>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8788件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

日本代表に大きな痛手・・・

  先のUAE戦で大活躍した大迫選手と今野選手の負傷離脱・・・ 日本代表には大きな痛手です。 W杯最終予選、タイ戦まであとわずか。 誰が二人の代役になるのでしょうか?

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.03.26 Sun 00:53

大輪の華を咲かせよう!

2017年シーズンのなでしこリーグが開幕します。日本女子サッカーのトップリーグは、昨年同様に1部10チームと2部10チーム、3部相当のチャレンジリーグに東西各6チーム、合計32チームで構成されます。Jリーグ同様、全国各地でトップレベルの熱戦が繰り広げられます。 各ディビジョンともレギュレーションに大きな変更はありません。1部と2部は、2回戦総当り18節でチャンピオンを決めるリーグ戦と、2グループに分かれての予選ラウンド+4チームによるノックアウトステージでウィナーを決めるカップ戦を開催。年末の皇后杯とあわせた...

stella cadente.blog | 2017.03.25 Sat 21:01

UAEに快勝!

JUGEMテーマ:サッカー   見事な勝利でした! UAEに2−0の快勝! ほぼ完ぺきな勝利と言ってもいいと思います。   MVPは何と言っても今野選手でしょう! 2点目を決めたこともさることながら、守備での貢献度が非常に高かったと思います。 長谷部選手の不在を補ってなおあまりあるといったような活躍ぶりでした。 今日のようなパフォーマンスなら、ボランチのファーストチョイスでも良いかもしれません。   次の対戦相手はタイ。 できるだけ多く得点を取って勝つことが求...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.03.24 Fri 16:34

名古屋グランパスvs水戸ホーリーホックをみてきましたレポ 2017年3月18日

テーマ:サッカー     どうも★   今回は水戸ホーリーホックが 初めて名門名古屋グランパスと 公式戦を行うってってことで 現地まで応援にいったというお話です!   それではどうぞ。       青春18きっぷで格安遠征に挑戦!   今回は青春18きっぷの期間ということで 格安遠征にチャレンジしました!   青春18きっぷとは 日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符です。 1枚で1日有効×5回分 11850円 こど...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.03.23 Thu 23:35

いよいよ決戦の時!

JUGEMテーマ:サッカー   いよいよW杯最終予選UAE戦です! 内容よりも結果が求められます! 精神的支柱である長谷部選手が離脱した影響は小さくは無いと思います。 それでも、チーム一丸となって勝利をつかみ取ってほしいと思います!   ガンバレ日本!

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.03.23 Thu 21:12

  今回選ばれんかったのは理解に苦しむ。 下り坂間違いない選手を経験という理由で選び、まさしく旬を迎えようとしている選手を落とす選考って・・・   JUGEMテーマ:サッカー    

蜂の一刺し(Sting like a bee.) !! 〜 2nd season 〜 | 2017.03.16 Thu 19:22

ACL

JUGEMテーマ:サッカー     E組 アントラーズ 首位に立ちましたね   昨夜のゲーム 終わってみれば 3−0の完勝   試合そのものは、そんな感じしなかったけどね・・・   こういう点がアントラーズの歴史なのかな・・?     G組 フロンターレ   アウェイで広州と引き分け  これは大きい!   なんとか首の皮一枚つながった! そんな感じですね   後半は圧倒的にボールを支配し、チャンスも多く作った   ...

親子の絆! たいがと親父のサッカー | 2017.03.15 Wed 08:04

京都サンガ

  闘莉王こそいなかったけど、元アビスパのワンちゃんこと、布部監督が指揮しているから興味あった。 まだまだチームが出来てない印象なのは、シーズン序盤だからしょうがないにしろ、戦力の活かし方には?だった。特に、ぜ前半の大黒を見ていての感想。彼は、サイドに開いてボール受けるタイプじゃないよ。確かにアビスパのセンターラインが分厚いことはあるけど、大黒があの位置でボール受けると怖さはない。実際、18歳のトミを崩せてなかったし。後、3バックもネルシーニョ直伝というより、リトバルスキー時代の...

蜂の一刺し(Sting like a bee.) !! 〜 2nd season 〜 | 2017.03.14 Tue 19:09

もうすぐホーム開幕戦なのに・・・新潟は雪です

JUGEMテーマ:サッカー   第2戦のアウェイ神戸戦は、ドコモダゾーンに契約した者がスマホを持ってきて、音を聞きながら過ごしていました。   スマホだけならば、我が家のネット環境でも問題なく画像は動いてくれていましたね。 あれをテレビに映し出すとどうなるのかなぁ・・・今の課題ですね。   神戸戦は、決めるときに決めなきゃ、ああなるんだなぁ・・・のくやしい敗戦でした。   達也の連続2得点は、今年は春から飛ばしているねぇと話題いっぱいでした。(我が家の卓上カレ...

アルビな夫婦のブログ | 2017.03.07 Tue 16:16

水戸ホーリーホックvs湘南ベルマーレをみてきましたレポ 2017年2月26日

テーマ:サッカー     どうも★   とうとう2017シーズンのJ2リーグが 開幕しました〜!   最近お仕事が激務となっており 平日全然ブログを書く余裕がなく 今ごろ開幕戦のお話となりましたが せっかくなので残しておきますね。     それではどうぞ!         開幕戦のお相手は湘南ベルマーレ★ トラックも当然湘南ナンバー(^^)     2004年の開幕戦も同一カードでした。 舞台は笠松で...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.03.04 Sat 10:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!