• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c216/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

宿命

6件の記事

自分の過去

芥川賞・直木賞

72件の記事

年に二回のお祭り、芥川賞直木賞を大胆に予測したり、受賞作について熱く語ったり、選評について物申したりとにかくいじり倒しましょう!

『心の壁』純愛小説

0件の記事

6月15日発売! 書店予約は5月20日より開始!

迷い路

1件の記事

シュンと出会ってシュンを愛することで自分の中に潜んでいた欲と希望が生まれてきた。女である前に一般常識人でいなければならないなんて考えから、心の葛藤が佳奈の生き方に変化をもたらして行く。

読書感想雑記

24件の記事

本を読んで感じたこと、考えたこと、連想したこと。

ドクショノカンソウ

80件の記事

オキニイリノカンソウヲカコウ.

外国文学

70件の記事

外国文学の傑作を紹介してください。

冬休みももう終わり!あなたは、休みの間にどんな本を読みましたか?

0件の記事

今年の冬休みは、例年に比べて短かったですよね。 でも、冬休みって寒いしなかなか外に出れない。 家でテレビを見ているか寝てるか、本を読んでいるかだらだらしているか・・・。 そんなあなたが、冬休みに読んだ本を教えてください! 面白かった本があったら教えてください ちなみに、私は ・世界の日本人ジョーク集(早坂 隆) ・地下鉄に乗って(浅田 次郎) を読みました。

純愛ホラー

0件の記事

世界中で注目されるメイドinジャパニーズホラー。その中から、純愛ホラーをチョイスしました。

日本文学

597件の記事

日本に生まれた我々が、 最も身近な文学。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全86件中 31 - 40 件表示 (4/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!