• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

女性専用車両の問題について

7件の記事

 女性専用車両の問題について語っています。

皇室による福祉

7件の記事

 「皇室による福祉」について研究しています。

豊洲市場移転問題

7件の記事

豊洲市場移転問題について早期移転して欲しいという趣旨で意見します。

フリーメイソン

6件の記事

フリーメイソンに関しての記事

河野太郎

6件の記事

 河野太郎について語っています。

江田けんじ

6件の記事

 江田けんじさんについて語っています。

売国

6件の記事

テーマ通り。そうゆう事です

井上みどり

6件の記事

 みんなの党推薦の川崎市宮前区市議候補の井上みどりさんについて語っています。

エネルギー問題

6件の記事

我が國は、核保有国が核を独占的に支配管理するNPT体制に組み込まれ、エネルギー政策における生殺与奪の権をアメリカに売り飛ばし、エネルギー戦争の第二の敗戦を帰した。 GHQの傀儡政権である自民党は、昭和31年に我が国を「敵国」とする国連に加盟させ、昭和36年には食料自給率を低下させることを実質的な目的とした旧・農業基本法を制定し、さらに、エルルギー自給を断念させるための原発推進を加速させ、アメリカへの隷属への道を歩み続けた。 其の基本政策とするのが、対米追随外交、日米安保堅持、原発推進のエネルギー政策といふ三点セットであり、これで政権を担つてきた。

反原発と愛国心

6件の記事

反原発、領土問題、エネルギー問題など、今後起こりうる問題を市民目線で考えてみます。

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全254件中 141 - 150 件表示 (15/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!