つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

オタクな話

240件の記事

何に対してでも、コレはコアな話しだろうってのから、ちょっと興味持ったんですけども…っていう内容の話しまでどんと来い! 要は、自分が好きなものについて語ってる日記であればヨシw キモもオタクなんだろ?

ほんのちょっとの幸せ

232件の記事

日々の中で見つけた、ほんのちょっとの幸せを語る場所。 辛いことを嘆く前に、しあわせを探してみませんか?

心があたたかくなった事

220件の記事

なにか あたたかい出来事があったとき 使ってください♪

たっちゃんの独り言

211件の記事

たっちゃんとゆかいな仲間たちの独り言を書いていこう!

遠い想い出

197件の記事

何かの拍子にふっと思い出す遠く過ぎ去った過去の想い出深いお話を綴っています。

言葉の力

196件の記事

言葉の持つ力ってすごいですね 大きな気付きがあったり 感動があったり 救われたり ホッとしたり 人生が変わったり そんな言葉を 貴方と私に届けます

朝の一言

192件の記事

朝一番の更新。 おはようの挨拶。

若衆宿

190件の記事

男の流儀演繹編

地方自治

177件の記事

地方の自治を風刺する

過去

174件の記事

ふと、昔の事を思い出して。 少し言いたくなったり、聞いてほしかったり。 そんな気持ち。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全374件中 41 - 50 件表示 (5/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!