>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11431件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

今週のセール生地のご案内 【コフレ】

皆様ごきげんよう。   輸入生地/輸入手芸用品/輸入エプロンのショップ    コフレhttp://coffret-j.com/店長 芝辻でございます。     今週のセール生地は人気のベルベット&タフタ   ホワイト&ブラックにエボニー&アイボニー       この生地は関西方面のお客様に大変人気です。   きっとラグジュアリー感が支持を得ているのだと思いますが   皆様の作品の素晴らしさったらありませんの。   皆様プロで...

コフレ店長ブログ | 2017.05.30 Tue 03:15

ヒンメリビーズ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 うわぁっ! 年が明けてから更新してなかった(汗) って、半年放置とか・・・_| ̄|○ とはいえ、この半年何もしてなかったわけじゃなく、いろいろ作ってました。 別のところでUPしちゃってたりして、そのぶん、こちらがほったらかしだったのよねぇ・・・。  

as*life | 2017.05.29 Mon 23:17

こぞうさん

      ABCクラフト オリジナルキット こぞうさんのキット(オレンジ)を作りました!   なかなか難しかったですが、出来上がったら可愛いですね。   JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

blog(仮) | 2017.05.29 Mon 16:19

 * 会報 最新号 no.2 - 2017 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 プラハ大会のご報告の途中ですが お知らせをはさませて頂きます   ベルギーからの会報 第2号が 会員の方には お手元に届く頃かと思います   会員になると  この様な冊子が 年4回届きます     今号も 楽しいレース記事が沢山載っています   このブログで3月14日にお知らせしました OIDFAの facebook のご案内もあります https://www.facebook.com/OIDFA-The-International-Bobbin-and-Needle-Lace-Organisa...

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.05.29 Mon 14:34

帆布の小物と明日のイベント

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   帆布の小物ができました。 明日のハンドメイドイベントに持っていきます。   赤と深い緑のクラッチバッグ。 ドミッド芯を挟んでいるので、手に持っても型崩れしません。 サイズいろいろ四角のポーチ。 他にも、アクセサリーやペット用品、キッチン雑貨やポーチやバッグなど、たくさん持っていく予定です。 * * * * * * などなど、他にもたくさん。 これから値札付け作業です。 ...

risamimi ハギレ細工 | 2017.05.29 Mon 10:21

刺し子 十字花刺し ふきん

    ホビーラホビーレの刺し子 十字花刺し ふきんを作りました。   前回のがま口は刺し子部分が少なかったのですが、 ふきんの今回はとてもいっぱい刺すところがあって苦労しました。   でも出来上がったら爽快ですね!   JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

blog(仮) | 2017.05.29 Mon 09:12

◆テディベア3作目

  昨日はデザフェスに行ってきました   8月は自分が出展側になるんだなぁと思うと、今からドキドキです(*´꒳`*)     そして、本題のテディベア     型紙から作ってみました。   のっぺらぼうですみません   大きさと雰囲気はなかなかいい感じに出来ました。   反省点が沢山あるので、4作目は修正して可愛くなるように頑張ります   レジンアイも作らねば…(。☌︎ᴗ☌︎。) ...

Chantilly Drops | 2017.05.28 Sun 10:40

糸巻きボタンを作ってみました*

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     【糸巻きボタンを作ってみました*】   きょうは 久しぶりに   朝から お日さまが顔を出しています(*^^*)       リングワークで土台作りを   練習したので   外国のサイトを参考にして   糸巻きボタンを作ってみました(^O^)/         自己流のところもありますが   見た目は   私がネットで見た糸巻きボタンとだ...

ajatus* | 2017.05.28 Sun 10:13

* チェコ ブルノでの 民族衣装展 その6 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 チェコのモラヴィア地方中心地 ブルノ=Brnoで モラヴィア民族ミュージアム の 民俗学研究所での民族衣装展を見学しました    今回も モラヴィア地方のレースと刺繍               次回も  この研究所での展示をご紹介します    

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.05.27 Sat 23:45

ワオマルシェありがとうございました

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 WOW!TOWN大宮店でのハンドメイドマーケット、本日無事終了しました。 お越しくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!        

Chocotto handmade | 2017.05.27 Sat 22:35

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!