• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スイーツ

このテーマに投稿された記事:11166件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c210/672/
スイーツ
このテーマについて
人気のスイーツ、美味しいスイーツ、お得なセットを紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minnaukiuki」さんのブログ
その他のテーマ:「minnaukiuki」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

FOUNDRYのいちごケーキ

JUGEMテーマ:スイーツ 昨夜、仕事から帰ってきた彼氏がケーキ買ってきてくれていました。 「昨日しょんぼりしていたから元気出るかと思って」 あぁ、心配かけてごめんよぉ〜(´・ω・`)   阪急うめだの『FOUNDRY』のいちごケーキ♪ つやっつやのキラッキラ!見ただけでおいしいの分かるやつ!! 右のタルトは、付属のスポイトに入った練乳をかけて食べるのです。 めっちゃおしゃんやん!!   おそらくタルトスキーな私にタルト、ショートケーキスキーの彼氏は左のん と買...

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.03.25 Sat 12:42

生和菓子 塩芳軒 黒門中立売

JUGEMテーマ:スイーツ   先週、京都に行ったときのことですが、御所の近くで仕事をすましたあと、家に何か甘いものを買って帰ることにしました。 堀川中立売から西に進み、3つめの通りが黒門通で、その交差点が黒門中立売ですが、そこを少し北に上がったところにあるのが、和菓子のお店「塩芳軒」さんです。   まさに老舗という風格のある店構え。   お店の中には、趣向を凝らした色・形の落雁や、飴菓子、それに生菓子などがあります。 どれを買うかすごく悩みます。   ...

ワインとグルメ | 2017.03.23 Thu 23:08

箱根でプチ贅沢プレゼントキャンペーン実施中です

JUGEMテーマ:スイーツ   先日ご紹介した『箱根スイーツコレクション2017春』のスイーツを各店舗で注文すると箱根でプチ贅沢プレゼントキャンペーンの応募券がもらえるんです。     店舗名が記載された応募券をもらい制覇した店舗数に応じ箱根でプチ贅沢できる景品に応募出来るキャンペーンです♪   美味しい箱根スイーツを堪能して更にプチ贅沢が出来る(かもしれない?)なら最高ですね!   景品は宿泊券や箱根フリーパス、ランチ券、スイーツ券などなど   ち...

湘南Sweets | 2017.03.22 Wed 20:53

● アップルグラッセ♪

JUGEMテーマ:スイーツ 今日の、おやつ!☆ - ★メリーチョコレートのアップルグラッセ★ - なかなか売っていなくて…やっと久し振りにgetできました☆ - 林檎ピールとチョコのコラボが、とっても美味しかったです♪* - ごちそうさまでした! - - ↓ @g_drop.accessory ショップサイト一部↓ - http://www.creema.jp/c/g-drop/selling http://minne.com/g-drop http://www.iichi.com/mobile/shop/g-drop http://gdrop.official.ec - どうぞ宜しくお願い致します! #アクセサリー #hand...

g-drop accessories | 2017.03.22 Wed 18:05

抹茶味のケーキ

JUGEMテーマ:スイーツ やっぱいr甘いものって大好き〜!   これがあれば、イライラしててもおちつくし、なんか幸せな気分になれる。   抹茶味が最近気に入ってて、ずっと色んなものを探してます。   抹茶味のケーキも大好き。   ほんのりいい香りがして、ちょっと苦味があるのもいいですよね。   私は抹茶の色も好き。   京都ではよくお菓子を買ってます。   生クリームにも合うのよね。   アイスクリームにもピッたりだし。  ...

ふくさきさんのケメコブログ | 2017.03.21 Tue 20:20

京都のお土産

JUGEMテーマ:スイーツ 京都ってやっぱり抹茶とか、和菓子って感じですね。   お土産も日持ちするものなら、デパ地下と方が充実してます。   伊勢丹の地下、すごい人でいっぱい。   テレビで紹介されたスイーツを買うのに、並んでる人たちでした。   長蛇の列だったけど、私はやめときました。   抹茶のお菓子もだんだん増えてきて、味んもよくなったよね。   バームクーヘンの抹茶味、けっこう人気あったようです。   京都は意外と、パン屋さんが...

戸井田のきゃりーブログ | 2017.03.21 Tue 17:51

セブンイレブン 宇治抹茶あずきロール

3月7日から "3週連続" で開催されているという、セブンイレブン  の "宇治抹茶スイーツフェア" 。 その商品の1つが、この ・・・ ・宇治抹茶あずきロール 195円 「こしあんと抹茶のホイップクリームを抹茶生地で巻き上げ、かのこ豆を盛り付けました」 ・・・ との事ですがぁ〜 パッケージ や 中身 の色が・・・ ス、スゴい  では ・・・ (パクッ ・・・ モグモグ ・・・ ) ん !? こ、これは  スゴく 美味ぃ〜  ナニコレ! 抹茶の風味が豊か な...

たけのこブログ | 2017.03.21 Tue 07:55

小田原 和菓子

JUGEMテーマ:スイーツ 午後、大磯から小田原へ移動しました。 守屋製パンへ行ってみたら建て替え工事中らしく、仮店舗が先にあったのでのぞいてみたらお休みのようでした。 駅前の通り沿いを歩いてみました。 天ぷら料理で有名な「だるま」。     松坂屋という和菓子店があったので、「コケコッコー」と「杏の里」を購入。                      

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.03.21 Tue 06:21

今日のおやつ

  おやつは伊達の聖テレジア教会のクッキーたち。 軽くてサクサクな口当たり。優しい甘さ。   教会の中はとても静かで、朝からきちんと制服を着て身なりを整えた お年召したシスターが奥から数種のクッキーを持ってきてくれた。 クッキーの代金を計算するときに電卓の使い方に困っていたので、 俗世に生きるわたしが代わりに計算してあげた。   修道院とかアーミッシュみたいな静かな暮らしに少し憧れる。 こうやって訪問できる所があると、訪れてはそこの空気を少し自分に取り入れる。 ...

豆皿日記 | 2017.03.20 Mon 22:07

淡路町 近江屋洋菓子店 神田店  ケーキ

JUGEMテーマ:スイーツ 秋葉原から神田方面まで歩き、淡路町にある「近江屋洋菓子店 神田店」へ。 お店でケーキ数点を購入。       今日は「ストロベリーチョコ」、「シュークリーム」、「デコポンタルト」、「ブラッドオレンジタルト」、「リンゴのムース」をチョイス。                

二代目 にゃんことご馳走日記 | 2017.03.20 Mon 11:18

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!