ブラジリアン柔術
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ブラジリアン柔術

このテーマに投稿された記事:277件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c23/14242/
ブラジリアン柔術
このテーマについて
ブラジリアン柔術に関するあれこれ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「joelho」さんのブログ
その他のテーマ:「joelho」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

『柔術とサーフィンと』アウトドアブランド勤務 岡 秀樹さんインタビュー

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術   今日も私の練習仲間を紹介します。我々の中では一番イケてるオヤジ柔術家です。   ·お名前と年齢、所属道場、帯色をおしえてください。 岡 秀樹 おかひでき (44)トライフォース新宿 所属、茶帯   ·どんなお仕事をされているんですか? 外資系アウトドアブランド、リテール部署にいます。神田にある店舗で働いています。   ·リテール部署って何をするところなんですか? リテールって横文字でカッコつけてま...

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.04.25 Tue 18:40

ぞっとする格闘技の季節です

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術   ある不動産屋の社長さんが 健康のために 今年よりはじめる 健康法   私 はじめて 知りました。   ブラジリアン柔術   私 太極拳か ヨガ体操かと 思っていましたら・・・・・・・   なんじゃ こりゃ!   年齢を 考えてください!(゜o゜;   子供が 成人して 一人で 食べていけるように なってからに してください(゜o゜;   首の頸椎をやられたら 仕事にさしさわります(゜o゜; &nb...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.04.22 Sat 21:23

IPPONジャンボリー5

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術 ◆大会名 IPPONジャンボリー5 〜オールスターの極宴〜 ◆開催日 2017年7月16日(日) ※三連休の中日です。 ◆開催場所 武道館ひびき(大阪府豊中市) ーーーーー 募集チーム数は以下の通りです。 【男子】 5対5の勝ち抜き式団体戦 白帯の部 8チーム 青帯の部 8チーム 紫茶黒帯の部 12チーム ※1チームにつき6人まで登録可能 【女子】 3対3の勝ち抜き式団体戦 白青紫帯の部 4チーム ※1チームにつき4人まで登録可能 ーーーーー ルールについては、外掛けについて変更が...

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.04.15 Sat 14:05

強くなりたい! 

  入会キャンペーン実施中!先着15名、入会金無料or道着プレゼント!!   今日のキッズクラスの時に、 「ポイントを取られたら負け」 という勝ち残りの稽古をしました。   その時、パスガードされてしまった子が、帯を床にたたきつけ 床をバンバン叩き 半ベソでふてくされそうになっていました。   すぐにその帯を取りあげ 「強くならなくていいなら、そうやって、床や帯に八つ当たりしてもいいけれど 強くなりたいなら、今の負けが悔しかったら、 次の回のスパーリン...

品川区のブラジリアン柔術道場  トライフォース五反田のおかみ日記  | 2017.04.14 Fri 20:02

野生の柔術家

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術   新宿の某公園にて、野生の柔術家が出没するという噂を聞いて、早速取材にいってきた。 この発想なかったわ〜。その気になれば柔術はどこでもできるということを体現している。         彼らは一体何者なんだろう?インタビューしてみた。   若いっていいな。

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.04.08 Sat 22:18

『ポイントを意識したスパーリングしかた』 教えて桑原先生 第二十三回

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術   それぞれの道場が違うアプローチでポイント取りスパーをしているのが面白いですね。試合で勝つには、ポイントを意識していないと、今自分が何をしなければいけないかがわからないんですよね。ブラジルでのお話、今度もっときいてみたいですね。   撮影協力:グラスコ柔術アカデミー

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.04.03 Mon 14:02

スロー柔術とは?

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術     「年をとっても柔術はできる。」と言いますが、事実50歳くらいの人が、20代のガンガン動き回る白帯とスパーをして、ケガするのをたまに見ます。   そんなとき、ケガした人が悪いのか、ケガさせたほうが悪いのか。私にはわからないですが、人間は誰でもいずれ歳を取って、若いときのように動けなくなるものですから、先の自分を思いやって、ケガさせない動きを覚えるのが大事だろうとも思いますし、そんなこと考えずにのびのび一本取ることだけ考えて強くなっ...

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.03.31 Fri 17:17

『フィジカルスペースでのポイントを意識した練習方法』 大塚博明の「いまさら聞けないベーシック」

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術 大塚流(フィジカル・スペース流)勝ち残りスパーのやり方が面白い。なんでも工夫をする精神が感じられます。   撮影協力:フィジカルスペース(荻窪)

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.03.30 Thu 14:32

柔術はじめたが、何をやっていいかわからない女子

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術     春なので、柔術を始める人が増えています。道場で最近はじめたばかりの女の子が、こんなこと言ってました。(私は40歳なので、誰でも女の子に見えます。)   「もう10回くらい来ていますが、スパーで何をやっていいかわからないんです。」   私は別にインストラクターじゃないので、こうすればいいですよ。というアドバイスは出てこなかったんですが、考えてみれば、プロレス好きな男子なら、多分スパーで「プロレスごっこだな!これは。」と...

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.03.27 Mon 20:23

柔術やってるとわかってくること

JUGEMテーマ:ブラジリアン柔術 ガチ   ショー   柔術やってわかったことの一つに、ショーかガチかわかるようになったこと。これがありますね。プロレスの腕十字とかキチンと極めてないのが丸わかりです。(相手が痛くない方に曲げている。顔で極める)   自分は柔術始める前にUFCとか見てたんですが、技の名前とか全くわからなくて、ガードとかパスとかなんのこっちゃわかってなかったので、やっぱりストライカーが派手にKOする試合が好きでした。   しかし、柔術を始め...

Let'sBJJ 柔術しようぜ!!〜大人の部活〜 | 2017.03.25 Sat 21:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全277件中 1 - 10 件表示 (1/28 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!