• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スイーツ

このテーマに投稿された記事:11083件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c210/672/
スイーツ
このテーマについて
人気のスイーツ、美味しいスイーツ、お得なセットを紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minnaukiuki」さんのブログ
その他のテーマ:「minnaukiuki」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

エクレール

JUGEMテーマ:スイーツ     エクレアって、子供の時食べた事あるけど、 シュークリームと同じっつか。。。 やわやわ生地のとろとろクリームな記憶。   大人になって食べた時、 まぁ、そこそこな店で頂いたから とても美味しかった。   ちょっと、見直したのだ。 「エクレア、うめぇ。。。」   朋蔵、生れてそうそう エクレアは食さなかったんだが、 今回ご厚意でいただけますた!! E子ありがと〜!   やぱし!あなどれなかった。 &nb...

朋の蔵 | 2017.03.28 Tue 00:27

箱根スイーツコレクション『天成園 カフェプレミール』さんのご紹介

JUGEMテーマ:スイーツ   先日ご紹介した『箱根スイーツコレクション2017春』、さっそく行って来ちゃいました♪   今回行ったのは天成園さんの1Fにある『カフェプレミエール』さんです     あっ、実は上の天成園さんの外観写真は昨年末に温泉を入りに行ったときに撮った写真です。。。   写真を撮ってくるの忘れちゃったので。。。   お目当てのカフェはホテル玄関入ってすぐのところで、看板も出てたのですぐに分かりました!     で...

湘南Sweets | 2017.03.26 Sun 22:38

平塚『TANTO TANTO ららぽーと湘南平塚店』さんのご紹介

JUGEMテーマ:スイーツ   3/18(土)は箱根でスイーツをし翌日の3/19(日)は平塚のららぽーと内にある『TANTO TANTO』さんでイタリアンを頂きました♪     ここは一品メインデディッシュを注文するとサラダバーやイタリアン前菜バーが付いてくるんですっごいお得ですよ!   更に+390円を払うとドリンクバー&スイーツバーが付いちゃうんです♪   で、我が家は   ジャーン     牛肉のステーキ(これイタリアン?)、ミートラザニア、ピッツ...

湘南Sweets | 2017.03.26 Sun 22:38

フルーツタルト

  ペシェグランのフルーツタルトは午後のティータイムに。 晩ごはんを食べに来た人からのお土産。 メニューはキッシュ、クリームチーズソースのパングラタン、タラのパン粉焼き ほうれん草とラディッシュのサラダ、赤ワインも一緒に。   クリームチーズソースは生クリームにクリームチーズを溶かして、フランスパンを 敷き詰めたグラタン皿に流し込み、ピザ用チーズをかけてオーブンでこんがり焼く。 ホワイトソースを作る時間が無くなって、チーズケーキのために買っておいた材料で ささっと作...

豆皿日記 | 2017.03.26 Sun 22:02

セブンの「いちごサンド」

セブンイレブンの「いちごサンド」 この春(まだ冬だけど)、コンビニ各社で出されたいちごのサンドイッチの中での、個人的一位が決定しました。 色々食べ比べて(といってもコンビニ全部制覇したわけじゃない)、値段が一番安くて満足感があったのがセブンでした。 フルーツサンドはカテゴリとしてはパンですが、自分にとってはデザートだと思っています。 結局セブンのいちごサンドは2回買いました。 最初かったやつは結構熟れた苺でしたが、2回目はフレッシュでしたよ。

おにぎりと煎餅 | 2017.03.26 Sun 15:23

ファミマのフルーツサンド「フルーツミックス」

ファミリーマートで偶然見つけてついつい衝動買い。 ついこの間までコンビニ各社がいちごのサンドイッチを競うように出していたけれど、それも消えて入ったなぁと寂しく思っていたところ。 外から見るとぎっしりフルーツ。 みかん、キウイ、パイナップル。  

おにぎりと煎餅 | 2017.03.26 Sun 15:09

ネスカフェゴールドブレンド『バリスタi(アイ)』が無料で使えるみたいです

JUGEMテーマ:スイーツ   今回は私がちょっと気になっているモノをご紹介します。   それは。。。   ネスカフェゴールドブレンド『バリスタi [アイ] 』です   手軽にコーヒーが飲みたいのですが、コーヒーメーカーだとフィルター入れて。。。豆入れて。。。お水入れて。。。   結構面倒で特に一人だけ飲みたいときに飲むのを諦めちゃう事が多く結局インスタントになり   で、インスタントを飲むのでしたら『バリスタi [アイ] 』で美味しく手軽に一人分が出来ち...

湘南Sweets | 2017.03.25 Sat 18:46

FOUNDRYのいちごケーキ

JUGEMテーマ:スイーツ 昨夜、仕事から帰ってきた彼氏がケーキ買ってきてくれていました。 「昨日しょんぼりしていたから元気出るかと思って」 あぁ、心配かけてごめんよぉ〜(´・ω・`)   阪急うめだの『FOUNDRY』のいちごケーキ♪ つやっつやのキラッキラ!見ただけでおいしいの分かるやつ!! 右のタルトは、付属のスポイトに入った練乳をかけて食べるのです。 めっちゃおしゃんやん!!   おそらくタルトスキーな私にタルト、ショートケーキスキーの彼氏は左のん と買...

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.03.25 Sat 12:42

生和菓子 塩芳軒 黒門中立売

JUGEMテーマ:スイーツ   先週、京都に行ったときのことですが、御所の近くで仕事をすましたあと、家に何か甘いものを買って帰ることにしました。 堀川中立売から西に進み、3つめの通りが黒門通で、その交差点が黒門中立売ですが、そこを少し北に上がったところにあるのが、和菓子のお店「塩芳軒」さんです。   まさに老舗という風格のある店構え。   お店の中には、趣向を凝らした色・形の落雁や、飴菓子、それに生菓子などがあります。 どれを買うかすごく悩みます。   ...

ワインとグルメ | 2017.03.23 Thu 23:08

箱根でプチ贅沢プレゼントキャンペーン実施中です

JUGEMテーマ:スイーツ   先日ご紹介した『箱根スイーツコレクション2017春』のスイーツを各店舗で注文すると箱根でプチ贅沢プレゼントキャンペーンの応募券がもらえるんです。     店舗名が記載された応募券をもらい制覇した店舗数に応じ箱根でプチ贅沢できる景品に応募出来るキャンペーンです♪   美味しい箱根スイーツを堪能して更にプチ贅沢が出来る(かもしれない?)なら最高ですね!   景品は宿泊券や箱根フリーパス、ランチ券、スイーツ券などなど   ち...

湘南Sweets | 2017.03.22 Wed 20:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!