• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

都市計画

5件の記事

 都市計画を考えます。政府や行政のありきたりなものではなく、庶民感覚による自由な発想で、未来に向けた夢のある都市について、語らいましょう。

就職活動の問題について

5件の記事

 就職活動の問題について語っています。

農協

5件の記事

農協が果たす役割を、日本国民は知らなすぎです。 理由は、規制改革論者やグローバリストら、”それっぽい”ことを言って知識人を装っている知見の無い評論家、アナリスト、エコノミスト、経済学者、国会議員ら、こうした人々が、いかにデタラメを言って、日本を売国の亡国に導いているか? 私たち一般人が正しい知識・見分を持つ必要があるものと思い、このテーマを論じたいと思います。

日本の離島について

5件の記事

日本の離島について、思いを語りたいと思います。

イスラエル問題について

4件の記事

 イスラエルに関する問題について扱っています。

西村眞悟

4件の記事

 真性保守政治家として高名な、西村眞悟さんについて語っています。

中小企業の事業再生

4件の記事

経営は変化する事業環境への対応である。 季節が変われば衣替えするように、台風が接近したら戸締りをするように。 言葉ではわかっていても、なかなか難しい。中小企業は事業が偏っている。事業転換、新規事業といっても一朝一夕にはいかない。 当面の資金繰りの立て方、金融機関への経営改善計画の作成など、実務の視点で検討したい。

天下り

4件の記事

天下り問題を扱います。

KDDIとケーブルテレビ

4件の記事

KDDIは、auひかりのネットと電話の他、 放送に関しては ケーブルテレビのJCNやジェイコムをグループ会社として勢力を広げています。ユーザーならではの意見をよろしくお願いします。

山本一太

4件の記事

 山本一太さんについて語っています。

< 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 >

全254件中 161 - 170 件表示 (17/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!