バドミントン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

バドミントン

このテーマに投稿された記事:943件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c32/1037/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

溝掃除

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年3月5日(日)   3月、もうすぐ卒業式。   卒業を控えたこの日、体育館の清掃と運動場の整備です。     もちろん私も参加しています。   しかし最近ぎっくり腰にならないかとても心配です。     綺麗になった体育館で今年は131人卒業されていくそうです。   ハートフルジュニアからも4名、卒団です。   月日が経つのは早いですね。   また、年老いた気がします。 &nb...

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.03.09 Thu 15:27

3月の総合体育館

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年3月3日(金)   今日はひな祭り、女子の多いこのチームでは 家族には迷惑な練習日だったでしょうか。   今年度最後の総合体育館での練習     親も遠慮なく子供達と試合ができるのが   いいところなんですけどねぇ。   ちょっとお金がかかりすぎるところがたまにきずです。        

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.03.09 Thu 11:35

新人さんには

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月26日(日)   今日も3人の子供達が見学に来ています。   みんな姉妹ですが、        隅っこで風船を使って練習、   これが子供達の受けが良いんです。   この姉妹(双子)がダブルスを組んで試合に出てくれると   ちょっとした有名人になると思うのですが   どうかなぁ?  

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.03.09 Thu 11:30

高松バドミントン連盟会長杯 団体戦

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月25日(土)   今日は牟礼総合体育館で団体戦、 大きなカップ(高松バドミントン連盟会長杯)争奪です。   昨年は1チーム克つほとんど勝てなかった大会ですが、 今年は6チーム出場し3チーム決勝トーナメントに勝ち進むことが出来ました。   そこからの山が高いなぁ  

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.03.03 Fri 09:18

団体戦に向けて

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月18日(土)   今日は主に試合を中心に行いました。   来週25日は団体戦です。   SDSの順番で試合が行われます。   それも含めて本番と同じ組合せで試合を行いました。   何とか決勝トーナメントには勝ち進んでほしいものです。

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.21 Tue 17:26

隣の小学校との合同練習&交流試合

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月19日(日)   今日のジュニアバドミントンの練習は旧築地小体育館へ 第一小の監督さんにお呼ばれして初めて伺いました。   駐車場、コミュニティーセンターはきれいに整備されていますね。     まずは合同で同じメニューで基礎練習です。         今日は第一小 vs 新番丁で交流試合を3時間みっちり行いました。     今日は貴重な機会をいただきありがとうございまし...

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.21 Tue 17:20

内容を充実するには

JUGEMテーマ:バドミントン 2018年2月12日(日)   当クラブでは2時間しか練習枠がありません。   他のクラブでもそうなのでしょうか?   なぜなら2時間しか貸してくれないからです。   それも照明代がいるからという理由で??????   照明代くらい払うは!   と言いたい今日この頃です。

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.21 Tue 17:12

歩け歩け大会(峰山ウォーク)

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月11日(祝)   今日は学校から峰山を目指す歩け歩け大会です。   登山と言うほどの山でないので、ウォークがぴったりです。   毎年恒例で私たち新番丁ハートフルジュニアは先頭を歩くことになっています。     今朝はとても寒かったですが、快晴。   楽しくウォーク出来ました。   もちろん午後からは     練習してますよ。  

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.16 Thu 17:31

右前、左前のフットワーク

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月5日(日)   今日は主に右前、左前に落ちたシャトルを拾って、 ホームポジションに戻る練習をしました。 しばらくフットワークをしていないと すぐにセンターに戻ることを忘れてしまっています。 時間をかけてゆっくりフットワークの練習をしたいですね。

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.14 Tue 17:52

第11回高松市小学生バドミントン連盟会長杯学年別大会

JUGEMテーマ:バドミントン 2017年2月4日(土) 今日はなんとなんと7時集合、8時前には試合が始まります。   バドミントン人口もどんどん増えてきているんでしょうね。     小学生バドミントン大会に参加させてもらって 私もいろいろと勉強させていただいています。   てっぺんは高いなぁ〜   それでも、今日は閉会式まで居ることが出来ました。   来年度はもっと上を目指してがんばろう      

新番丁ハートフルジュニアバドミントン・活動日記 | 2017.02.06 Mon 13:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全943件中 1 - 10 件表示 (1/95 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!