• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c237/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

農協

5件の記事

農協が果たす役割を、日本国民は知らなすぎです。 理由は、規制改革論者やグローバリストら、”それっぽい”ことを言って知識人を装っている知見の無い評論家、アナリスト、エコノミスト、経済学者、国会議員ら、こうした人々が、いかにデタラメを言って、日本を売国の亡国に導いているか? 私たち一般人が正しい知識・見分を持つ必要があるものと思い、このテーマを論じたいと思います。

インバウンド

6件の記事

インバウンドについて意見交換を目的に立ち上げます。

日本のGDP

3件の記事

日本のGDPについて意見します。

米韓FTA

0件の記事

米韓FTA後の韓国の実態とは? 利益追求の病院で国民皆保険が崩壊 木を見せて森を見せない日本経済新聞の不利益を伝えない悪質新聞社の報道を暴きます。

待機児童問題

4件の記事

待機児童問題についての投稿です。

豊洲市場移転問題

7件の記事

豊洲市場移転問題について早期移転して欲しいという趣旨で意見します。

公共事業の経済効果

52件の記事

公共事業が無駄だと誤った印象操作の結果、我が国のインフラは大変な状況になっています。例えば公共工事は政府支出の公的固定資本形成であり、GDPにカウントされます。即ち経済成長に貢献するのです。こうした公共工事の必要性と経済効果について、記事を掲載していきたいと思います。

市民活動

1件の記事

 市民が国や自治体など巨大勢力に働き掛ける活動は、実に苦労も多いものです。

暗号通貨

100件の記事

暗号通貨とは円やドルのような法定通貨とは違う、ネット上での取引を主とする通貨。仮想通貨と言う名前では知られるが、正確には暗号通貨と言う。

ドナルド・トランプ

26件の記事

第45代アメリカ合衆国大統領

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全254件中 11 - 20 件表示 (2/26 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!