• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c280/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

周回遅れの成人式

1件の記事

20年ごとにつぶやいてください。

バカ

19件の記事

バカだなーと思うこと。バカなやつについてなんでも。

年末の予定は?

15件の記事

もうすぐで年が明けますね。 皆さんの年末の予定は何ですか? もしくは楽しみにしていること、毎年この時期にこんなこと してます!などなど... それでは皆さん、HAPPY NEW YEAR!☆ 良い年越しを( ^ω^ )

なんか深い話

4件の記事

本で読んだことでもネットで知ったことでもいいので、「なんか深いなこの話・・・」って言うのがあれば教えてください。m(_ _)m

ちょこっと検定

8件の記事

いろいろなジャンルのクイズに挑戦してね。

このブログについて

103件の記事

ブログの開設主旨を語る。 どんなブログにしたいかの思いを語ったり、宣言したり… この他のブログとここが違います!! とか。

箱根ガラスの森へ行くの巻

0件の記事

箱根ガラスの森へ行ってきました。 とてもキレイな作品がたくさんあり、見ていてとても癒されました。 ものづくりってステキだなぁ〜。 そして、思いがけずバイオリンとアコーディオンデュオによる演奏 を聴くことが出来てラッキー! 息の合ったふたりのおじさんによるパフォーマンスに感動! まるで、イタリアの街角にいるような気分になりました。 わたしたち『みみぐすり』も、音楽でまたなにかを伝えられたらステキだなぁ♪

やや大事な話

25件の記事

やや大事なんで、自分がやや大事だなーっと思ったことがあればどうぞ´ω`* 本当にやや大事なときでいいんですけどねwww

ブログの更新件数について

8件の記事

読む側としてのみなさんの、 一日のブログ更新件数の上限を教えていただきたいです。 多ければ多いほどいい! や、 一件で十分…… など、 幅広い意見をお待ちしております^^

ビニール傘ですか?それ以外の傘ですか?

19件の記事

最近雨が降る日が多いですね。 職場や学校の傘立てが、傘であふれかえっているのではないでしょうか。 そこで、皆さんに質問させてただきたいことは… 傘は、ビニール傘ですか?それ以外のものですか? 雨降る日の傘立ては、ビニール傘だらけで、どれが自分のものかわからなくなってしまいそう。 でも、それ以外の傘を持っていくと、しょっちゅう盗まれてしまうんです…。私の場合。 結局、ビニール傘に落ち着いていますが、皆さんはいかがですか?

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全118件中 31 - 40 件表示 (4/12 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!