横浜ベイスターズ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

横浜ベイスターズ

このテーマに投稿された記事:2026件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c28/4798/
横浜ベイスターズ
このテーマについて
横浜ベイスターズについて
このテーマの作成者
作者のブログへ:「colontan」さんのブログ
その他のテーマ:「colontan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

飯塚頼むぜ!!度胸で攻めろ!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ 大胆さが命的投手だよね飯塚! そう、だから凄い状況が出来たときは無敵感が出る! そうではないときは見事ずっこけ! だが今日は勝つ!絶対に勝つ!それが俺の予感さ! 頼むぜ!!飯塚!パーフェクト狙うのだ!! 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.22 Tue 08:38

明日は勝ってくれ!!!!!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ ああああああああああ!! ストレスの塊だ!! 次も信じるから頼むぜ!! 応援はやめないのだ!! 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.21 Mon 17:19

なんでもいいから勝つのだ!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ 全員桑原になる気持ちはありませんか? 既になっている人は多い。 だがまだそこまでではない人もいる。 遠慮しているに違いない! 俺たちは仲間さ。 だが勝つことが本当に大事。 勝とうぜ!! 今日は勝つのだ! 頼むぜ!! 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.20 Sun 06:22

何故に満塁本塁打くらうの???

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ なんだろう、負け方が・・・・・ 何かの判断がおかしい。 投手コーチであれ他の誰かであれ、現実にはファーム再調整状態なのでは? 投げさせすぎの問題もある。 さあて考えるべきは誰なんだ??? だが勝ってくれ!! 頑張れ、ベイスターズ!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.19 Sat 20:10

次の勝利を待ってるよ!

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ まあ大げさかな? だがそんな感じが最近し過ぎ。 ローテが安定すればの世界のような気もするが・・・ 筒香に当たりが戻っているのが一番の期待。 もしかしなくとも連勝街道の復活があるかもしれない。 ちょっと期待。 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.14 Mon 06:57

いや、本気でよかったね。スリリングな三嶋惜しかったね。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ 見事な勝利。 筒香大爆発!! いや、もう最高!! これって今後につながって再現できれば優勝が・・・・ だが、だが三嶋がまだまだスリリング。 このスリルがもう少し失点なしの進めば最高なのだが・・・もう少しだね。 なんとなくまだ自信が戻っていないのだな。 勝手に俺はすごいという思い込みを持ってほしいね。 されで彼の場合は案外と解決するような気がするのは俺だけか??? まあ見事な勝ちだった。 サンキュー 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.13 Sun 22:47

勝てなかった昨日の試合。うーむ。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ また何かがおかしいのだろう、きっと。 本気で打てない感じになってきている。 コーチの問題なのか?それとも選手が・・・・・ だけどここまでくると本気で全体で考えがいまいち。。。ということに・・・ あからさまに可能性と才能は見せた! これは間違いない。 だが、だがなのだ。 その次の段階に進むまでののものがちょっとかけている。 春のキャンプが待ち遠しい今日この頃! 今日は勝とうぜ! 頼むぜ 頑張れ、ベイスターズ!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.13 Sun 07:31

なんでしょう、昨日の試合は・・・・・結構・・・あああああ

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ おいおいこのままだとAクラスが・・・・ なんでもいいから打て!! 打たれる方の問題もあるのかもしれない だが1試合3-4点は当たり前なのではないのかい! 余力は次の試合で、とか考えている場合ではないのだ。 常に打つ!負け試合もひっくり返す!そういう意欲をファンは求めているのだ。 常勝チームのいやらしさを変なところでマネするな! まだまだ勝つためにバトルするが基本のチームのはずだ! 今日はもっと闘うのだ! 頼むぜ 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.12 Sat 08:05

昨日は気持ちよすぎだったね。はたして今日は????

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ しかしまあ相手が勝手にずっこけてくれると本当に楽だね。 今日ははたして。 しかし途中までの投手戦はすごかった。 野球はやっぱり投手が命だね。 今日は石田が攻める!抑えるぜ!! 勝つぜ。 頑張れ、ベイスターズ!!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.11 Fri 08:32

三嶋は顔つきがよくなったね。あとは実績だな。

JUGEMテーマ:横浜ベイスターズ なんだろう、きっちりと投げたり、そうではなかったり。 そう顔つきがすべてを物語っている。 もう少しのところに相変わらずいるのだな。 表情が落ち着き、自信が全面に出てくれれば・・・・ その時が投手陣安定の入口だな。 頼むぜ三嶋。 今日はきっちり抑えろ!! そして今日は今永大先生の先発。 完封して打ちまくって大勝利を望む!! っておいおい勝手かな? だがそれが一番の望みさ!! 頑張れ、ベイスターズ!

横浜ベイスターズが好き2005-2017 | 2017.08.10 Thu 08:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!