>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8961件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

清武弘嗣

JUGEMテーマ:サッカー   清武弘嗣選手が全治8週間の負傷をしてしましました! セレッソにとっても痛いですが、日本代表にとっても痛いですね。   アジア予選で苦戦をしていますので清武選手の力は非常に頼れるものだったのですが・・・。 他の選手の奮起に期待するしかないですね!

細々とした日記 | 2017.06.29 Thu 06:44

【ライセンス】水戸ホーリーホックの現状をJリーグ規約で確認してみた

テーマ:サッカー   どうも★   サッカーJ2の水戸ホーリーホックが 2017年とても好調でございます。 (20試合を終え4位!アンビリーバボー!)   ですが現在、水戸ホーリーホックは J1クラブライセンスを持っておらず このままでは順位で好成績を収めても J1に昇格できません。。。     そんな状況下においても必死に戦い 結果を出し続けるチームの姿に 「どうにかしてやりたい…」という声が 日に日に大きくなってきています。   水戸...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.06.28 Wed 23:08

サッカー日本代表に!

夕方、友人たちの飲みのためにせっせと準備していたら・・・ 姉から電話。 この電話に絶叫と震えがとまりませんでした(笑)   甥っ子がサッカー日本代表U−18に選ばれたのです。 そしてポルトガルへ。 サムライジャパンの青いユニホームを着た甥っ子の写ったネット記事に ワタシの夢は叶った(笑) 小学生の時所属していたチームの子、現在同じチームの子もいて 初代表の緊張も少しはリラックスできたのではないかな。 スタメン出場も果たし、いい経験をつめたことでしょう!→ranking cli...

*happy everyday* | 2017.06.27 Tue 22:13

水戸ホーリーホックvsジェフ千葉をみてきましたレポ 2017年6月17日

テーマ:サッカー   どうも★   本日は飛ぶ鳥を落とす勢いで好調な 水戸ホーリーホックの試合をみてきました!   すぐ天皇杯の試合があるらしいので 急ぎ足でレポります!   それではどぞ。     今回の対戦相手は…ジェフ千葉さん!     いつも通り、 お相手さんのトラックレポから!       フロントにはマスコットいました★     トラックはジェフだけに JR...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.06.20 Tue 23:22

ハーフナー・マイク

JUGEMテーマ:サッカー   ヴィッセル神戸がハーフナー・マイク選手の獲得に乗り出しているとか。   ヴィッセル神戸といえばあのポドルスキ選手の獲得で話題になりましたが、まだ足りなかったんですかね(笑) いずれにせよハーフナー選手を獲れば、あの高さは驚異的なので、うかつにコーナーキックすら与えられなくなりますね。

細々とした日記 | 2017.06.17 Sat 07:06

イラク戦の驚きのデータ

JUGEMテーマ:サッカー   新聞にアメリカのスッタッツ社が集計した、W杯最終予選の日本対イラク戦のデータが公表されていました。   そのデータを見ると、昨年10月のホームでの試合と比較すると、押し込まれた状態であったことが明らかになりました。   日本のパスの総数は、昨年10月が511本であったのに対し、今回は409本と100本以上も減少しました。 対するイラクは、昨年の10月の試合では329本だったのが、579本と250本も増加しています。 また、前線への縦パ...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.06.16 Fri 20:38

松本山雅FCvs水戸ホーリーホックをみてきましたレポ 2017年6月11日

テーマ:サッカー   どうも★   今回はサッカーJ2リーグ 松本山雅FC vs 水戸ホーリーホック の試合をみてきましたレポを 書いてみたいと思います!   写真メインの文字少なめ記事です。 写真ギャラリー的にご覧くださいませ♪       いざ!アルウィンへ!   今回はお車で参戦!     「東部湯の丸」って 「お〜いはに丸」みたいで かわいいですよね★     あまりルートについて調べてなかったの...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.06.15 Thu 20:58

勝ちきれませんでしたね・・・

JUGEMテーマ:サッカー   昨日のW杯最終予選のイラク戦。 日本は勝ち点3を逃してしまいました。   人によっては、アウェーでの勝ち点1は及第点と言うかもしれませんが・・・   同じ引き分けでも、勝ちに等しい引き分けと、負けに等しい引き分けがあると思います。 個人的には昨日のイラク戦は、負けに等しい引き分けだと思っています。   1点を先制したのは良かったです。   でも、その後は、もう1点取りに行くのか、1点を守り切るのか何となく中途半端に見え...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.06.14 Wed 22:39

決戦の時

JUGEMテーマ:サッカー   今夜、W杯最終予選! アウェーでイラク戦と激突します!   イラクは予選突破の可能性は消滅していますが、ここで勝ち点を取りこぼすと、残りの2試合が厳しいものになります。 厳しい戦いとなることは予想に難くありません。   ポゼッション高めることを選択するのか、ブロックで守ってからスタートするのか、その点は監督の判断になると思いますが、個人的には、ポゼッションを高めた方が良いと思っています。 厳しい環境の中東で、ボールとマーカーを追っ...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.06.13 Tue 14:45

2017年6月11日(日) 戸塚区少年少女サッカー大会が開催

  11日、戸塚区少年少女サッカー大会が開催され応援に行かせて頂き、 試合を見させて頂きました。 今後も、サッカー振興の推進に頑張って行きます!   JUGEMテーマ:サッカー

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.06.12 Mon 12:02

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!