>
いただきもの♪
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いただきもの♪

このテーマに投稿された記事:211件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/9207/
いただきもの♪
このテーマについて
いろんな方からのお心遣いに、日々感謝。。。
いただきものを、感謝の気持ちを込めて
綴っていけたらと思います♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「lace-lace」さんのブログ
その他のテーマ:「lace-lace」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

19日(日)は16:00から早飲み営業です。

    おはようございます。   昨日は二の酉に行かれたG師匠から   縁起物の「切山椒」をいただきました。     このトーン、好きなんですよねぇ。   作助が好みだったのわかるわぁ(笑)     今日も勿論、16:00から早飲み営業いたします。   だいぶ寒くなってきましたが   プルミエでホットな気持ちになってください!     JUGEMテーマ:いただきもの♪

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.11.19 Sun 09:56

フランスメニュー

本日の保育園の給食はフランスメニュー「ポムパイヤソン」だったようです ​ なにそれ。   ふむふむ。   じゃがいもがあればできそう!   じゃがいも、あります。いただきもの!     あ、おいも泥棒!   JUGEMテーマ:いただきもの♪

トコトコ日誌 | 2017.10.30 Mon 12:21

何かに引っかからないかなぁ・・・

    日用品を買いにスーパーに行ったんだけど   まだしとしと雨が降っております。   あまり雨が降らなかった梅雨が明けたとたんに   こんな降るなんて、まったく変な気候になってしまいましたね(笑)   そのうち日本も四季が亡くなっちゃうのかなぁ・・・     今週のいただきもの   北海道からバターサンド     オニオン・ポタージュ       イタリアンのお店で売っていたとい...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.07.30 Sun 08:58

かつ散歩もたまにはいいね。

    昨日の開催場所「アミーゴ・キッチンROJO」さんに伺う前   https://www.facebook.com/ROJO-AmigoKitchen-197232523685851/?pnref=lhc   高円寺の商店街をぶらぶら     ミュシャのパラプリュイを見つけたり(次来るときは買う予定(笑))     可愛い猫ちゃんの最中的なものがあったり       「高円寺」嵌りそうです(笑)       PS   先週のいただきもの  ...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.06.27 Tue 09:44

今週もありがとうございました。

    今週のいただきもの。                     JUGEMテーマ:いただきもの♪

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.05.29 Mon 11:24

RINGOのパイ

  昨日てんちかデビューしたばかりの ウワサのコ🍎 おごちそうさまでした。 #天神地下街 #RINGO #applepie http://www.bake-jp.com/magazine/?p=7768  

それからもスープのことばかり | 2017.05.25 Thu 15:12

来週から・・・

      今週もご来店ありがとうございました。   気温も日差しも、すっかり初夏のような一日でしたね   週明けは、いよいよモヒート&ミントジュレップ始めようかなと・・・     流石に今日は眠いので、また火曜日に!       PS   今週もいただきもの     広島でも作ってるのね。     これは俺に対してだよねぇ(笑)   ワル乗りするななのか、ワルが食べる海苔とい...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.05.22 Mon 03:00

渋谷からのカスタマーが・・・

    今日のいただきもの。   ヴィロンのバゲット レトロドール     しばらくパン断ちしてたから、めっちゃうまい!   ボルディエのバター塗って、ついつい・・・   でも全部食べなかったよ! 俺頑張った(笑)         JUGEMテーマ:いただきもの♪

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.05.19 Fri 04:26

今週のいただきもの。

    今週もご来店ありがとうございました。     今宵も店にいる時間12時間(笑)   早飲み営業初めて、良いこと多いのだけれど   普通の時間帯もカスタマーが普通に使うので   こんな時間になる事がしばしば・・・     楽したいわけじゃ無いけど、どっか抜きてぇ(笑)         今週もいろいろいただきました!     入浴剤(今日早速使った)     美味しい...

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.04.10 Mon 04:06

本日は19:00からの営業となります。

        本日は都合により、19:00からの通常営業となります。   ご容赦ください。       PS   フランス・ブランドのポワブル・セットをいただきました。     Mちゃん、ありがとう!         JUGEMテーマ:いただきもの♪

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.03.26 Sun 11:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全211件中 1 - 10 件表示 (1/22 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!