おでかけ・散歩
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

おでかけ・散歩

このテーマに投稿された記事:7116件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c151/4336/
おでかけ・散歩
このテーマについて
ちょっとしたお出かけ お散歩のことなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mamimaiya」さんのブログ
その他のテーマ:「mamimaiya」さんが作成したテーマ一覧(11件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

小田原観光

  本日は日帰りで小田原まで行ってきました。 天気が良かったので海が青くてきれいでした。     でも、海風が強くてちょっと寒かったです。     小田原城に行って天守閣にも上りました。 階段をひたすら上ったので結構足腰にきました。     「おみやげは?」   かまぼこ買ったけど、君たちは食べられないわ。ごめんね。     JUGEMテーマ:おでかけ・散歩 ↓参加してます(クリックよろしくお願いし...

猫とうたたね | 2017.05.04 Thu 21:26

2017.04.05 千鳥ヶ淵・目黒川の桜 3

  2017.04.05(水)、小田原の山友Sさんと、東京の桜めぐりをしました。 千鳥ヶ淵〜靖国神社〜北の丸公園〜国立劇場とめぐって、サンマルクカフェで喉を潤して、半蔵門駅から電車に乗って移動。 Beastie Coffee Clubでコーヒー休憩〜夢吟坊でお昼ご飯を食べて、いざ目黒川へ!     一ヶ月も前のことなのかぁ。 と、思ったけれど、もっと前のことのようにも感じるな。     午後から曇ってきて、風も出てきたな。     この時点では、人もそ...

凛々亭の徒然24時 | 2017.05.04 Thu 20:09

【サル山】 in 千葉市動物公園

立派な中年男子お一人様の動物園おっ散歩 本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング 都賀駅からモノレールで5分の千葉市動物公園である。 そのモノレール駅口から入ってすぐ目に飛び込んでくるのがサル山。 想像していた以上に、大きくて立派でした。 もちろんボス猿と思しき輩が天辺をとっています。 そして下々の者は、いろいろと気配りをしているのでしょうか。 辺りをキョロキョロと警戒しています。 その中に子ザル なんともめんこいかぎり。 こっちでは歯の掃除でしょう...

じゅずじの旦那 | 2017.05.04 Thu 09:38

「大英自然史博物館展」

この前、国立科学博物館で開催されている 「大英自然史博物館展」に行ってきました。 私は意外と化石とか好きなので、すごくおもしろかったです。 生物学的なものから、宝石や鉱物まであって、 いろいろなものが見れてよかったです。 私が一番印象に残ったのは、「自然史?」って感じですが、 下の写真の呪われたアメジストです。 もともとはインド大反乱(1857-59)に出兵したイギリス人騎兵が インドから持ち去ったもので、騎兵は帰国後すぐに病に倒れ、 騎兵の家族も病に倒れ、アメジストを友人...

幸せ占い生活 | 2017.05.03 Wed 21:51

井の頭公園

  JUGEMテーマ:おでかけ・散歩     サクラが終わった後は新緑が気持ちいいですね。           井の頭公園はグリーンがキラキラ輝いていました。           未だにスワンは未体験。  

月経リズム×MEC食 | 2017.05.03 Wed 12:21

余人展始まりました。

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   昨日より練馬文化センターの2Fギャラリーにて『余人展』が始まりました。   文化センターの裏庭はツツジが見頃をむかえています。   散歩ついでにお立ち寄りください。                  

クゥちゃんパパーいしげゆきおの水彩画教室 | 2017.05.03 Wed 09:43

京都レトロ 3

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩     京都のレトロ。 レンガのアーチ。佇むだけで、絵になる。       ハンナは何をみているの。                                 special.thanks/疏水こみち    

はんなり暮らし。 | 2017.05.02 Tue 07:51

【動かない鳥ハシビロコウが動いたら・・・】 in 千葉市動物公園

動かない鳥、ハシビロコウを求めて・・・ 本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング ここは千葉市動物公園、その日は八重桜が満開だった さっそく鳥類・水系ゾーンへ どこにいるのかと探してみたら、木の枝にジッとたたずんでいた。 約1m、それなりにでかい。 後姿はひと昔前の、まるでベッカム!? そんな後姿しか見せなかったハシビロコウだが、しばらくしたら・・・ 右へ、 左へ、 まぁ、ほとんどブレ的な感覚だが横顔を見せてくれた。 なるほど、周りの騒々しさに...

じゅずじの旦那 | 2017.05.02 Tue 07:42

長岡天満宮のキリシマツツジ

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   昨日の続きです。   乙訓寺の牡丹の次は 長岡天満宮へ行ってきました。   長岡天満宮に着いたのは お昼くらいで すごい人です。   着いてすぐに 来ればよかった・・・失敗しました   乙訓寺行く通り道だったのですが     こんな状態です。途切れることがありません   でも、きれいでしょ〜〜〜   遠くから見ると真っ赤な壁       六角舎の窓が○...

ちーぼう日記 | 2017.05.01 Mon 23:58

踏みしめる京都○出町桝形商店街 

JUGEMテーマ:おでかけ・散歩     出町桝形商店街のアーケード内の道は 海のいきものの、陶板が埋め込まれています。                 魚。   魚。   魚。   魚。   魚。   魚。                 魚。 商店街が鯖街道の終点にあることにちなんで、海のいきものなんだ...

はんなり暮らし。 | 2017.05.01 Mon 08:16

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!