だいすきなひとを、想う。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

だいすきなひとを、想う。

このテーマに投稿された記事:879件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c263/7992/
だいすきなひとを、想う。
このテーマについて
だいすきなひとを想う時の、満ちたりた気持ち。
あとすこしが届かなくて、星のない空のようにせつない気持ち。
あなたなりの感情や風景を言葉にしてきかせてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ykotori」さんのブログ
その他のテーマ:「ykotori」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アナログ彼氏

JUGEMテーマ:写真日記JUGEMテーマ:★カメラLife★JUGEMテーマ:今日のおしゃべりJUGEMテーマ:幸せ探し JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。                               魅かれる異性は、決まってB型。   マイペース、一匹狼。   フェイスブック、インスタ、ツイッターetc   まったく興味なし。   だから必然的に、見られる可能性もなし(笑)   こんな時代だからこそ ...

えそら〜photo is life〜 | 2016.10.17 Mon 00:39

[都々逸]あなた待つ

JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。   今夜来ないと知ってる店で あなた待つふりして過ごす    

娑婆以来 | 2016.09.28 Wed 19:51

たとえば今日みたいな低い空

飛べなくなった時私は あのひとの空の下に立った 笑顔や愛や友達や あのひとのまわりは温もりが満ちていて 私も優しくなれるかと想った     あのひとが教えてくれた優しさで 飛べなくなったあのひとを 少しは温められるでしょうか   私の空はとても狭くて お天気も変わりやすいけれど そんな時にとてもそばにいる空であれたら それだけでいい               JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。

甲羅は水の中 | 2016.08.18 Thu 14:43

嫉妬

私が知らない昨夜のあなたと 今日の儀式的な接吻との関係を 理性で合理的に処理できなかった時 私の中に生まれる厄介な感情               JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。

甲羅は水の中 | 2016.05.14 Sat 11:10

最期の化粧。

看取る人に、何かを言いかけて逝ってしまう。 手の平になにかを書こうとして逝ってしまう。 これが結構、母親に多い。 娘は気になって仕方ない。 しかし、どこか、 死者の思惑も垣間見える。 こたえは、 『現世をしっかり生きて。』 で統一していい。 P.S. 謎めくから、輝ける。   だいすきなひとを、想う。 つぶやき ブログ

SkyLink’s diary | 2016.04.26 Tue 00:00

優しい雨

愛ある雨が降っていて 悪意を消してくれたから 首筋に残った水滴ふたつは 雨の悪戯だったのです 可愛いものだと笑って下さい   JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。

甲羅は水の中 | 2016.04.07 Thu 10:47

図々しく

ずうずうしいくらいの安心感を  ずうずうしいくらい見せつけて    いつか僕こそが嫌った傲慢に  僕もなってしまっているかと  ふと不安になったりもする    だけどそれなら  自然に優しくなれる気持ちは  どうして起こるのだろう    僕が甘えすぎていても  君が嬉しいと言って笑うと  君を幸せにできたのだと  ずうずうしいくらい僕も嬉しくなる           JUGEMテーマ:だいすきなひとを、想う。

甲羅は水の中 | 2016.03.02 Wed 17:10

モノもたまには落ち込む。

お湯が出ない。 イヤホンの片方が、聞こえない。 ドアミラーがたたまない。 大切な人が、今、どん底を生きている。 感情が伝播して、 モノまで、ふて腐れた。 P.S. 雨の日に洗車して、温泉にでも行こう。   だいすきなひとを、想う。 つぶやき ブログ

SkyLink’s diary | 2016.02.04 Thu 07:15

モノもたまには落ち込む。

お湯が出ない。 イヤホンの片方が、聞こえない。 ドアミラーがたたまない。 大切な人が、今、どん底を生きている。 感情が伝播して、 モノまで、ふて腐れた。 P.S. 雨の日に洗車して、温泉にでも行こう。   だいすきなひとを、想う。 つぶやき ブログ

SkyLink’s diary | 2016.01.28 Thu 16:30

クリスマス。

大変な毎日を頑張るメソに、何時もノーテンキな質問ばかりするひゃくほうなのですが…今日はデート出来るかな?…。今年もささやかながら「メソバス」での「クリスマス会 」を考えていて…準備をしたいと思うから…。 毎年、本当に大したことは出来てないけど…秋に始まった「メソとのおつきあい」、恋人として初めて迎えた「クリスマス」には痛いくらいキュ〜ンとしたのを今でもはっきり 覚えていますよ…。それが今年で8回目にもなるんですから…。 メソへの想いは何時まで経っても新鮮なまま…自分でも不思議なくらいです。エッチだ...

のぼり ぷらっとほーむ | 2015.12.24 Thu 16:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全879件中 1 - 10 件表示 (1/88 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!