>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195740件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

彼氏の貯金が少ないのに結婚すべきか

    彼氏の貯金が少ない・・・結婚を迷います。     彼氏さんとの結婚が具体的になってくると気になるのが貯金額。   その貯金額を聞いてみると、意外と少なくて不安になることがありますよね。       10年も働いているのに、どうしてこんなにも貯金が無いの?   何かにつぎ込んでいるんじゃ・・・     こういう不安が尽きないと思いますが、ところで20〜30代の男女が結婚をする際の貯金額ってご存知でしょうか。  ...

彼氏と結婚 | 2017.08.20 Sun 08:42

脳内ルール

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   脳内ルールって知ってます?   皆さんの脳に無意識に埋め込まれた 決まり事みたいなものなのですが 過去の経験から自然と埋め込まれ 行動にブレーキをかけたりするんです   同じような恋愛パターンを繰り返す   このような人は脳内ルールがガチガチ 付き合う相手は違うのに 自分のルールを変えないがために 同じ状況になるんです   知人からこんな話を聞きました。 ある男性が彼女がいた時に違う女性を愛してしまい 浮...

サーチ☆アール | 2017.08.19 Sat 22:42

彼女募集中

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   ただいま僕は彼女募集しています。 そして気が合えば結婚したいと考えています。   皆あまり口を閉ざしがちですが、恋愛に興味持っていると思います。 最終、大半の人が結婚に行き着くからです。   僕も良い出会いがしたいです。 良い相手に出会いたくない人なんているんでしょうか。   と、言う訳で以下僕の募集項   18〜25位までの独身女性 徳島(板野郡)に来れる人   後は補足   身長小柄の子(168以下くら...

幸せ手帳 | 2017.08.18 Fri 18:03

スピリチュアル 霊視 恋愛 結婚 失恋 婚活 霊能者 不運:…<女性>

直筆アンケート記載不可。 2017/8/12 相談 HP 恋愛 <復縁できるか?> ファイル バツイチ。つい最近、彼氏から予想もしない別れを告げられた。「考え方が合わない」このカップルは愛が育っていない。彼女のあなたは感情が残され別れた。彼は地元に帰るつもりだが、あなたを連れては考えていない事になる。気持ちは復縁と感情が残るが、受け入れる事で次のチャンスがある。人生に伴侶を伴う人。常陸の国出雲大社にて良縁祈願をする事。 PS、霊視から、本当のパートナーではない。この別れは次の幸せの為にある。 口...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.08.18 Fri 00:30

花火大会

2人で見る最後の花火大会だし、妊娠してる時にごちゃごちゃした所で見たくないっていうので有料席の1番高いやつにしたものの、仕事終わってギリなので結局始まる時間には席着けていないというw 電車も激混みで、風疹の抗体無いのと口唇炎まじで痛くてマスクしてたけど蒸し暑すぎて茹で上がるかと思ったw 始まりは歩きながらだったけど海に上がるから遮るものがなくてすごく綺麗で、それでもうさすが有料席って思ったけど、遅く行った方がメインで打ち上がる花火に近かったから遅く行ってラッキーだったかも。 席も早めに行った...

Shining☆☆Star | 2017.08.17 Thu 21:25

デバスター的週末占い 5月第1週末編

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   それでは2017年5月の第1週末の占いとなります☆   今週末、一番運気がいいのは…   射手座 控えめに、相手を立てる行為が幸運を呼ぶでしょう。 自分を一歩下がらせる態度は、多くの人が好感を持ちます。   双子座 今までの経験をいかすときです。 自分のしてきたこと、やってきたことに自信を持って。   魚座 心に浮かんだことを実行に移しましょう。 考えてるだけでは、何もはじまりません。   蠍座 行動力...

DEVASTAR/デバスター | 2017.08.17 Thu 16:43

彼氏との結婚料理は重要?

    彼氏との結婚に料理は大事なのでしょうか。   女性が思っている以上に料理は大事だったりするので、今日はその点について調べてみました。     マイナビウーマンの調査によると、好きな女性が料理が下手だと結婚相手として見れないくなるかという問いに対して、以下のような回答があります。   なる……37.5% ならない……62.5%   なんと約40%もの男性が好きな女性が料理下手だと結婚相手に見れなくなるという回答をしてい...

彼氏と結婚 | 2017.08.17 Thu 14:55

久しぶりの美味しい蕎麦♪ 手打ち蕎麦 相生坊 札幌円山

<我が姫のお盆休み二日目> 昨日は、円山散策♪ 相生坊で美味しい時間をまったりと過ごす…。 蕎麦の香りとつゆの風味をじっくり味わいました。 ☆手打ち蕎麦 相生坊 札幌円山 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.15 Tue 20:58

毎年恒例のニセコへのお墓参りの帰りに小樽で美味しいお寿司♪

途中下車して立ち食いのお寿司♪ 我が姫とお墓参り恒例の行事(^.^) JR小樽駅「タルシェ」内 伊勢寿司(立ち食い店) ニセコの駅舎の中に鉄道ジオラマ出来てた! YouTube動画鉄道ジオラマ お墓参りの後… ニセコのお友達たちに会いました(^^)b 色、デザイン、そして… 美しい機能美に感動します! 自然界の造形は素晴らしい(^^)/ YouTube動画バッタとカエル 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策ア...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.15 Tue 20:57

本日の朝食はつくねボール丼<おうちごはんメニュー>

本日の朝食はつくねボール丼♪ このパックはいつも晩酌のおつまみ用で 買ってるんだけど美味しいんです! 今日は炊きたてご飯の上に乗せて丼にしました。 我が姫のセレクトです(^^)/ ☆懐石つくね サカタフーズ|山形県酒田市 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ☆JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.08.15 Tue 20:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!