>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11441件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夏のトップス

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     数年ぶりに縫ってみました。 自分用のトップス。   気に入るパターンが見当たらないので、 手持ちの服から適当に・・・(^^;   手順やら、伸び止めテープやら、いろいろやり方忘れていたけれど・・・   あーーーーーーーーー・・・楽しかった♪         しばらく、身の回りの物、いろいろ作って楽しみたいと思います。       ただ今オーダーお休みし...

citron misin | 2017.06.27 Tue 12:43

シャツ衿にネクタイ

JUGEMテーマ:にゃんこ JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   ネコ&小型犬用の首輪ができました。 シャツ衿にネクタイ付きのシリーズです。 夏らしく、カラフルな色ばかり。 ハンドメイド販売サイトminne(ミンネ)に、作品を5点追加しました。 risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.instagram.com/risamimi205/  

risamimi ハギレ細工 | 2017.06.27 Tue 11:03

* スロバキア フォークアートセンターのショップ その2 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スロバキア共和国=Slovenska Republika の首都 ブラチスラバ=Bratislavaにある フォークアートプロダクションセンター(ULuv) をご紹介します   今回も1階のショップの様子をご紹介します     伝統刺繡をほどこした衣料や イースターエッグもいろいろ     レース柄の手書きもあれば   ワイヤー利用のニードルレースステッチで くるんだエッグも     今回で ...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.06.26 Mon 20:22

今日の花・・・ジニアプロフュージョンダブルホワイト

JUGEMテーマ:園芸 JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   さあこれからと思ったら雨になりました。 夕方でしたけど。 サンパチェンスを、一鉢植えました。   明日は歩こう会です。 坂の上の雲ミュージアムに行きます。 山を登るわけでないので、参加することにしました。   先日仕上がったパッチワーク2点 アテック ウインドウ   シャロンのバラ・・・縫い代を織り込みながらの、アップリケです。        ...

花はな日記 | 2017.06.26 Mon 17:33

taske* 帆布バッグのご紹介

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   こんにちは。   taske*さんの帆布バッグのご紹介です。 以前、taske*さんの帆布バッグのオーダーを承ります。とブログに掲載したのですが、その後、おかげ様でいろいろな方からのオーダーをいただきました。 そのほんの一部、画像が準備できたものだけをご紹介します。   morinoirucaさんのオーダーバッグ いるかがかわいい❤ 中のポケットにはお名前も入ってます。   style 4t...

シェアSHOPおおきな木 | 2017.06.26 Mon 11:29

マリメッコの手作りポーチ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   マリメッコの生地で、大きめのポーチを作りました。 野菜や植物を手書きで描いたようなかわいい柄です。 ラミネート加工の生地なので、丈夫。 外ポケット。 内ポケット。 マチもたっぷり。 他にもいろんなサイズを作りたいです。   risamimiミンネ https://minne.com/risamimi   risamimiインスタグラム https://www.instagram.com/risamimi205/  

risamimi ハギレ細工 | 2017.06.26 Mon 10:49

老人ホームでアロマの香り作り

6月21日は、都内の老人ホームでの月1の講座の日でした。 雨期のこの時期にぴったりな 精油と保冷剤で香り作りをしました。 (私、アロマテラピーインストラクターと    アロマセラピストの資格を持っています。) ゲル状の保冷剤だけでも、消臭剤として使えます。 (使えないものもありますので、よくチェックしてください。)   その保冷剤をビンに入れ、お好きな色を食紅でつけて、 その色のイメージと好きな精油を5種類の内から2種類選んで混ぜて作りました。 日付と混ぜた精油の名...

ちあんじゅ。の声 | 2017.06.26 Mon 08:05

* スロバキア フォークアートセンターのショップ その1 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 スロバキア共和国=Slovenska Republika の首都 ブラチスラバ=Bratislavaにある フォークアートプロダクションセンター(ULuv) をご紹介します   前回までは センターの2階での展示会に向けて準備中の 現代レースをご紹介しましたが 今回は1階のショップの様子をご紹介します     スロバキア伝統工芸の保存伝承を目的とした センターで ショップではレースの他 陶器や木工 織物 刺繍製品なども 販売されていました &nb...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.06.26 Mon 00:20

3Dプリンター

JJUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   こんばんわ 工房長です.   さっき30分くらいかけて ブログかいたんですが 誤ってもどるぼたんを押してしまったことにより 全部消えました...   「ほんとうにもどりますか?」   って聞いてくれなあかんですよ.     さておき 今日はちょっと おもしろそうなとこいってきたので 久々に更新しようと 思ったんです.     Roboco with fab   なんとJR元町駅西口...

ふじわら工房 | 2017.06.25 Sun 23:57

小学校の給食用のナプキンの巾着袋

こんにちはキューです。 今日はThe日本の梅雨って感じですね。 部屋の湿度が70%超えてます。 今日は次女ちゃんお熱があってリビングで昼寝をしてます。 そのすきにミシンやってます。 今日は先日作ったお姉ちゃんの給食用のナプキンにお揃いの袋を作りました。   巾着を作るときによく使う紐はこれですが、 たまたまちょうど良い長さの端布があったので共布で作ってみました。 紐を通す器具?これ便利ですね。 でも、ちょっと長すぎたみたい、、、   今日のミシン...

Handmade by cue | 2017.06.25 Sun 17:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!