おでかけ・散歩
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

おでかけ・散歩

このテーマに投稿された記事:7181件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c151/4336/
おでかけ・散歩
このテーマについて
ちょっとしたお出かけ お散歩のことなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mamimaiya」さんのブログ
その他のテーマ:「mamimaiya」さんが作成したテーマ一覧(11件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

楽しいのですが危ない

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   こんな車の後部で走っていると 景色が逆に流れて楽しいのですが ずっと見ていると追突しそうになります(笑)   少し楽しんだら離れるようにしています

何かせった?(何か言った?) | 2017.05.20 Sat 07:03

牛久大仏の本願荘厳の庭

牛久大仏の群生海の続きです。 牛久大仏の浄土庭園に本願荘厳の庭もあります。 浄土を表す庭で、 東本願寺に古くから伝わる「山水秘伝抄」に基づいて造られた 伝統的な浄土式庭園だそうです。 浄土(じょうど)とは仏語で、仏や将来仏となる菩薩(ぼさつ)の住む 一切の煩悩(ぼんのう)や穢れや苦しみのない 清浄で清涼な世界を意味するそうです。 本願荘厳の庭の池には、ちょっと怖いくらいたくさん鯉がいました。 100円で鯉に餌やりもできます。 ランキングへのクリックを1日1回お願いします。...

幸せ占い生活 | 2017.05.19 Fri 22:11

ゴールデンウィークはやっぱり潮干狩り in三重県 御殿場

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   アップ遅くなりましたがGWに三重県の御殿場に潮干狩りに行ってきました。 知り合いに教えてもらい初めての場所です。朝早くに大阪を出発 到着時はそんなに混んでなかったのですが昼前には車も人も大渋滞・・・   わかりずらいかもしれませんが赤丸の中の黒い点はなんと人です どんなけ人気のスポットなんだ   海の家もにぎわっていました   三男坊も大量に貝をゲット・・・ 後で知ったのですが今回採取した貝のほとんど...

金田自動車&Danfactory | 2017.05.19 Fri 12:48

ご近所あるき3 〜熊のおやこ〜

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩         ご近所さんを歩いています。       河原町通へ向かっているのです。           じーー。 見られています。。   熊のおやこがのぞいているのでした。               かわいい。 街の印刷屋さんです。

はんなり暮らし。 | 2017.05.19 Fri 07:55

牛久大仏の群生海

牛久大仏の写経の続きです。 牛久大仏は浄土庭園という園の中にあります。 發遣門をくぐるとすぐあるのが、群生海という池です。 生命の源、現世を表す池だそうです。 群生(ぐんじょう)とは仏語で、すべての生き物、 全ての生きとし生けるものを表す言葉だそうです。 牛久大仏の浄土庭園は、緑が多くてきれいなところです。 ランキングへのクリックを1日1回お願いします。 占い ブログランキングへ 応援ありがとうございます。

幸せ占い生活 | 2017.05.18 Thu 22:32

牛久大仏の写経

牛久大仏の胎内の続きです。 牛久大仏の胎内の2階の知恩報徳の世界で写経ができます。 展望台に行った帰りにできます。 写経は200円〜で、数種類から選べます。 私は一番文字が少ないのを選びました。 薄く文字が書いてあるのを、筆か筆ペンでなぞります。 私に手書きの何かをもらったことのある方はご存じだと思いますが、 私はものすごい字が下手なんですが(急いで書いた字が特に)、 牛久大仏の写経はなぞるだけなので、字が上手くなったのかと錯覚しました。 なぞれない住所と名前はやっぱり...

幸せ占い生活 | 2017.05.17 Wed 22:14

【チンパンジーっ!】 in 千葉市動物公園

そんな目でみつめないで・・・ 今日は何位かな?  人気ブログランキング 立派な中年男子お一人様の動物園おっ散歩は、千葉市動物公園のチンパンジー! それなりに広いスペースがあるのに、このチンマリ感がなごむ。 どこか物悲しい雰囲気なのは、やはりお一人様だからでしょうか。 表情が豊かで、見飽きませんでした。 何となく気脈が通じるようで、、、ポチッ   ↑↑↑↑↑ 押していただけると、ネタ探しのはげみになります JUGEMテーマ:おでかけ・散歩 &nbs...

じゅずじの旦那 | 2017.05.17 Wed 18:00

夢の世界の裏通り A view of "Ikspiari"/Japan

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩     オシャレなママさんたちにとりまして、お散歩と言えばポンギかミツケかと妄想しますが。 どうよぉ〜??、此の景色??!!、と。 アタイは胸を貼っちゃうのでございます。 あ? 貼っちゃう、ではなくて、張っちゃうの間違いなのでありますけれども。 え? いつも「上げ底」!してるから、ついついクチに出るんでしょうにぃ〜〜??????! との、オネエサマからのお声につきましては。 世の中、本当のコトを言ってはいけない場面もあるのだか...

私立空想芸術館 | 2017.05.17 Wed 13:58

「旧古河庭園」の低地にある日本庭園の池 Japanese garden of Kyu-Furukawa-Teien Gardens/Tokyo/Japan

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩     水面に桜の花が映りこんでおります、どっかの郊外の風景なのでございます。 と。 言われれば。 純情可憐な来館者様におかれましては。 うん。 いまでも桜が咲いているのは。 水戸とか高崎とかの田舎なのよねぇ〜〜??と思い込まれて。 素直に信じられますと。 「特殊詐欺」に引っ掛かってしまわれるのでございます。 はい。 「讀賣新聞」さんの記事によりますなら。 最近は手口が上達?してきて、銀行窓口では大金を下ろせないので、「...

私立空想芸術館 | 2017.05.17 Wed 07:24

カイロ1日体験

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   今日は以前会ら予約していたカイロプラクティックの1日研修に ケラチンと新潟まで行ってきた   これをきっかけに仕事にする人もいるそうだ 初歩的なカイロの技術を学んできましたが 看護師でなかったらこの仕事も良かったかな・・と思った

何かせった?(何か言った?) | 2017.05.16 Tue 23:17

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!