つぶやき
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

つぶやき

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c3/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

気になる子ちゃん

1件の記事

日々の生活や、なんとなく気になること。

感傷。

3件の記事

気温、湿度、匂い、感触。 それらの中にふと湧き起こる感傷、その時にすること、など。

親爺の独り言

419件の記事

!脳をくすぐる! 親爺がつぶやく独り言

名言

2件の記事

自分で思いついた名言とか、他人から言われた言葉とか、偉人の言葉、アニメのセリフ等々。名言っぽいものをつらつらと。

ぐち

0件の記事

ぐちを聞いてください私は、震災地域で会社を経営しています。 資金繰りに困り某地方銀行に融資をお願いしに行きました。 確かに数百万円の短期の融資を受けることが出来ました。期間は、三ヶ月でした。ところが融資を受けて三日後に融資の金額の60%を支払ってくれと言われ次の月も入金金額を支払ました。普通短期融資であれば最終月に一括で支払うものでは、ないでしょうか? 運転資金で融資を受けたのに一円たりとも運転資金に当てられませんでした。成績が悪い零細企業ですけれど震災を受けた企業に銀行は、このようなことをして良いのでしょうか?表面的な融資なんか自分がなさけないです。もう銀行なんか信用できません”すいません馬鹿な経営者でした。

遠い想い出

197件の記事

何かの拍子にふっと思い出す遠く過ぎ去った過去の想い出深いお話を綴っています。

愚痴ばかり言う人ってどうなの?

0件の記事

たまに愚痴しか言わない人っていませんか? そういう人って相手のことどう思ってるのかしら? わたしは優しい人、思いやりがある人が好きです。 もしそういう人は、自分のことしか話さないなんてことはないはず。 みなさんはどう対応しますか?

つぶやいてみたお!!!

11件の記事

つぶ つぶ つぶ つぶやき!!!!

1年前の今週

1件の記事

アメリカ(オンタリオ、グランドキャニオン、ラスベガス) に行ってからのこの1年

天然フクピーの一言

0件の記事

毎日のフクピーのつぶやきを書き込んでいます。

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全374件中 81 - 90 件表示 (9/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!