>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195930件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

【第18回】女の勘

こんにちは。社長の○藤です。   女の勘ってやばくないですか。恋愛関係の嘘ってすぐバレますよね。   GPSでもつけられてるのか、頭の中の思考が駄々漏れになっているのでは、と思ってしまうくらいです。 女ってみんなエスパーなのかな。   ちょっと前の話なんですけど、とある女の子(Aちゃん)といい感じになっていたんですが、なんか束縛が酷いし、すげえ怒るし、なんなら暴力ふるって来るんで、ちょっと関係性に疲れていたんですね。ちょっと距離を置こうと思って、電話もLINEも無視してたら...

○藤BLOG | 2017.10.02 Mon 16:30

知ってますか?花木箱でフラワーギフト 全国発送!<ネット通販情報>

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ Rise Flower様のHPを更新致しました! フラワーギフト ネット通販「Rise Flower」 〜以下HPからの引用文です〜 <花木箱について> 素敵な気持ちを花木箱に込めて贈らせて頂いております♪ 贈る方も贈られた方も笑顔になれるRise Flower STYLEの花達を作らせて頂いています。 また、お花と共にワインやお菓子などお好きなアイテムを添えて贈ることが出来る 花木箱PULSをご用意しております。 和柄のお洒落な風呂敷にお包み致しますのでおつかいものにも最適です♪ <大切な方...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.10.01 Sun 22:21

リングガールやってきたよ!想定外な結末。

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。 今日は妹の結婚式でした! もう書きたいことが山ほどあるけれど 胸がいっぱいで何もできないw なのでリングガールのレポだけ先に! リングガールやってきました〜! 新郎新婦にリングを届ける役ですね♪ リングピローは姉お手製の貝型! かわいい(´-`) これを新郎新婦の元へ届けます。 しかし、ひとつ課題が… 参列者が多く、席の移動は難しそう。 というわけで… リングガールは席の一番後ろ...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.10.01 Sun 22:21

自分だけの体じゃないということ

職場着いて少しした頃からお腹痛くなって来て、いつもみたいに子宮拡張してるのかと思ったけど子宮よりもう少し上でお腹全体的に痛い感じ。 暫くしたり落ち着くかと思ったけど落ち着かないし、病院連絡して早退したかったけど今日に限って人少なくて帰れなくて、後輩がすごい気を使ってくれたし午前中やって午後ダメだったら帰ろうと思ったら昼頃に落ち着いて来たので良かった良かった。 自分がお腹壊したとかで我慢して、その後もっと痛くなっても自分にしか影響無いから良いけど、今は私が我慢出来たとしても子供に影響がある...

Shining☆☆Star | 2017.10.01 Sun 13:56

ずっと作ってた

今日はおよそ2ヶ月ぶりの2人揃った休み。 揃ったっていうか、旦那は純粋に2ヶ月ぶりで、これが会社勤めだったらハイパーブラックだわw 疲れてるからどこにも行きたくないみたいなので、昼過ぎに起きて洗濯して夕方にテレビの配線の人が来るからテレビ台を掃除してくれてて私はその間に昼ご飯用にメロンパン作り。 と言ってもホケミで作る簡単なやつだから30分くらいで完成。 メイプルか砂糖でも入れれば良かったけど、レシピに入ってなかったから入れなかったら甘みが無くてメロンパンでは無いものにw メイプルかけながら食...

Shining☆☆Star | 2017.10.01 Sun 13:28

教会挙式

今日は浦和にある教会で 結婚式のお支度をさせて戴きました。 本当にいつも思いますが 挙式する教会の信者さんの結婚式は お手伝いの皆様の心がこもった 温かい結婚式になります。 ゲストの皆様や教会のお手伝いの皆様に 祝福されて、お二人も大変お幸せそうでした。         挙式の際のドレスも大変お似合いで ゲストの皆様から好評でしたが 披露宴では、お母様がお召しになられたドレスを お直しして着られるという、親孝行で素敵なご新婦様でした。 &nb...

アニタ ヘアメイク オフィス 現場日記 | 2017.10.01 Sun 11:52

さっぽろオータムフェスト2017は今日が最終日!

昨夜も我が姫と二人でオータムフェスト(^o^)/ 小雨交じりのあいにくの天気でしたが会場はどこ賑わってました。 まずはセコマブースでスパークリング♪ オータムフェストの二件目は居酒屋ブースで… カキフライ、蒸アワビ、カレイ揚げなどなど(^_^)v それにしても安い!! オータムフェストのあとは… チカホの銀だこで〆飲み(笑) 二人で飲むときは行き当たりばったりが多い♪ それがまた楽しいのです(^o^)/ 本日はかなり安上がりコースでした(^_^)b 【東京モデルエージェンシー情報】 六本木のモ...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.09.30 Sat 10:55

きちんとした婚活サイトは

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 印鑑証明などの写し必須、既婚者不可、男性は定期収入の得られる仕事がマストなど、きちんとした婚活サイトは、真剣な出会いを待ち望んでいる人のみが自然に会員になります。 「めちゃくちゃ好き」という感情で恋愛を実践したいのがティーンエイジャーの特質ですが、とんとん拍子にお付き合いを始めることはしないで、最初はその人の“内面と向き合うこと”を大切にしましょう。 女性ユーザーの人数の方が格段に多いサイトで楽しもうと考えるなら、お金が必要にはなりますが、ポイント制や...

恋愛の出会いが欲しい!どうすればいい? | 2017.09.29 Fri 18:06

さっぽろオータムフェスト2017で美味しいお肉食べた!

一昨日の夜オータムフェストで 鈴の屋の牛タンを食べました♪ 「極厚・たん元の炭火焼」は、 我が姫のお気に入りです(^.^) それから… スパークリングワインで乾杯♪ セコマブ―スのワイン安い! さっぽろオータムフェスト混んでました(^.^) ☆さっぽろオータムフェスト2017 【東京モデルエージェンシー情報】 六本木のモデル事務所 FRESCA MODELS(フレスカ) ファッションモデルになりたい方募集中です!JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.09.29 Fri 08:22

我が姫に珍しい木を使ったピアスをプレゼント♪

札幌ステラプレイスセンター3F特設会場 JR TOWER CHARLLANGE SHOPで開催してた トイロのイベントでゲットしたピアス♪ 木製で綺麗なパープル色がお洒落です。 我が姫のためにヘソクリはたいて購入(笑) さっそく今日着けて出かけて行きました(^.^) ☆作家:木工挽物クドウテツト 【東京モデルエージェンシー情報】 六本木のモデル事務所 FRESCA MODELS(フレスカ) ファッションモデルになりたい方募集中です!JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.09.29 Fri 08:20

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!