>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195807件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

胃腸炎かと思った

昨日というかもう今日だけど4時に寝て、昼過ぎまで寝てるつもりだったのに腹痛で9時に目が覚める。 トイレ行ってまた布団戻るけど、またすぐお腹痛くなってトイレ行って、布団戻ってまたお腹痛くなって…っていうのを1時間半も繰り返してて、ずっと便器座ってるからお尻痛いし肛門も限界だし横になりたすぎて泣きそうだったw 眠いのにお腹痛くて眠れないというのはなんと辛いことよ…。 やっと落ち着いて4時間くらい寝たけど、起きてからも30分に1回はトイレ行かないとダメで本当疲れた…。 もう胎盤出来てるみたいだから栄養は摂...

Shining☆☆Star | 2017.09.01 Fri 17:39

彼氏と結婚のきっかけは? 

JUGEMテーマ:恋愛/結婚     彼氏との結婚で決めてとなったきっかけについて集めてみました。   男性が結婚を意識するきっかけにはどのようなものがあるのでしょうか。     ?彼女の年齢   ・彼女の年齢がアラサーでもうすぐ30歳になる時に、ずっと一緒にいてくれた彼女と結婚しようと思った。   ・30歳になっちゃう!とずっとプレッシャーを与えてられてきたので、そろそろかと・・・     ▼管理人コメント 大切な彼女だからこそ彼...

彼氏と結婚 | 2017.09.01 Fri 15:13

共通の趣味を持つだけで恋人になれる!?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 JUGEMテーマ:恋愛/結婚 こんにちは、Kazです。 今回は恋愛関係まで持っていくための心理的テクニックを紹介しま す。結局、テクニックは紹介すんのかよ笑 ※「はじめに」という記事を読めば、わかります。   さて、釣り合っていることは重要ですが、 恋愛関係まで発展するには共通の趣味や考え方が近いといった' 類似点'が重要です。 よく、「食」が合ってるかどうかが重要って話題になりませんか?       趣味が同じだと、勝手に仲...

My First JUGEM | 2017.08.31 Thu 22:30

東急ハンズのバーゲンでキュートなリュックサックをゲット!

昨日、打ち合わせの帰りに東急ハンズにトイレを借りに入ったら たまたま、バーゲンやっていて、しかも最終日で… 一階の入り口付近のバッグコーナで見つけちゃいました! 出会い頭というか、一目惚れというか、運(ウン)命というか(笑) 色もデザインもツボで、とってもキュートなこの子をゲット(^o^)/ 我が姫の休日用にいいかなって思って即買い♪ 二人ともこういう感じのオレンジが大好きで ウェアも小物も二人の感性がバッチリ合うのです♡ もちろん我が姫も気に入ってくれたのですが じつ...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.31 Thu 17:43

レアチーズケーキが超美味しいお店♪<さっぽろCafe情報>

My favorite cafe♪ ここのレアチーズケーキすごく美味しい! 今まで食べた中でベスト1かも(^^)b さらりとした舌触りと淡い甘味が とても上品な印象です。 ☆ONIYANMA COFFEE 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆ JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.31 Thu 17:43

はじめに

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 当ブログのテーマは"恋愛"です。       はじめまして、Kazです。 このブログは恋愛に関する僕の主観と科学的なデータを基に考察を書いていくブログです。 といっても、僕は恋愛に関しては全然詳しくありません。なので、暇つぶし感覚で読んでいただければなと思います。   恋愛ブログ開設の経緯   そもそも、なぜ恋愛ブログを始めたのか? 恋愛について全く詳しくない僕が恋愛ブログ…無謀だあと思ってます。   ...

My First JUGEM | 2017.08.30 Wed 17:38

2017年冬公開 夏の北海道東川町を舞台にした映画『写真甲子園 0.5秒の夏』

映画『写真甲子園 0.5秒の夏』 北海道のでっかい自然とあったかい人間模様をたっぷり味わってください! そんな映画がこの冬公開されます(^o^)/ 大黒摩季さんが初の映画主題歌を書き下ろし!! 詳しくはこちらを見てね♪  ↓ ↓ ↓ 2017年冬公開 映画『写真甲子園 0.5秒の夏』PRムービー 全国高校写真部日本一を決める大会「写真甲子園」が遂に映画化! 夏の北海道東川町を舞台に、一枚の写真にすべてを賭ける高校生たちの熱き姿を描いた青春ストーリー!! <写真甲子園って?> ☆写真甲子園 公式サイト ☆...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.29 Tue 23:07

お祝いと小姑

8時半に起きて仕事行く旦那見送って、ゴロゴロして準備して秋葉原へ。 Vコン一緒に行く子で、チケ取れたこと伝えたら時間あったら遊ぼうーとお盆休みに会うことに。 私が千葉に引っ越してから中間地点が秋葉原になって、この一年ぐらいいつも秋葉原のガストだなw 会うのは5月ぶりだからそんなに久しぶりではないけど、連絡取った時に妊娠したこと伝えたら純粋に「おめでとう!」って言ってくれて、会った時も改めて言ってくれて嬉しかったなぁ。 この年齢になると結婚とか妊娠とか素直に喜べない複雑な女心があると思うけど...

Shining☆☆Star | 2017.08.28 Mon 21:10

彼氏と結婚したいけど仕事が忙しい?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚     彼氏と結婚したいけど、彼氏の仕事が忙しすぎてなかなか具体的に話が進まないことありますよね。   なんだかんだ忙しいのは間違いないのですが、あなたのことを優先できていないのは気になるところ。       こんな時にどうすれば結婚に話を向けられるのかコツを調べてみました。     ?素を出す 彼氏が結婚に選ぶ女性の特徴としては「素を出せる」というのは大きな要素になります。   ただでさえ仕事が忙し...

彼氏と結婚 | 2017.08.28 Mon 18:34

本日のおつまみは…ぼたん海老のお刺身♪

本日の晩酌おつまみは… 我が姫の大好きなぼたん海老のお刺身♪ この殻で出しをとったお吸い物が超美味しいんです! 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆ JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.28 Mon 18:08

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!