• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c231/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

自作小説について!

38件の記事

自作小説関連ならなんでもOK! 自作小説を投稿したり、解説やいろいろを書いたり、登場人物の説明も! 誰かの自作小説の紹介にも○!

更新情報

31件の記事

執筆の連絡、更新連絡、お知らせなど

不思議な不思議な物語

8件の記事

ファンタジー系の小説をUPします。 甘〜裏?まで......

気象創作

1件の記事

わかる人にはわかると思います。← 甘いのから裏まで、某気象グループに関わる創作モノの投稿お願いします!

自作小説(ジャンル何でもOK)

2件の記事

不定期に短編ものや長編ものなどを書いています。気軽に覗いてください。ご感想など頂けたら幸いです。

小話

37件の記事

小説。の中でも特に短い小話を作っている人!

SF/Sci-Fi/空想科学

10件の記事

SF/Sci-Fi/空想科学と呼ばれる創作小説のテーマです。 短長問わず、スペオペ、ファーストコンタクト、タイムトリップ、平行世界等々、様々な未来をテーマにした小説にご使用下さい。

自作小説  持ち込み小説webマガジン 週刊ガ郎

24件の記事

自作小説(パロディ 二次創作OK)をこのテーマに投稿してください 特にこのテーマは「将来本を出したい」 『作家になりたい」 「本気でいい物を書きたい」 というブロガーの皆さん向けです もちろん 「そこまでは行かないけど ただ小説を書いてみたい」 という人も大歓迎 なお優秀だと思われる作品は 私のブログで掲載することをお願いする予定です(強制ではありません) そして月別 年度別にアンケートをとり 感想を言い合ったりすることで互いに切磋琢磨していきましょう

いつまで続くのでしょう

13件の記事

ふと書き出して、先のことはわからない…。ゴメンね

短編小説

97件の記事

貴方の書いた短編小説。 アップしてみませんか??

< 1  2  3  4  5  6  7 >

全61件中 21 - 30 件表示 (3/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!