• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

お題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c303/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

チャネリングメッセージ

17件の記事

『天使』『マスター』『ハイヤーセルフ』『地球(テラ・ガイヤ)』『ガイド』と呼ばれる高次元の存在たちからのチャネリングメッセージを発信しています(=´∀`)人(´∀`=) 高次元の叡智やエネルギーに触れることで、魂の本質的な愛に触れることができます。 魂の愛に触れつことで癒しと統合が起こり、スピリットの進化が加速します。 私たちライフヒーリングは2016年に『ライトワーカーを育成する』という使命のもと設立されました。 『アセンション』『ツインソウルとの出会い』『サイキック能力』『高次元からの叡智』『エネルギーボディーの変容』などのテーマで記事を書いています。 私たちとともに、地球での生活を豊かに幸せに過ごしていきましょう!!

earth ascension

36件の記事

地球のアセンション(変容)に関しての『地球意識(テラ・ガイヤ)』や『高次元の存在』たちからのチャネリングメッセージを発信しています。 *地球は5次元に落ち着きました* アセンションの段階を知り、愛を高め、スピリットとしてさらなる成長をしていきましょう。 その他にも『ツインソウルとの出会い』『サイキック能力』『スピリットの覚醒』『並行世界への移行の仕方』などの記事も書いています。 地球や私たちとともに生活を豊かに、幸せに過ごしていきましょう!!

ツインソウル ソウルメイト

10件の記事

2014年にツインソウルと出会い霊的な目覚めを経験し、活動しているyukiとyuyaが世界に高次元のメッセージを発信しています。 『ツインソウル(双子の魂)』のyukiとyuyaの出会いや、お互いを高めることを約束してきた『ソウルメイト』たちについての話しなどを発信しています。 「ツインソウルと出会って何が起こったのか?」「ソウルメイトと出会うと何が変わるのか?」などなど。 そのほかにも『スピリットの覚醒』『サイキック能力』『チャネリングメッセージ』『アセンション』などのテーマにそった記事もブログにて発信しています。 スピリットを喜びで満たし、地球での生活を豊かに、幸せに過ごしていきましょう。

ライフヒーリング

39件の記事

私たち合同会社ライフヒーリングは『愛をこころに』『いのちに癒しを』『可能性を広げるサポートを』をmottoに、活動しています。 2016年に“地球のライトワーカーを育成する”という使命のもと設立しました。 2014年にツインソウルと出会い霊的な目覚めを経験し、活動しているyukiとyuyaが世界に高次元のメッセージを発信しています。 現在は新たなソウルメイトの仲間であるreinaを迎え、ますますその活動を広げていっています。 『アセンション』『ツインソウルとの出会い』『スピリチュアル』『高次元のチャネリングメッセージ』などのテーマでブログを書いています。

並行世界

4件の記事

並行世界・パラレルアース・多次元・統合の世界への移り方。 『愛、平和、信頼、調和、叡智、真実、美、思いやり、謙虚さ、統合』の世界で生きている人や生きること目指している人々に向けてメッセージを発信しています。 女性性・男性性のスターゲートパターンを通り抜け、統合した次元での過ごし方についても書いています。 その他に『アセンション』『ツインソウルとの出会い』『サイキック能力』『スピリットの覚醒』『高次元からの叡智(チャネリングメッセージ)』などを発信しています。 私たちとともにスピリットの才能を発揮して地球での生活を豊かに、幸せに過ごしていきましょう!!

時間管理術

0件の記事

生活、学校、勉強何をするにしても、「時間」を確保するのはみんなの課題。どうやったら時間を作ることができるのか。

日程

38件の記事

毎月のスケジュール

忘れ物

12件の記事

忘れ物をしてしまった…。何か知ってませんか!? 忘れ物が多くて泣ける。。。何か対策教えて! など、忘れ物について教えられたり教えたりしていきましょう。

社会問題

656件の記事

社会問題

つながる幸せ

178件の記事

人生は「愛別離苦」と「生老病死」がメインテーマと思います。 その中でご縁があって今のつながりがあります。それは「一期一会」として大切にしたいです。 家族も友人知人も幼なじみや、同窓生等々多くの出会いが良き人生を形成します。 この世で出会った人をたとえ加害者・被害者になろうとも、あれほどの仕打ちはないと!憎しみ、恨みを持つようなことになろうとも「許せることを増やし、感謝できることを見つける」自身になれば悔いなき一生となると信じています。 まことの幸せとは関わる人、出会いし人、地球のすべての生けるものに幸あれと祈り行動することと思います。 想いをお読みいただき感謝申しあげます。 あなた様の心身ともにお健やかであられますよう お祈りいたします。

1  2  3  4  5  6  7 >

全63件中 1 - 10 件表示 (1/7 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!