 10:09

* リンショーピン=Linköpingで その2 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) と希望者への講習会などがありました。   今回と次回もう一度 街での画像をお届けします   大聖堂に近いクラフトショップのウィンドウに ボビンレースがディスプレイされていました   右端に反射で写っている方が 用意されたイリス=IRISさん   タイトルは スウェーデン語で スウェーデンの=SVENSK レース=KNYPPLING ...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.07.10 Mon 00:54

* リンショーピン=Linköpingで その1 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スウェーデンのリンショーピン=Linköpingで OIDFAのカウンシルミーティング(評議委員会) と希望者への講習会などがありました。   OIDFAのカウンシルミーティングとは 各国の役員が集まり  色々な議題を話し合ったり決める事などです   リンショーピンは スウェーデンの首都ストックホルムから 南西へ約200km 市の人口約13万人の地方都市です     アムステルダムと1日約2往復の飛行便で行きました 空港...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.07.09 Sun 01:15

◆真夏のデザフェス進捗とお知らせ

  こんにちは、そしてお久しぶりです。   更新しない間に歯列矯正が始まったので(装着まで半年かかりました…)   真夏のデザフェスではお見苦しい感じになると思いますがお許しください(´ . .̫ . `)笑     進捗ですが     毎日コツコツ制作しています。   このペースでいけば間に合うはず!です   種類は ◆ストロベリー ◆ブルーベリー ◆チョコミント ◆エスプレッソ ◆リッチストロベリー ◆みたらし...

Chantilly Drops | 2017.07.08 Sat 17:21

ワンピースに穴が空いたのでリフォーム

こんにちはキューです。今日の日差しはとても強いですね。紫外線が気になりますね。 私はなるべく日傘をさすようにしてますが、すぐに日焼けしちゃう体質です。 日焼け止めも塗ってるんですけどね。。。   さて今日はまたまたお姉ちゃんのお下がりのワンピースに穴が空いたというので、リフォームしました。 妹って立場は良いのか悪いのか、姉も妹もそれぞれ損得がありますね。 妹の服はお下がりばかり、でも量はある。 姉の服は新品だけど少ししかない。 なので毎日お姉ちゃんは「ママ〜白いTシャツ...

Handmade by cue | 2017.07.08 Sat 15:16

ハニカムボールの七夕飾り★

7月7日は、都内の老人ホームでの月1の講座の日でした。 ジャスト七夕!ということで、七夕飾りにしました。   ・・・が持ち時間も決まっているので 短時間でできてみなさんによろこんでもらえるもの…、 何にしようと迷いまして、 ハニカムボールに短冊をつけたものにしました。   みなさんにやっていただくのは、 好きな短冊の色を選んでもらって 短冊に願い事や好きな言葉などを書ける人、 書きたい人だけ書いて、 短冊に丸いシールを好きに貼っていただき、 お好きなハニカムボールと...

ちあんじゅ。の声 | 2017.07.07 Fri 20:10

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!