>
今日のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のこと

このテーマに投稿された記事:55069件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/565/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ご近所さん…

JUGEMテーマ:今日のこと   今日はもう一人の子と交代でやっている仕事がエライこと沢山でびっくりしました。結局3時に退社するまでひたすらそれをやっていたという。他の仕事が何とか片付いていたからよかったようなものの、そうでなければまた泣きを見るところでした。 その仕事…ぶっちゃけ交通費清算なのですが、それをやっていて一つ気が付いたことがありました。   最近うちの会社は子会社を吸収合併して、その社員全員を引き受けたのですが、その中にパタの本名に近いお名前の人がいること...

びぶまにっき | 2017.06.26 Mon 23:23

ミニロト 基本数字です。6月27日分です。

JUGEMテーマ:今日のこと     グラフの作成方法など   自分なりの法則が、みつかるかも?    

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 22:34

抽選順の本数字7回分です。

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年6月27日   ミニロト抽選順の本数字7回分です。       LOTOKEN-X navi7  

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 21:39

2017年6月27日のミニロト 円グラフです。

JUGEMテーマ:今日のこと     2017年6月27日の   ミニロト 円グラフです。       自分なりの法則が、みつかるかも?     円グラフを回転させて比較する方法        

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 21:08

今日も、ダメでしたね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

JUGEMテーマ:今日のこと     今日の結果です。       LOTOKEN-X    グラフの作成方法など 自分なりの法則が、みつかるかも?

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 20:46

PCが多少早くなったかも.......

JUGEMテーマ:今日のこと  アンインストールしてもレジストリ残っているものが多少なりともあります。    それで、検索してかなり残っていたので間違えて削除しないようにネットで調べながら削除しました。    思い出せる範囲でやったので、まだあるかもしれませんが、とりあえず起動は多少早くなったのでこれで良しとします。    本当なら、再インストールしたほうがいいんでしょうけど、windows7の再インストールはちょっとめんどくさい。    ハードディスクというのもありま...

のんびり屋の一言 | 2017.06.26 Mon 18:04

Loto6 を買いました。

JUGEMテーマ:今日のこと   2017年06月26日   クイックピックと合わせて   2口を2個¥800- です。     9 14 16 23 31 42         出現確率の多い順に参考にしています。     自分なりの法則が、みつかるかも?   LOTOKEN-X に、   LOTOくじで余りを表示する   を公開しました。

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 15:24

Kin34 音8 白い魔法使い - 青い手

今日のマヤ暦(投稿1522日目) 2017年6月26日(月) Kin34 音8 白い魔法使い - 青い手 音8:「調和的共振」「全体を完全に調和させる」「無欠性を調和させる」 白い魔法使い:「人の罪を許す女神」「許し」「魔法使い」 青い手:「把握する」「癒しの手」「(状況を)理解する」 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い流れに乗れますよ(*^_^*) 【今日のマヤ暦】 赤の城の52日間の3...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.06.26 Mon 11:23

さあて1週間が始まったのだ。

JUGEMテーマ:今日のこと   だが今日も天気はイマイチ それはいいのだ! とにかくは月曜日!   働け!俺!!

下手の横好き | 2017.06.26 Mon 07:32

LOTOKEN-Xで・・・Loto6

JUGEMテーマ:今日のこと   データ上での有力数字   と思われる数字を公開して   見ようという企画です。   何回か試してみます   本数字の中に入ることが、   多ければ続けますが   急に、やめることもあります。

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.06.26 Mon 03:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!