プロ野球全般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

プロ野球全般

このテーマに投稿された記事:1349件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c28/10890/
プロ野球全般
このテーマについて
プロ野球に関することならなんでも。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「soup2001」さんのブログ
その他のテーマ:「soup2001」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

えらいこっちゃ 

JUGEMテーマ:プロ野球全般   えらいこっちゃ!     下克上の日本シリーズになるのかも?(>o<)  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.10.20 Fri 21:29

【パリーグ】クライマックスシリーズ3戦目

こんにちは。大丈夫おばさんよ。 ついに運命の3戦目ね!   先発だけ見ると西武の野上選手はシーズン中、 楽天相手にはあまりいい思い出はなさそうだけれど、 そのあたりどうなるかしら。   楽天の美馬選手はバランスよく勝ち星を あげていたイメージね。   打線も昨日までの感じを見る限り、 両チームとも打てそうな感じよね。 結果は・・・・ 楽 100100030 5 西 000010001 2 5-2で楽天の勝ち!! シーズン3位からの下克上ね。   内容なんだけれど、正直今日...

大丈夫おばさん | 2017.10.19 Thu 10:50

NPB CS ファイナルステージ開幕

JUGEMテーマ:プロ野球全般    10/18にセ・パ共に日本シリーズ進出を懸けたCSのファイナルステージが開幕しました。第1戦を振り返ります。

GT−40Xの航海記 | 2017.10.19 Thu 01:31

恵みの雨 コールド

JUGEMテーマ:プロ野球全般   雨が降って 5回コールド     恵みの雨でした(^▽^)   あと 2勝!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.10.18 Wed 20:55

さあ はっちゃんさんの夢を 打ち砕きます

JUGEMテーマ:プロ野球全般   今日より クライマックスシリーズ 最終章   まさか 阪神タイガースが 負けるとは 思いませんでした。   横浜DeNAベイスターズが 勝ち上がってくるとは  昔 3位から 日本一になった ロッテを 思い出しました。     横浜 楽天と 今 勢いがあります。   今年のボーリング大会のように はっちゃんさんベイスターズを打ち破り 日本シリーズへ 勝ち上がってください 広島カープ!  

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.10.18 Wed 19:40

今年も阪神タイガースは残念な結果で・・・・・・

2017年の金本阪神のスローガンは、「挑む」でした。   スローガン通り若手の起用や、2軍からの登用で活気が出てきました。   新人の大山選手を始め、昨年の新人王の高山選手、2軍で何年も芽がでなかった中谷選手や江越選手・北條選手・糸原選手等が活躍し出しました。   またベテランの福留選手を始め、生え抜きの鳥谷選手や移籍選手の糸井選手の活躍も目立ちました。   さすが2軍に、ベテランOBで実績の有る掛布氏を監督に迎えた結果が、実績となって現れてきたなと喜んでい...

阿波のおっさんのつぶやき  (有)石部宅建会長ブログ | 2017.10.18 Wed 11:57

【パリーグ】クライマックスシリーズ2戦目

こんにちは。大丈夫おばさんよ。   今日もパリーグCS2戦目結果や感想を 書いていくわね。 結果は知っているかもしれないけれど、 こんな感じよ。 楽 120000100 西 000000010   はいっ あっさり決まってしまうかと思ったけれど 楽天が1勝返したわね。   私の勝手な感想なんだけれど、 昨日の完封があって、メンタル的にやられてしまって 打てないかと思ったのよね。   大事な試合で完封っていう流れもあるし。 でもやっぱり、シーズン戦って結果を出した、上位チー...

大丈夫おばさん | 2017.10.18 Wed 11:19

CS ファーストステージ 阪神VSDeNA 第2、3戦

JUGEMテーマ:プロ野球全般    第1戦は阪神がDeNAに完封勝ちでまずは先勝しました。天候が悪い中、第2戦と第3戦が行われました。

GT−40Xの航海記 | 2017.10.18 Wed 03:43

桑田真澄さんが、あの運命のドラフトの裏側を激白!巨人との密約はあったのか?

JUGEMテーマ:プロ野球全般   さっきYahoo!で気になる記事を見つけました! 記事のタイトルは、   「桑田真澄がついに“あの日”の真相を。巨人との間に密約はあったんですか?」 (⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171016-00829081-number-base&p=1)   普通なら読んでからブログに書くんでしょうが・・・ でも、一刻も早くご紹介したいので、とりあえず先に書きます。   ドラフト会議のシーズンになると、必ずと言っていいほど出る話題で...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.10.17 Tue 22:40

今や巨人とプロ野球球団は不甲斐ない、子供も離れる野球界

JUGEMテーマ:プロ野球全般       今や巨人やプロ野球球団は不甲斐ない、子供も離れる野球界     〜金満プロ野球界の堕落、そして、もう一つの原因に教育界の劣化                      現在、地域力で日本をリードする広島                      http://kitanosumib...

北からぴーまんなつぶやき | 2017.10.17 Tue 20:15

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!