>
サッカーワールドカップ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカーワールドカップ

このテーマに投稿された記事:319件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c296/15133/
サッカーワールドカップ
このテーマについて
いよいよサッカーワールドカップ開催ですね。
日本はかなり厳しい状況ですが、
別に日本だけでなく楽しめるのがこの大会の良さだと思います。
そこで、皆さんは今回のワールドカップで
優勝国はどこだと思いますか?
僕はスペインだと予想しています。
活躍して欲しい選手はメッシ(アルゼンチン)ですが。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「oyagi555」さんのブログ
その他のテーマ:「oyagi555」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サッカー クラブ、ワールドカップ メッシ、スアレス、ネイマール バルサ技で圧倒

バルセロナ   南米王者、リバープレート寄せ付けず  バルセロナ 3-0 リバープレート サッカーの醍醐味を魅せてくれた。  技の応酬。中盤のせめぎあいが面白い。  何しろ、パスが良くつながる。 サッカーの技を見た。  トラップ、ドリブル、展開力。  個人技と、チームプレーのコンビネーションが見事。  サッカー、世界の技を見た。  ラグビーの豪快さ。  サッカーのテクニック。スポーツって面白い。  メッシ、ソアレス、ネイマールの華麗な技。  メッシ、ネイマールと体調不良で、準決勝はパス。  ...

ショップブログ Sports&Art | 2015.12.22 Tue 20:46

メッシ 尿管結石を発症!

バルセロナのFW、メッシが今日、19時30分からの クラブワールドカップ準決勝を欠場・・・・ 理由は、尿管結石を発症からだという・・・・ ネイマール、メッシ、という大戦力を欠くバルセロナ。 決勝へは行けないのではないか・・・・ ⇒ ハニーズバー 北海道産 とうもろこしスープ ⇒ PPCエッセンシャル YDN戦略セミナー ⇒ 本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!! ⇒ 新湖の魂百四十 ⇒ ロハスな生活 ⇒ フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出1...

人生谷だらけ | 2015.12.17 Thu 19:15

FIFA女子ワールドカップ カナダ2015【なでしこジャパン】日本vsエクアドル

JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ FIFA女子ワールドカップ カナダ2015【なでしこジャパン】 日本vsエクアドル戦    FIFAランク4位のなでしこジャパンが、 1−0で同48位のエクアドルを下して3連勝。 C組1位突破を決めた。 前半5分にFW大儀見が挙げた1点を守り切った。 ⇒大儀見優季ゴール動画 !   ニュース66A

ねこのみみ | 2015.06.17 Wed 14:49

ぶらじるわーるどかっぷ FIN

4年に1度のサッカーの祭典が終わってしまいました(´・ω・`) 延長にもつれ込んだドイツとアルゼンチンの決勝はゲッツェのゴールでドイツが勝利。 決勝らしい激戦を制したドイツの6大会ぶり4度目の戴冠となりました。 アルゼンチンも何度も決定機を作ったけど決めきれませんでしたね。 2試合連続で延長PK戦だとか1日休みが少ないとか色んな条件も重なりましたが… このレベルになると決められる時に決められるかどうかの差になってくるんですよね。 個人タイトルは… 得点王は6得点でハメス・ロ...

(´・ω・`)くっさんPのチラ裏!(`・ω・´) | 2014.07.15 Tue 02:10

メッシ MVP

ブラジルワールドカップのMVPは、アルゼンチンのメッシでした。 でも、決勝で敗れてそれをもらっても本人は嬉しくないでしょう。 そのMVP自体、どうかと思います。 個人的には、絶対にドイツのGKノイヤーです! アルゼンチン代表の大先輩のマラドーナでさえ、 メッシのMVP受賞を疑問視しています。 ちなみにマラドーナが推薦するMVPは、コロンビアのハメス・ロドリゲス。 それもありかなあ。 JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ

マナブの日記 | 2014.07.15 Tue 00:13

ワールドカップ MVP候補10人発表!

ワールドカップも残すところあと2試合。 明日の3位決定戦(ブラジル−オランダ)と 明後日の決勝(ドイツ−アルゼンチン)。 どの国も強豪! 見ごたえのある試合になりそうです。 FIFAからはMVP選手の候補10人が発表されて、 最後まで目が離せません! <個人的予想> 優勝国:ドイツ MVP:ハメス・ロドリゲス さて、どうなるかな(^^)

From SUNDAY | 2014.07.12 Sat 09:33

ぶらじるわーるどかっぷ5

準決勝のブラジル×ドイツはまさかの惨劇に… 前半で5−0、後半に入ってもドイツの攻勢は続き終わってみれば7−1でドイツ完勝。 王国ブラジルにとって屈辱的な自国開催での大敗。 7失点はW杯におけるブラジルの1試合最多失点のみならず、W杯準決勝以上では歴代最多失点。。。 一言で形容するなら「ベロオリゾンテの屈辱」になるっぽい? さて明日の明け方の準決勝オランダ×アルゼンチン、78年W杯決勝カードの再現となるこのカードはどちらが勝つのか。 個人的には………欧州勢同士の決...

(´・ω・`)くっさんPのチラ裏!(`・ω・´) | 2014.07.09 Wed 23:34

メッシのドリブルをたくさん見たい方はこの動画だけで充分!

JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ メッシのドリブルの場面をたっぷり26分収録した動画です。 メッシのドリブルをたくさん見たい方はこの動画だけで充分な内容です! この動画を作った人は本当にスゴイですね。 これを編集するのにどれくらい時間がかかったのでしょうか^^ どの場面もすばらしく、他のメッシの動画では見たことのないやつばかりで手が込んでます。 メッシのドリブルシーンだけを見たい方はコレだけ観ればいいという内容です。 作ったのは外国の方のようですがメッシ愛にあふれています。 ...

メッシの超絶ドリブル動画を集めました! | 2014.07.06 Sun 21:30

どっちが上手い?!メッシ対クリスティアーノロナウドのドリブル動画

JUGEMテーマ:サッカーワールドカップ メッシもクリスティアーノロナウドも今のサッカー界を代表する最高のドリブラーですが、いったいどちらが上手いでしょうか?!コチラの動画で判断してください^^ ことドリブルだけでしたら、圧倒的にメッシの方が上手いと思います。 クリスティアーノロナウドはほとんどサイドでしかドリブルしないし、1対1の場面でしかあまりしません。 あのタイプのドリブルはスペースが無いと出来ないので、密集した場面では使えない。 近年はマンU時代ほどはドリブルしてないですしね。 ...

メッシの超絶ドリブル画像を集めました! | 2014.07.06 Sun 21:04

ぶらじるわーるどかっぷ4

気がつけばW杯も残すところ8試合となってしまいました(´・ω・`) 2日間のお休みを経てもうすぐ準々決勝。 今晩はドイツ×フランス、朝にはブラジル×コロンビアが行われます。 前回予想した右ブロックのメキシコはあの直後に負けてしまいました、残念(´・ω・`) ですがベスト8を懸けた試合はどれも激戦の好試合、これぞワールドカップという試合の連続でしたね。 んー、特にこれといって話題がない…何の更新かわからず終了╮( •́ω•̀ )╭ ...

(´・ω・`)くっさんPのチラ裏!(`・ω・´) | 2014.07.04 Fri 22:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全319件中 1 - 10 件表示 (1/32 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!