ダイビング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダイビング

このテーマに投稿された記事:1919件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c32/11389/
ダイビング
このテーマについて
何となくダイビングのネタで
このテーマの作成者
作者のブログへ:「befree725」さんのブログ
その他のテーマ:「befree725」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

タツノオトシゴ

JUGEMテーマ:ダイビング     こんにちは山ちゃんです。   今日はビーチでファンダイビングで楽しんできました〜   水温が25℃と暖かく 透明度は浅い場所は悪く奥の深い場所は良い状態でした     今日はタツノオトシゴがいーっぱい       定位置だった笹にはあまり着かず 最近は、クリスマスツリーの跡やガイドロープなど色々な所についています   その中でも一番のお気に入りはホンダワラみたいです 場所によ...

JDC城ヶ島ダイビングセンター | 2017.07.23 Sun 15:54

あれ?サッカーのY田選手??(笑)

JUGEMテーマ:ダイビング   天気: 晴れ 気温: 34℃  水温: 28℃ 風向: 無風  波高: ベタ凪 スーツ 3mmでOK   こんにちは! 沖縄は毎日灼熱で無風の日々が続いておりますよ〜。 こんなにベタ凪が毎日続くことなんてなかなかないんですがね〜 今年はいいですね〜。   さて、今日はケラマチームと粟国チームで行ってきました。 まずはケラマチーム!   あれ?? Y田選手ですかね??(笑) 似てますね〜 カメと遊んできましたよ。 他に...

【海日記】バグースの沖縄ダイビングサービス | 2017.07.22 Sat 16:38

Quay Eyeware Australia メガネ サングラスケース ハード 眼鏡 人気商品

投稿写真 Quayサングラスケース #サングラスケース #メガネケース #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #楽天 http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/hard-case/ #レトワールボーテ #fashion #コーデ #サングラス #メガネ #流行り #眼鏡 #眼鏡女子 #おしゃれ #人気 #かわいい #可愛い #お洒落  #コンパクトJUGEMテーマ:ダイビング

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.22 Sat 10:15

今日はビーチでAOW講習

JUGEMテーマ:ダイビング     こんにちは、山ちゃんです     今日は、ビーチでAOW講習   1本目・苦手な人が多い中性浮力の取り方を学ぶ講習 PPB   浮力を調整しながら輪を潜ったり 色々な姿勢でホバリングしてみたりしました。     二本目は、コンパスの使い方や水中を迷わないための講習 アンダーウォーターナビゲーション   コンパスを使って直線を往復したり四角形を作ったり また、コンパス無しで直線...

JDC城ヶ島ダイビングセンター | 2017.07.21 Fri 17:54

どうした!トライアングル・・・

JUGEMテーマ:ダイビング   天気: 晴れ 気温: 34℃  水温: 28℃ 風向: 南西  波高: 1m スーツ 3mm   今日はリピーターの皆さんとトライアングルへ! 大きな群れと、大物期待を胸に・・・ また、おとといの不完全燃焼のリベンジも含め行ってきました。   ん〜〜おとといと同じデス。。。 潮が悪いのか、沖縄本島最強ポイントの名が泣くような魚影です。 これもケラマの透明度の悪さと関連しているのでしょうか??   いつもの熱いトライアング...

【海日記】バグースの沖縄ダイビングサービス | 2017.07.21 Fri 16:15

まだまだ続くベタ凪と・・・

JUGEMテーマ:ダイビング   天気: 晴れ 気温: 34℃  水温: 28℃ 風向: 南  波高: 0m スーツ 3mm   今日も快晴ベタ凪な沖縄です〜。 ただ、透明度も変化がなく。。。 ケラマブルーは戻って来てませんが。 あの青い海はどこへ!! 早く40mオーバーなケラマになってほしいものです。   さて、今日はリピーターの4名様とケラマへ。 パライソ・黒北・7番をドリフトダイビングしてきましたよ   パライソの浅瀬は透明度よし! カメ...

【海日記】バグースの沖縄ダイビングサービス | 2017.07.20 Thu 16:39

トライアングルへ!

JUGEMテーマ:ダイビング   天気: 快晴 気温: 33℃  水温: 29℃ 風向: 無風  波高: 0m スーツ 3mm   今日はリピーターのIさんとお友達でトライアングルへ・・・ 透明度は回復していましたが、魚影は今一。。。 なんでかな〜〜〜て思ってたら、 近くでオキゴンドウの群れに遭遇。 なるほどね。魚が逃げた可能性大です。 今日は厳しい戦いでした。。。 透明度回復! こいつは何とかみれました。 結構寄ったんですが、写真が今一でスイマセン。 ...

【海日記】バグースの沖縄ダイビングサービス | 2017.07.19 Wed 15:40

オープンウォーターコース3連休合宿

いや〜暑かったね〜三連休 2017年7月15~17日 伊豆は天気に恵まれた三連休でした。 この三連休を利用してオープンウォーター講習をしてきました^^ 今回の講習性はダイブマスターまっすーさんの後輩のうっちー&山ちゃんです。 7/15 三連休ということもありAM5:40出発をしました。 おかげで大した渋滞にも遭遇せずに無事に土肥101に到着。 まずは浅瀬でスキューバを使っての呼吸初体験です。 うっちーさんは昨年体験ダイビングをしたのでもう余裕ですね。 山ちゃんはちょっとびっくりの体験でした。...

日々ぷくぷく♪ | 2017.07.18 Tue 03:25

連休楽しんでますYOっ☆

JUGEMテーマ:ダイビング     城ヶ島は朝から凄い人で朝6時にはセンター前駐車場はすでに満車っ 昨日はとっても空いていたのに今日はどうした城ヶ島?!っていうくらい人人人で溢れています。     海の上は渋滞知らずでとっても気持がいいですね☆ 女性ダイバーの方が多くて船長とってもご機嫌でした♪♪     体験ダイビングも多くの人が来てくれてとっても楽しい海の中を満喫しています。     ボートダイビング後のナイトダイビン...

JDC城ヶ島ダイビングセンター | 2017.07.16 Sun 16:19

有難うバルス♪またいつかきっと♪

JUGEMテーマ:ダイビング     最近、城ヶ島の海に花を添えてくれていた・・・   このバルスイバラモエビが本日2ダイブしても姿を見つけることができませんでした。   もしかしたら近くに・・・があるかもしれませんが・・・   イソギンチャクもいなかったのできっとお引越しされた模様です。     取り急ぎの皆様へのご報告です。     まっきー

JDC城ヶ島ダイビングセンター | 2017.07.15 Sat 20:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!