>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195930件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

プラトニックラブ?それとも友情?

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   ゲーテのあまりにも有名な   二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。人は四十歳に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。   という名言。   最近、これが理解できるようになりました。   ところで・・・本題に入る前に・・・ウフフ(#^.^#)フ   二十代の恋は情熱ごっこ、三十代の恋は妄想の押し付けである。   By るぴ  でした。   二十代の情熱は生物学的なものがかなり影響して...

ピュアライフ!(旧:異文化冒険録) | 2017.10.08 Sun 09:59

ストーカー心理

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   ストーカー化   こんにちは、Kazです。 久しぶりの更新です。最近、ブログを書く気がでません。そこで、自己啓発の本を読みました。”やる気は待っててもでない、だからまずは行動しろ”だそうです。行動できてないから本を読んでいるのに随分と乱暴な書き方です。30字以内で論理的に説明してください。   今回はストーカー心理についてです。ストーカー怖いですよね。最近では、ストーカー被害を警察に訴えても取り合ってもらえないそうです。踊る大捜査線...

My First JUGEM | 2017.10.07 Sat 12:41

今日のご飯〜おかず沢山

豆腐と大葉入り鳥つくね ごぼうと蓮根のしぐれ煮 パプリカとナスの味噌炒め ブリの塩焼き 小松菜と玉ねぎと椎茸の味噌汁 原付のライト壊れて連休入っちゃうから修理部品も届かないと言われたらしく、今日帰ってくるのは1週間ぶり。 久しぶりにちゃんと夕飯作ったのでいつもより品数多めw 私は大葉あんまり好きじゃ無いからやっぱり入ってない方が良いなw

Shining☆☆Star | 2017.10.06 Fri 22:33

アイドルずき だけど・・ 意外と逆に 大人の女性 が好きだったりしますね

 これは、一度しか 言わないので・・・!!!! アイドル ずき なので、よく 若い女性が 好みなのか? と思われがちなんですが・・  意外と 精神的に 大人の女性が 好きだったりします。   そう言うと、「また、また、またぁ〜〜・・」  とかって よく言われるんだけど 僕の事を知っている 親しい 知人とかに 聞いてみれば よく ワカルと思います。   年齢なんか 年上でも いいくらいで  でも 年下キャラ みたいな 子も友達で いるんだけど・・  そういう子とは 一緒にいる というよりも・・ なぜか 妹...

緑道 | 2017.10.06 Fri 00:12

気になる彼の性格診断!目は口ほどに物を言う!?目元の特徴で今すぐチェック@Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)

資生堂さんが運営する「美しく暮らすための“きっかけ”がつまった美の応援サイト」【Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー)】にインタビュー記事が掲載されました。 またまたまたまたまた男性の顔です。 気になる彼の性格診断!目は口ほどに物を言う!?目元の特徴で今すぐチェック|Daily Beauty Navi|Beauty & Co. (ビューティー・アンド・コー) 人の顔の印象を大きく左右する目元。「『目は口ほどにものを言う』ということわざ通り、観相学から見ても『目は心の窓』です」と話すのは、観相学に精通している顔面評論...

顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ | 2017.10.05 Thu 20:08

続・再婚した理由

(前記事からの続きです)   大ファンになった方へ お礼を伝えると、すぐにお返事を下さいました。   そんなメールやり取りを重ねるうち (昔で言えば文通ですね)   『こんな方と一緒に過ごすなら これから残された人生も楽しいかもしれない』   再婚など、全く考えていなかった私が 素直に、そう思えるようになりました。   とは言え、地球の反対側の遠い国。   家業は、どうしたら良いのか?   まだ独身の息子達や、年老いた母に ...

『白馬ウェディング日記』信州白馬で結婚式&白馬リゾートウェディング | 2017.10.04 Wed 22:35

東京六本木のモデル事務所 フレスカ様のHPをリニューアルオープン!<お客様HP更新情報>

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ モデル事務所 フレスカ様のHPをリニューアルしました! 今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。 基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので なるべくシンプルな構成にしてあります。 マルチデバイス対応でパソコン、タブレット、スマートフォンなどの各種デバイスでサクサクと閲覧できます。 お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/  ↓ ↓ ↓ 六本木のモデル事務所 FRESCA MODELS(フレスカ) ファッションモデ...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.10.04 Wed 19:31

歌の紹介です。

  youtubeさんのHPで検索欄に「京都嵯峨野の歌謡曲」と書くと、ここで紹介している「嵯峨野恋唄」が検索順位1位で出てきます。同じようにここで紹介している「京の雨」が検索順位2位ででてきます。   同じようにヤフーのHPに「京都嵯峨野の歌謡曲」とかくと、この「嵯峨野恋唄」がやはり検索順位1位で出てきます。     ●「嵯峨野恋唄」(作詞作曲上山佳秋)の歌詞と曲です。こちらです。      ●「京の雨」」(作詞作曲上山佳秋)の...

上山佳秋の歌謡曲備忘録 菜の花畑 | 2017.10.04 Wed 13:54

本日の手作りおやつはかぼちゃ白玉だんご♪<おうちスイーツ>

本日の手作りおやつは… かぼちゃ白玉だんご♪ 家の前のナナカマドの実が落ちてたので飾ってみた(笑) 先日購入した mego/陶芸・函館さんの作品です(^.^) http://toi-ro.info/artist/mego.html 【東京モデルエージェンシー情報】 六本木のモデル事務所 FRESCA MODELS(フレスカ) ファッションモデルになりたい方募集中です! JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.10.04 Wed 00:10

性別判明?

今日は朝一の健診。 10分くらい前に行って採尿もさっさと済ませたら1番目だったみたいで10分も待たずに呼ばれました。 仕事行く時と同じくらいの時間に起きなきゃいけないから眠かったけど、やっぱり待たないのは良いわ。 この前は助産師さんだったから今回は2ヶ月ぶりの先生の診察。 10分くらい時間かけてエコー診てくれて、大きさも週数相当だし心臓も問題無さそうだし、前に聞き忘れた首の浮腫も今のところ問題無いよう。 性別も分かればお伝えしますよって言われたのでお願いしたものの、今日の段階だと微妙っぼい感じ。 ...

Shining☆☆Star | 2017.10.03 Tue 00:31

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!