• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

天ぷら

このテーマに投稿された記事:7件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/21656/
天ぷら
このテーマについて
天ぷら、てんぷら、テンプラ、天婦羅、天麩羅。
天ぷらっぽいフライ。
ビバ! TENPURA。
tempura; deep-fried fish and vegetables in a light batter
このテーマの作成者
作者のブログへ:「takacova」さんのブログ
その他のテーマ:「takacova」さんが作成したテーマ一覧(46件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

下流極貧貧民からあなたへのこれいいんじゃない情報 魚焼きグリルで使えるノンフライ調理器

  4月中に動画コンテンツを某ASPにアップして、7,8月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円 アフイリエイト 10000円 にほんブログ村 皆さんためになる...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2016.04.09 Sat 11:00

銀座 天一 日本橋室町店(てんぷら)

JUGEMテーマ:天ぷら   三越前という地下鉄の駅での下車が便利です。 もしくは、新日本橋駅。 コレド室町の中で女子会をすることになり、 あーでもないこーでもないと悩んだ挙句、 天一になりました。 てんぷらやさん。 年上のお姉さんの 「私がおごってあげるから好きなの食べなさいよ」 という優しいお言葉に甘えず、並のほうの天丼を注文。 それでも、2,808円です。 高い方の天丼は、3,996円。 てんや・・・いっぱいたべれる。 新鮮素材がたくさん使われたおいしい天丼。 お漬物と赤だしも...

柏市:不動産会社“プレシーク”広報室 | 2015.12.21 Mon 12:46

煮ても焼いても食えない

別に誰かのことを言っているわけではありません。 本日は食べロガーが大好き!TOP100の天ぷら屋 美かさにお邪魔しました。 http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14000813/ まあ、情報はリンクを見ていただいて・・・口コミの中にもたまに出てきますが、運よく「幻のお魚=ぎんぽう」なるものをいただきました。カウンター席お隣のおじさまが「ぎんぽうってないの?」っと聞いてくれたのがきっかけでした。 ※以下解説※ 「ぎんぽう」という魚をご存じだろうか?ぎんぽうは銀宝とも書くが、正式名はギンポである。町の...

トコトコ日誌 | 2015.06.22 Mon 15:46

天ぷら牧で、天麩羅!

ひさびさに、難波の「天ぷら牧」さん。もとは法善寺横町で昭和33年から40年以上営業されてたが、味園の並びの、現在の場所に変わられたそう。純銀の皿に、揚げたてが運ばれる。天つゆか特製塩のいずれかにつけて食べる。今回は、旬の素材が入った「特選天ぷらのコース」から。(前菜撮ってませんが)別に一品で頼んだ「フグの卵ぬか漬け」。石川県の郷土料理。フグの卵巣を2年以上の工程で、糠漬けし、毒を30分の1に減らすとか。匂いに少しくせがあるけど、大根に乗せて食べると、何とも絶妙にコクがあって旨い。重役会議かと思うよう...

タカコバ takacova | 2014.04.04 Fri 07:36

技の天ぷら評判の天ぷら

名店の天ぷら。天ぷらもいろいろあるね。美味しそう。絹さやの揚げ方が斬新。栗、うに、梅干、めんたいこなど、意外な食材もたくさん!JUGEMテーマ:天ぷら 

リンゴカフェ ライブラリー ☆本の記録帳 | 2013.09.16 Mon 23:01

天ぷら

エビの天ぷらとかき揚げ。 エビは揚げるときちょっと油がはねるのが怖いけど、 そのかいもあって味のほうは美味しかったよ! [天ぷら] ブログ村キーワード JUGEMテーマ:天ぷら

美味いものが好き! | 2013.01.09 Wed 00:09

えび抜きの天丼

JUGEMテーマ:天ぷら日本人には珍しく、すらおは海老が嫌いです味も見た目もダメらしいです。天ぷらは好きですが、海老は食べられないので、他の具材に変えてもらうか、私に回ってくるかします。前にカウンターで揚げてくれるお店で食べたことがあって、そういうお店ならきっとおいしいだろうと食べてみたのですが、やっぱりキライなのは同じようでしたでも、かっぱえびせんは食べられるんですよね

すらおのひとりごと | 2012.09.26 Wed 23:16

このテーマに記事を投稿する"

1

全7件中 1 - 7 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!