つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

happy

4件の記事

なんかhappy

勝手に広告。

12件の記事

勝手に広告。 世の中は素晴らしいもので溢れている。しかし、氾濫する広告に埋もれている素晴らしいものも多くある。中には廃盤、廃刊などこの世から消えてしまったものなんかもある。ムナカタケン的アメージングな世界を勝手に広告。

ふと、考えました。

390件の記事

思いつき、目標、決意。 考えたことをなんでも。

田舎暮らし 米作り Tシャツ NO RICE NO LIFE

0件の記事

農的田舎暮らしから生まれた「米T」を中心に 千葉のいすみ市からいろんなことを「粒やき」ます。

初めてみた

0件の記事

てす、てす、初めてなのでテスト

きもち と こきゅう

1件の記事

とうしんだいのじぶん じぶんのめせん じぶんのきもち を、こころのむくままに つづっていきます  

友達の恋愛事情。

2件の記事

結婚してから聴く 友達の恋愛事情。 泣いたり、笑ったりって スゴク大変そうなのに スゴク楽しそう。 少しうらやましく思う事もある。 だからって 今のエンナの結婚生活が イヤってわけじゃない。 夫婦は夫婦なりに 楽しいことはたくさんある。 ただ、恋愛している女の子って どうしてミンナかわいく見えるんだろう? って思っちゃいました。

カタルシス

17件の記事

精神分析で、無意識の層に抑圧されている心のしこりを外部に表出させることで症状を消失させる治療法。簡単に言うと自己を暴露してストレス発散!

マスコミも取材殺到 子供(近視)の視力低下で困っている人、見てください。

0件の記事

このブログは、田中 謹也さんの 1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜  の口コミ 感想 内容 方法などの情報を公開しています。

トラブル人生国際日本北海道札幌

0件の記事

よく理解できません。 日本語難しいですね。表現力で誤解を招く恐れがあるので全て気にしないで下さい。全部事実とは違う可能性があります。スルーして下さい。

< 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 >

全374件中 151 - 160 件表示 (16/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!