• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スイーツ

このテーマに投稿された記事:11281件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c210/672/
スイーツ
このテーマについて
人気のスイーツ、美味しいスイーツ、お得なセットを紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minnaukiuki」さんのブログ
その他のテーマ:「minnaukiuki」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ジェラテリア・クレメリーチェ

  カレーを食べた後、すぐ近くにジェラード屋さんがあるんだよと 教えたら、お腹いっぱいだけど行きたいと言う。 わたしは食べないよって言ったものの、お店に入ると色とりどりの ジェラードがおいしそうで結局レモンをシングルでオーダー。 友達はブラッドオレンジとなんだっけ?クリーム系のダブル。 すごくさっぱりしていて食べた後にのどが渇いたりしない。 小腹がすいてたら物足りないくらいかも。 材料にこだわっているみたいでレモンもオレンジも国産だった。   子供の頃、スーパー...

豆皿日記 | 2017.06.14 Wed 21:35

「グラノーラサンダー」

チョコ菓子「ブラックサンダー」に女子向けバージョン登場。 朝食にもイケる「グラノーラサンダー」、ドライフルーツ入り。        

あおむし日記 | 2017.06.14 Wed 20:19

先日の甘いもの3連発

Bijoude目的で表参道に行った日は、朝から甘いものしか食べていないという罪深い日でもありました。 お昼として行ったのはテレビでよく見る「幸せのパンケーキ」というお店。 おおー、こういう流行りのもの(?)っぽいのを食べるのは久しぶりなんじゃないか?と、テンション上がる(笑)。

OPEN-G | 2017.06.14 Wed 00:12

ベルリン 日本のクレープ屋さん

久しぶりのベルリン滞在、日曜のランチはいつも通りTAKUMI NINEで。   TAKUMI NINEの近くに日本風のクレープ屋さん Crepestationがあります。   なんと24種類!   日本風の生クリームたっぷりふわっとしたクレープです。デザート系だけでなくハムエッグ・エビテリヤキ・ミートボール等、ランチや軽食向きのメニューもあります。   JUGEMテーマ:スイーツ

ドイツでStranger in us all... Live in Germany!! | 2017.06.13 Tue 04:00

プレミアムロール

  ローソンのプレミアムロールがGODIVAとコラボ中なので初購入。 チョコクリームがこっくりした甘さでいちごと交互に食べると とってもおいしい。 下のプラリネもシャリシャリして好きな感じ。 限定でコラボって言われると、食べてみたくなっちゃう。 コンビニなのに高いからもう買わないけど、でもおいしかった★   JUGEMテーマ:スイーツ

豆皿日記 | 2017.06.12 Mon 21:46

オレンジピールでデザート作り

JUGEMテーマ:スイーツ 自分で作るデザートってまた、格別なもの。   私はよくオレンジピールで、おやつ作りしてます。   これは、よく洗って一回沸騰させておきます。   そのあと、しっかり干して水分をとばします。   これを、シロップで煮詰めておくの。   さらにこれを干して乾かすと、オレンジピールの砂糖づけになります。   このままが私は好きだけど、これのチョコでコーティングすると、またいい感じ。   オレンジピールとチョコってよく...

キロスのみかこし日記 | 2017.06.12 Mon 19:23

しぇいく

ウマチョー!クダチャイ、ワタチニモ! ダメ? シクシク… このシェイク、めちゃめちゃ美味しかった! 絶品! こいぬちゃんも欲しがってました。 このシェイクがあまりにも美味しかったので、こいぬの紹介文(↓)の文字をグリーンにしたのでした。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年4月 性別:おんなのこ カラー:ホワイト 血統:父犬Int.5ヵ国CH ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいと真剣に考えておられる方からのご連絡を心よりお待ちしております。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hu...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.12 Mon 14:05

三鷹 甘味処たかね

JUGEMテーマ:スイーツ 午後、JR三鷹駅近くにある「甘味処たかね」に寄り、和菓子数点を購入。     今日は「吉野本葛羊羹」、「吉野本葛宇治抹茶羊羹」、「吉野本葛くず桜」をチョイス。 帰って、冷たい緑茶と一緒にいただきました。    

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.06.11 Sun 20:27

レモンのブールドネージュ、お試し買い♪

無印良品週間開催中ですね。   先日お店に行ったら 新しい味のブールドネージュが出ていたので 買ったみました。   レモンのブールドネージュです。   みためは 色も形も普通のブールドネージュとほぼ変わりません。   でもお口に入れると・・・   アーモンドボールにまぶした粉砂糖の甘さと相まって すっきりとしたレモンの香りと 程よい酸味が広がります。   確かに夏向き♪   冷やしていただいてもおいしいかも。   ...

emptie(エンプティ)(大阪市中央区):アロママッサージ、デトックス、フェイシャルマッサージ | 2017.06.11 Sun 16:43

生クリームとカスタードクリームのハーモニー ゲンタロール

JUGEMテーマ:スイーツ   先日、小野に行ったときに、「パティシエ・ゲンタロウ」さんという、大きな洋菓子店に行きました。 この地域では人気のお店だそうです。 なかなか特徴的な外観のお店です。   イートインもできるようですが、暑い日中に車内にワンコを置き去りにするわけにもいかないので、テイクアウトです。 パティシエさんのお名前をそのままとった「ゲンタロール」のハーフを買いました。   「あなたのしあわせを願って・・・Gen」とあります。 そう、美味しいも...

ワインとグルメ | 2017.06.09 Fri 00:13

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!