つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

ラーメン一幸 店主のひとりごと

0件の記事

ラーメン一幸 店内でのエピソード、楽しかったこと、うれしかったことなど、店主のひとりごとです。

今日思った事、考えたこと

30件の記事

自分はどうしてこうも××× 今日は、×××な事がわかったんだ。 そんな、日々思い悩む中で自分なりに答えを見出せた事を書きます。

107件の記事

言葉にしたいけど、難しい。 でも、伝えたい。 そんな分からない心の中にあるもの 書いています*゜

幸せな瞬間

1件の記事

幸せなときがないと 人生つまらないじゃないですか♪ だから聞いてみたんです☆ 自分が幸せだと思う瞬間を教えて下さい(*^_^*)

自分語り

0件の記事

人には中なかなかいえない自分をさらけ出してみよう。

今、此処、実存

1件の記事

今、感じている事を、そのままうpする。

空にこころの花束を

2件の記事

いろんな花を集めるように いろんな人の言葉を集めて こころの花束をつくりましょう。 いろんな花があるように いろんな人がいていいんだよ。 日常感じてること、思ったことなど… あなたの気持ちを詩にして その一輪の言葉をあわせて みんなで言葉の花束を作りませんか。

師走

18件の記事

師走の出来事

風邪ひいちゃった

39件の記事

風邪引ひいた、このところいそがしかったからかな?のどが痛いんだ、でも酒飲んだ、風邪には適度の酒はいいんだけど飲みすぎは良くないみたい、誘われすと断れない性格も悪いか・・・ とにかく頑張って治そう、今週末は旅行だ、楽しみたいよ。 明日も忙しいだろうな。

日々のあれこれ

1件の記事

大学生活を主に書きます。

< 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 >

全374件中 201 - 210 件表示 (21/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!