>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195930件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

本日のおうちランチは中村屋のピロシキ♪

本日のおうちランチは… 中村屋のピロシキ♪ これは美味しい!! @札幌丸井今井地下2階特設コーナー 【札幌キレイ情報 美容室編】 札幌市中央区の美容室|面貸し求人情報 URL http://laughlove.usagi.co/ ミラーレンタルスタッフ募集中です!札幌の美容室 JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.10.29 Sun 23:07

自分って中途半端だったんだなあ。

私は、全部「中途半端」だったんだなあと思います。 中途半端なことしか、ずっとできてなかったと思います。   断捨離も、恋愛も、仕事も、私生活、家事、プライベートな部分含めて 全部ぬるま湯から脱し切れていなかったと思います。   中途半端な人間だったから、中途半端な異性が寄ってきてたんだと思います。 自分が雑魚だったからいい男とは結ばれなかった。 そう感じます。   これからいい女になれるようにもっと努力します。 中途半端やめます。   JUGEMテーマ:...

富持許 | 2017.10.29 Sun 16:33

無理して好きにならなくていい

どうでもいい異性にとても重たく好かれて、 私も好きになりたいと思ってどうにか好きになれるかと努力するものの 無理でしたね。   私は優しい「だけ」の男はいりません。 優しいのは当たり前でその上で「相性」というものや「育った環境」などが とても影響してきますね。   JUGEMテーマ:恋愛/結婚

許富持日記 | 2017.10.29 Sun 15:58

最近の恋愛

キープ的な人を持たなくなりました。 キープしているような異性を持っていると自分が鈍りますね。 いい女ではないです。   以前は数名のキープと連絡を取り合っていましたが 一切やめました。   すっきりです。   JUGEMテーマ:恋愛/結婚

許富持日記 | 2017.10.29 Sun 15:51

告白ねぇ・・・・・

            はははは・・・      もぅ・・  どうだって いい・・・(笑)

緑道 | 2017.10.28 Sat 00:35

セックスの不一致(異性愛)

 セックスの不一致は別れた方が良いと僕個人的には思っている。  恋人同士の時ってそういうのを確かめたりすり合わせたりする時間なのじゃないかと。  日本にはセックスが嫌いな女性が多いらしい。  僕自身はなんで?と思う。  ある程度年をとったら 「めんどくせえ」 ってのもありだとは思うけど。    僕は男性と結婚して、子供が二人いる。  セックス方面において自信がある。  ナンパ師の女たらしや、遊びまわったやくざ者が手放さないくらいには。  僕は自分が抱かれたくないタイプの...

既婚ビアンサイトdarknessLove | 2017.10.27 Fri 15:13

モテLogi赤木博人の自然と恋人になる11の手法2chネタバレ

偶然が味方するんじゃなくて自分の力で狙った女性を好きにさせてしまうのがモテLogi赤木博人の自然と恋人になる11の手法です。 ■自然と恋人になる11の手法がオススメの人 ■女の子とのメールがいつも続かない ■なぜか他の男に持っていかれてる・・・ ■電話だと盛り上がらない ■LINEでメッセージを送っても既読無視される 女性はそもそも、会話が好きな生き物です。女同士の会話を聞いてみると、男とは違って、自分の話したいことをベラベラ口にしているだけ。ノリとか空気とはそんなことはお構いなしです...

モテLogi赤木博人 女性の本音を引き出す方法 口コミ評判 | 2017.10.27 Fri 12:01

モテLogi赤木博人の自然と恋人になる11の手法口コミ

モテLogi赤木博人の自然と恋人になる11の手法を実践するにあたって、覚えておくと良いテクニックをひとつ紹介します。女性の個人情報を他愛もない会話から引き出す方法です。 たとえば、出身地を聞き出したい場合、「出身地はどこ?」とストレートに聞くんじゃなくて、大げさな選択肢を用意します。具体的には「出身地はどこ?北海道?アラスカ?シベリア?」みたいな感じです。 選択肢の内容は完全に適当で構いません。たいていの女性は「なんで寒い所ばっかり??○○だよ。」みたいに、軽くクスッとした表情で正しい答えを教えて...

モテLogi赤木博人 女性の本音を引き出す方法 口コミ評判 | 2017.10.27 Fri 11:59

安らかに🌟

気まぐれブログを毎日覗いてくださる皆さん 本当に、ありがとうございます。   今日は、悲しい報告でゴメンなさい。   1年前の5月22日 ペニンシュラ東京で、私たちの結婚パーティの 司会を務めてくれた CA時代の同期が天に召されました。   同年齢の65歳。   つい最近まで、司会者として現役の他 専門学校でウェディングに関わる教壇に立っていた彼女。   今年5月の日本旅行の際には 忙しい中、時間を作ってくれて オシャベリできたのが最後にな...

『白馬ウェディング日記』信州白馬で結婚式&白馬リゾートウェディング | 2017.10.27 Fri 03:51

伊勢山皇大神宮で神前挙式

今日は桜木町の伊勢山皇大神宮で 神前挙式のお仕度をさせて戴きました。           あいにくのお天気でしたが お二人のお人柄と ご親族様の和やかな雰囲気で 明るくてアットホームな結婚式でした。       ご依頼ありがとうございました! お二人の末永いお幸せをお祈りしております   今回は衣装レンタルプランをご利用戴きました。 ¥119,800(税別) 衣装レンタルとへアメイクと着付けが入ったプランです。 &...

アニタ ヘアメイク オフィス 現場日記 | 2017.10.23 Mon 22:22

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!