アメリカンフットボール
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アメリカンフットボール

このテーマに投稿された記事:175件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c32/5393/
アメリカンフットボール
このテーマについて
NFL、NCAAカレッジフットボール、日本国内リーグ何でもOKです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「fs003jp」さんのブログ
その他のテーマ:「fs003jp」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

現役引退

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール   お久しぶりです、佃宗一郎です。 2017年8月 選手として現役を引退することを決意しました。   学生時代から長きにわたり応援下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。 今後は、家業である鮪卸販売に専念しながら小学生から社会人まで幅広く指導し、後進の育成に関わってまいりたいと思っております。引き続き応援頂ければ幸いでございます。   ★簡単に2010年から2016年までを振り返ります。 ・社会人リーグ ...

soichiro22 ニュース&トピックス | 2017.09.06 Wed 13:54

レイリー ・フォックスへのインタビュー

こんにちは、翻訳チームです!先日から、We Dayに出 演したスピーカーのみなさんのインタビューをご紹介 しています。今日は、アメリカンフットボールをプレ イする高校生のレイリー ・フォックスです。   原文   https://www.we.org/2016/08/12/youth-reilly-fox/ レイリー ・フォックスは、自身が通う高校で始めて、 女子アメリカンフットボールの選手となり、新たな歴史 を作りました。彼女は今、世界中の女の子に「世の中に ある、厄介性についての固定観念に惑わされずに、自分 ...

ニュース・レポート | 2016.12.10 Sat 21:35

スーパーボウル、どっちを応援?

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール   月曜日はスーパーボウルをテレビで見る予定です。今年て50回目です。 去年はXLIXみたいに複雑なローマ数字で表していましたが、今年は「L」の一文字のはず。 だからなのか、今年だけは算数字50で表現しています。来年以降もかな?   ほとんど高確率でパンサーズの勝ちになりそうですが、それでも自分はデンバー・ブロンコスを応援します。   自分は仕事で数ヶ月コロラド州ボールダーにいたことがありますが、そこで試合を見てからのファンです。 ...

遥か遥か遠くにある身近なものたち | 2016.02.06 Sat 19:18

ライスボウルで思い出したのが、第27回スーパーボウル

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール  3日に神田明神を経て東京ドームでライスボウルを観戦しようと思っていたのですが、体調不良だったので、結局は家のテレビで観戦しました。  奇抜なプレイが多くて、しかもどっちに転ぶかわからない展開に面白く見てました。それにしてもほとんど満席だったようで。。。昔は結構余裕あったはずなのに、人気再燃ですかね。もしかしたら入場できなかったかも。  このライスボウルに感化されて昔のビデオライブラリから第27回スーパーボウルをチョイスして、久しぶりに見まし...

遥か遥か遠くにある身近なものたち | 2016.01.04 Mon 23:10

<ネタバレ>NFL 第49回スーパーボウル ニューイングランド・ペイトリオッツ対シアトル・シーホークス

個人的にペイトリオッツと同じ地区のチームのファンで、長年ペイトリオッツに痛めつけられてきているので、シーホークスを応援していました。 試合内容に触れるので、念のため改行します。 > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > NFL最強ディフェンスのシーホークスがペイトリオッツを粉砕するだろうと期待していました。 イメージとしては、パーフェクトシーズンをかけた年のペイトリオッツのQBブレイディにプレッシャーをかけ続けたニュ...

a little bit | 2015.02.02 Mon 15:58

王者の貫録☆

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール 昨日のNFLのグリーンベイ対シアトルの試合は シアトルの勝利でしたね シアトルは、グリーンベイのラン攻撃をほとんど止め 多彩な攻撃で攻めて、攻守ともに さすが王者って感じでした このシアトルをどのチームが止めるのか これで今シーズンが ますます楽しみになってきました〜

Fun Days | 2014.09.06 Sat 21:21

朝から観戦だ〜♪

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール いよいよ明日はNFLが開幕 BS-1で「グリーンベイ・パッカーズ」対「シアトル・シーホークス」 の中継があるので、ちょうど休みで見れるので楽しみです 明日は、中継ということで 朝からの放送ですが、普段は深夜の放送が多いので 夜更かししすぎないように気をつけねばっ

Fun Days | 2014.09.04 Thu 20:12

2014年 春季シーズン試合結果報告

JUGEMテーマ:アメリカンフットボール ★★★2014年 春季シーズン試合結果報告★★★ 日程     会場     対戦相手     結果      5月11日(日)グリーンボウルトーナメント1回戦 エキスポフラッシュフィールド 14:20 K.O.      ○チャレンジャーズ 10-0 ●アズワンブラックイーグルス      5月25日(日)グリーンボウルトーナメント      王子スタジアム 15:00 K.O. ●チャレンジャーズ     7-35 ...

soichiro22 ニュース&トピックス | 2014.07.02 Wed 16:09

スーパーボウル

第47回NFLスーパーボウルが始まっています。 が、まさかの停電により中断もありましたね。 先ほど再開しましたよ〜。 ビヨンセのハーフタイムショー見逃しちゃった!! 盛り上がっただろうな。 You Tubeで探してみます。 JUGEMテーマ:アメリカンフットボール

さりこブログ | 2013.02.04 Mon 11:25

【結果】オービック戦 おまけ(写真)

↑これはアサヒ飲料チャレンジャーズ公式サイトより QBからハンドオフ パスプロテクションもやります ベンチからの支持を受ける 12-29 お疲れさま 今年一年、ありがとうございました。 JUGEMテーマ:アメリカンフットボール 

soichiro22 ニュース&トピックス | 2012.11.19 Mon 10:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全175件中 1 - 10 件表示 (1/18 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!