• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ドール

このテーマに投稿された記事:4809件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c145/2902/
ドール
このテーマについて
韓国ドール、国内ドールなんでも!
ドールトーク・お写真ならば是非活用下さい。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「btpf」さんのブログ
その他のテーマ:「btpf」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

縮緬の雀柄のお着物

縮緬の可愛い雀柄のお着物をお仕立て中です こちらはお仕立てのご依頼を頂きお仕立てしております 男の子のお着物で広袖でのお仕立てです     裁断と身頃までお仕立ていたしました お針が遅くてお待たせいたしましてごめんなさい     JUGEMテーマ:ドール 市松人形松太郎君今しばらくお待ちくださいね お預かりしております そろそろお家が恋しい頃ですね 急いでお針進めますね   雀もいろんな子がおりまして 一番可愛らしい子をメインに持って...

和ビスクドール 着物ビスク そして市松人形 | 2017.06.01 Thu 15:59

サイトの更新。

JUGEMテーマ:ドール サイトの更新を致しました。 2016年6月 MIX ギル(Gavin)とアイス(Ice) ギル 2016年7月 ちびカルマ(幼のの) MIX カルマ(のの)とちびカルマ MIX みぞれ(幼橘純)とちび(Violet) どうぞよろしくお願い致します。

T.A.CLUB日記 | 2017.05.31 Wed 20:08

ruruko

JUGEMテーマ:ドール           DOLL:ゆめみるruruko OF:hellonico

**グリグリ** | 2017.05.31 Wed 10:10

ruruko

JUGEMテーマ:ドール           DOLL:リボンのワンピースruruko グレーキャットruruko OF:hellonico

**グリグリ** | 2017.05.30 Tue 12:19

市松人形 瀧澤光龍斎 すみれちゃん

とっても素敵なお嬢様をご紹介させて頂きます     先日お着物のお仕立てをさせて頂きました 光子ちゃんのお母さまより 姉妹のすみれちゃんの髪飾りのご依頼を頂きました 髪飾りは小さいけれども根気のいる手仕事で少しお時間を頂きますが すみれちゃんにお似合の髪飾りご用意させて頂きますね 今しばらくお待ちくださいませね     一緒に我が家から嫁ぎました和ちゃん、改めまして、桃香ちゃんの 髪飾りもお仕立てさせて頂くことになり 本当にうれしいです &nb...

和ビスクドール 着物ビスク そして市松人形 | 2017.05.26 Fri 23:34

ボツ分。

JUGEMテーマ:ドール 前回更新分のボツ画像。 2016年6月 みぞれ(幼橘純)

T.A.CLUB日記 | 2017.05.19 Fri 20:28

市松人形 瀧澤光龍斎12号 光子ちゃん

JUGEMテーマ:ドール   市松人形12号光龍斎の光子ちゃんのお母さまより 大変嬉しいご連絡を頂きましたのでご紹介させて頂きます   想像はしておりましたが、想像以上に素敵な光子ちゃんの姿に感動いたしました 光子ちゃんなんて!晴れやかなお顔、そしてお姿にうるうるしてしまいました 涙腺が年と共に弱くなりました     お母さまが赤いお着物をとのご希望で、光子ちゃんの念願のお着物だったのでしょうね こんなに似合ってくれて****ありがとうございます あり...

和ビスクドール 着物ビスク そして市松人形 | 2017.05.17 Wed 17:22

市松人形 光龍斎 光子ちゃんお着物モデル小鳥音ちゃん

JUGEMテーマ:ドール   先日よりお声かけ頂きましたお客様より お着物のご依頼でお仕立てさせて頂きました 光龍斎ちゃんお名前を光子ちゃんと申します お嬢様の可愛いお着物が出来上がりました     お着物は以前椿ちゃんに拵えました同じ古布 錦紗の古いお着物を解いた物でお仕立ていたしました 比翼仕立てのお着物にお襦袢付きです                        ...

和ビスクドール 着物ビスク そして市松人形 | 2017.05.15 Mon 11:27

ruruko

JUGEMテーマ:ドール   DOLL:かごの鳥ruruko(ヘアカスタム) OF:hellonico

**グリグリ** | 2017.05.12 Fri 09:17

新作の仕上げ

 デザインフェスタに向けて新作を準備中なのですが、今回は肌の仕上げに一工夫しようと考えました。 使うのはプロフェッショナルAという樹脂粘土で、これまで手にしたもののなかでは一番うすくのばすことができて、しかも透明度が高いです。 これなら透明感のある肌の仕上げにぴったりだと考えました。     これを薄くのばして(0.5mmぐらい)、スーパーフィックスで頭頂パーツに貼り付けました。      仕上がりはというと、きれいに貼れたところは本当にすばらしい透明...

瞳に四角い鰯雲 | 2017.05.12 Fri 07:27

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!