• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

九州経済の活性化!

9件の記事

九州を活性化させる思いつき、取組み、発見などなど。

ブラジル移民

9件の記事

100年以上にも渡るブラジル移民の歴史

核武装論について

8件の記事

核武装論について語っています。

直管型蛍光灯LED

8件の記事

直管型蛍光灯LEDの情報です。 初期投資は高いですが、電気代は安くなります。 約5年でペイできます。

夫婦別姓問題について

8件の記事

 夫婦別姓問題について語っています。

【環境破壊テロリスト】シー・シェパード【自慰テロリスト】

8件の記事

主張は主張で言うのは勝手だが、武器や薬品で調査捕鯨船の乗組員の生命を脅かしゴミの不法投棄や油の流出を引き起こしても知らんぷりなシー・シェパードは環境保護団体などではない!もはや環境破壊テロリストだ!

選挙速報

8件の記事

国会議員選挙から地方自治体の議員選挙までの速報ブログテーマ。 税金払ってますので。

ヘッジファンド

8件の記事

ヘッジファンドに関する情報なんでも

霞が関文学

7件の記事

正しいことを言っているようで、実はまるで逆のことを言っている。 一生懸命やる宣言をしているようで、実は何もやらないことを宣言する。 分かりやすい日本語とは対局の位置にある公務員のための文章作成法。それが霞が関文学というやつです。 記者会見: 本件の事項について、本省としては、たいへん遺憾に思います。今後はこのようなことが無いよう、指導を徹底しておく所存でございます。   ↓ 意味: 今回の件はとても気の毒でしたね。これからはいちおうみんなに気をつけろとだけ言っておくね。 ニュースなどでこういう答弁を聞いたら、ブログに書いて、みんなに知らせてくださいませ。 検索用:霞ヶ関文学、霞ケ関文学、かすみがせきぶんがく、公務員の不正、高級官僚、官僚支配、お役所言葉、お役人

Care2 署名サイト

7件の記事

ひとりひとりが社会を創る! 私たちの社会には問題が山積みされているけれど、地球温暖化も環境破壊もきっとストップできる! 飢餓も貧困もきっと無くすことができる! 人身売買も虐待も強制労働も・・・小さな力もたくさん集まれば、きっとできることがある! 小さなアクションをワンクリックから始められる署名サイトです。

< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >

全254件中 131 - 140 件表示 (14/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!