• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

詩・詞

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c230/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ENGLISH POETRY

1件の記事

English poetry written by Sana, a poet.

写真とコトバ「ありがとう」の想い

0件の記事

azumi*の写真。 mamiのコトバ。 10年以上の付き合いの二人が 紡いでいく「想い」 いつも、ありがとう。

あいうた

8件の記事

「あいうえお」からはじまる、 「あいうた」です。 50音順に、短文をつづっています。 詩というよりも、言葉遊び。 これをお題に、イラスト描いてくださる方を募集してます。 どうぞ、見に来てやってください。

エッセイ ポエム

8件の記事

エッセイ ポエム

五・七・五

264件の記事

 俳句でもなく、川柳でもなく、季語があってもなくても、いくつあっても構わない。自由に17文字を楽しみたいと思い、五・七・五と名付けました。推敲する術を知らないので、恥ずかしいですが、脳トレ、身近に起こった出来事を想い出として残す手段、そんな感じで割り切って続けていきたいと思っています。

ストーリーポエム

1件の記事

連続詩で物語を綴っていくストーリーポエムです。

ふたり詩 -Futariuta-

164件の記事

ふたりの詩を浮かべましょう。

*詩・Poem*

12件の記事

心に宿ったありのままの気持ちを文字にしてみませんか? 輝くモノも、影のあるモノも・・・。

おだいっちゃったり

0件の記事

poemらしきもの書いたり 御題的なもの書いたりしたりするかも。

学生ポエム

2件の記事

中・高生を対象としたテーマです。 学生しかかけないポエムお待ちしています。

< 1  2  3  4  5  6 >

全58件中 11 - 20 件表示 (2/6 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!