>
株主優待
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株主優待

このテーマに投稿された記事:257件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/21610/
株主優待
このテーマについて
上場企業の株主優待に関する内容。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「darmatz」さんのブログ
その他のテーマ:「darmatz」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ファースト住建のクオカード株主優待はいつまで継続されるのか?

こんなクオカードだったらほしーよなぁ     深田恭子 ヤングジャンプ クオカード     ファースト住建ちゃんからクオカードがとどいていますた!   ファースト住建ちゃん ありがとー!   しかもー   社名もはいってないシンプルなクオカードなのれぇー   プレゼントとかにも最適だすぅー!   ファースト住建(株) (8917) 権利確定月 10月末日・4月末日 100株以上     クオカード...

プチ馬株主優待マニアのせいかつ〜奇業からの馬株主優待犬の餌で散財させられよー! | 2017.08.19 Sat 11:19

リニューアルしたリソル名古屋にとまってきました!

JUGEMテーマ:株主優待   にほんブログ村   Y & T 7色展開 レディ 美ライン リボン ヒップ Tバック セクシー Vライン ランジェリー 下着 レディース レース ショーツ パンティ パンツ Tショーツ シースルー コスブレ E77 (ブルー 青)     ########################   名古屋にご旅行に逝って   リニューアルしたリソル名古屋にとまってきました!   リソルちゃん ありがとー! ...

プチ馬株主優待マニアのせいかつ〜奇業からの馬株主優待犬の餌で散財させられよー! | 2017.08.05 Sat 19:13

【優待品】DCMホールディングス

JUGEMテーマ:株主優待   ちょっと前ですが、DCMホールディングスから優待品が届きました! 日用品がこんなにたくさん!(^^)! ありがとうございます!   ここの優待品もらうのは今回で2回目です。 去年もフェイスタオルが入っていたのですが、めっちゃ助かります! 吸収がよくてふわふわなんです。 ダイキ行ったら買おうと思っているのに、 なんばまで行かないと店舗がないんですよね(´・ω・`)   にほんブログ村         ...

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.08.04 Fri 10:38

ラテベースGET & トーソー 株主優待到着♪

JUGEMテーマ:株・投資 JUGEMテーマ:株主優待     昨日、ソフトバンクのショップで アンケートに答えて、 ラテベースいただきました♪ 夫と2人分。 こちらのキャンペーンです♪ https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tpointcoupon-17/ 難しそう…と思っていましたが、 やってみると簡単でした(*‘ω‘ *) Tポイントカードをスキャンして、 出てきたレシートにQRコードがあるので、 スマホから読み込ませてアンケートに答えるだけ! ...

主婦ときどき派遣OLのお得な暮らしダイアリー | 2017.07.22 Sat 16:34

【優待品】エコスとヴィアホールディングス

JUGEMテーマ:株主優待 少し前にエコスから無洗米2kg届きました。 ここは年2回もらえます(^^) ちょうど去年の今日取得してたので2回目ですね。株価は…結構下がってしまってますが(´∵`)シュン 長期保有なので別にいいのです。 あとヴィアホールディングスから以前カタログから選んでいた昆布セットが届きました。 予想以上のボリュームで大満足です! 食べるのが楽しみ〜?*´∀`*? にほんブログ村

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.07.20 Thu 09:57

ファンケル 株主優待到着

JUGEMテーマ:株主優待   先日注文していた、 ファンケルの株主優待到着♪ 開けてみると… お手紙!! 優待の中身は… どれにするか迷ったけど、 めざめの朝がゆも気になったので、 発芽玄米のセットにしました♪ 1セットは実家におすそ分け〜(*^^*)

主婦ときどき派遣OLのお得な暮らしダイアリー | 2017.07.16 Sun 20:34

【優待品】3月権利取得分

JUGEMテーマ:株主優待 ライザップグループとSDエンターテイメントからカタログギフトが届きました。 めっちゃ悩みましたが、「ひとてまい」にしようかな、と思っています。 ライザップグループは売ってしまい、SDエンターテイメント持ったままだったのですが、ライザップ系めっちゃ株価上がってますね、、もったいなかった〜 東海東京フィナンシャルホールディングスとヴィアホールディングスからも優待が届きました! ヴィアホールディングスはカルピスにしようと思っていたのに、今年ないやん…(´°...

大阪の中心部でこぢんまり日記 | 2017.07.03 Mon 09:40

オリックス 株主優待到着

JUGEMテーマ:株主優待   8591 オリックス の株主優待到着しました♪ 3月優待はこれで全て到着です(*‘ω‘ *) 株主優待カード♪ あんまり活用しないかも?! でもせっかくなので京都の水族館とか行ってみようかなぁ(*‘ω‘ *) 楽しみにしていた5000円相当のふるさと優待 ちょっと写真が曲がったりしていますが、 参考に載せます♪ 写真曲がりすぎですね( ゚Д゚) ごめんなさい。 この、 ごま油のセットにしようかなー(*&lsq...

主婦ときどき派遣OLのお得な暮らしダイアリー | 2017.07.01 Sat 15:07

株主優待券とかを駆け込み消費する意味はあるのか?

JUGEMテーマ:株主優待   にほんブログ村   古仲カナコ 神くびれ DE 天国ループ [DVD]   ########################   馬株主優待犬とか期限間近のクーポンとかポイントとかで   お食事をちてきますた!   これが終わっても またつぎの期限におわれるぅー   はたからみれば ぜったい 鹿馬なんだよなぁー     ガストのクーポンでモーニング   &nb...

プチ馬株主優待マニアのせいかつ〜奇業からの馬株主優待犬の餌で散財させられよー! | 2017.07.01 Sat 10:16

年に1回のお楽しみ

タイトルの通り。 今年もハウスオブローゼから株主優待がやってきました! 4年くらい継続して持っているけど、 今年は真新しいバージョン(*´ω`*) 夏らしいグレープフルーツの香りが癒される、 ボディソープ&クリームが入ってましたー! 毎年何が届くか楽しみ!   JUGEMテーマ:株主優待

Hello,Goodbye | 2017.06.26 Mon 13:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全257件中 1 - 10 件表示 (1/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!