• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

コラム

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c2/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

マナー教室

0件の記事

最近、特に飲食店におけるお客さんのマナーが悪くなってきました。昔は先輩や親達からそれとなく学んだものですが教える人もいないのでしょう、そこで、永年飲食店主をしていて気がついた事やしきたりをお教えいたします。人は何時、何処でどんな人と食事をすることがあるかもしれません。そんな時良いマナーが自然に出なければなりません、貴方の品性を向上させましょう、又、子供や周囲の見本になりましょう。恥を掻かない為に

育ち愛

4件の記事

自閉的傾向のある重度重複障害者の一人息子との30年間に及ぶ育ち愛

妙月Report

0件の記事

もうひとつの顔 尼僧(人によってはどちらも私らしいと言われますが)として 発信します。

高知競馬

73件の記事

大好き高知競馬

だいすき

5件の記事

だいすきなものをつづるだけ。

鈴木いづみ的エッセイ

16件の記事

鈴木いづみさんの様な、的確で、なおかつ面白いエッセイを書こう!

taeco(タエコ)で禁煙!!

19件の記事

ワタシはtaeco(タエコ)でタバコをやめました。チェーンスモーカーで灰皿を満タンにしていたワタシが大好きなタバコを無理なくやめれたのはtaeco(タエコ)に出会えたからでしょう。これは禁煙を始めたいと思っている人には是非おすすめしなくてはとこのブログを立ち上げた次第でございます。このサイトは全ての愛煙家に捧げる禁煙マニュアルです。

エッセイ

910件の記事

思うがままに、話したいことを話していきたいと思います。

日々のやりくり?

18件の記事

多額の借金を返す方法探し

恋愛

132件の記事

お互いに1つのことで共有できたら? 本当に愛したら何もかも不安になるのか? 恋愛のことでのコラムです。

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全145件中 111 - 120 件表示 (12/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!