つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

記憶力の退化

2631件の記事

歳を重ねるにつれ、記憶力が目に見えて衰えていく。 主婦仲間で会話すれば「あれよ、アレ!」と、言葉探しの連発。 向上心から本を開いても、いつのまにか夢の中・・・。 失敗談でこぼすも良し、成功談でつかの間の幸せに浸かるも良し。 情けない自分にサラバしよう!

twitter

1879件の記事

twitter関連はこちら。

休日の過ごし方

1563件の記事

人それぞれ休日はどんな過ごし方をしてますか?

生きる

1359件の記事

毎日「今日が人生の全て」だと考えたら、「毎日が特別な日」と思えてくる気がする。「今日が、我が人生の全てと思い暮す。」という言葉には、人生を、深く追求せずにはいられなくなるパワーが込められていると思わずにはいられない。そのパワーとは、この世界のあらゆるものを見る本物の目なのかも。自分の、気持ち次第では毎日を特別な日にすることもできる。自分は、毎日自分の選んだ道を、確かに着実に進んでいる。まちがいない。

日常で気になった物事

1303件の記事

見て、聞いて、触れて思った事。時事ネタ・PRで気になった物事を【見やすい形】でブログにしたテーマ。 先の記事は個別ブログ内で【カテゴリー分け】をして下さい。 人それぞれ…過ごす日常・環境により【気がつく、思う】…様々な物事の【つぶやき】記事投稿には、このテーマを御利用下さい。

徒然なるままに。

1205件の記事

徒然なるままに、毎日を過ごしていて感じたこと、発見したことなどを、普通でも変でも何でもいいから、ここに書いてみませんか?

☆150字以上のつぶやき☆

1088件の記事

日常や、時事ニュースなど、様々に感じたことを書き綴ったカテゴリーです^^

小さなつぶやき

891件の記事

日々、ふと頭をよぎった事や何気なく思った事をつぶやいてみる。

雑記

869件の記事

なんでも雑記です。

ツイッター

768件の記事

ツイッターに関すること〜ご自由に〜

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全374件中 11 - 20 件表示 (2/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!