• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c32/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ベリーダンス

8件の記事

本格的なスピリチュアルベリーダンスを学べる教室が、本山にできました。 従来のベリーダンステクニックにプラスして、精神と身体のデトックス効果のあるYOGAテクニックを使い、女性としての美しさとミステリアスな部分を内面から表出させるためのベリーダンス教室です。 初心者・中高年の方も安心して受講できます。 ベリーダンスはダンステクニックだけで踊る事はできません。女性としての自信と内面の美しさとが必要なのです。 従来のベリーダンスを基礎として、デトックスのためのYOGAテクニックを取り入れた、身体に優しいダンス教室です。流行のデトックステクニックを少人数制という限りなくプライベートな空間で、全てレッスンします。 非常にプライベートなスタジオなので、ご自分のペースでじっくりと学んでいただくことができます。

剣道 kendo

8件の記事

Soukaku Reishinkan Kendojo at Sydney Australia

スキージャンプ

7件の記事

スキージャンプにまつわるテーマ。

バランスボール

7件の記事

バランスボールについて。 最近はちょっとブームが過ぎてしまった感がありますが、 よく見るとまあるいフォルムでかわいいですよね。 その割に運動になる。 場所をとるけれど、子供にも人気が高いのではないでしょうか。 運動の負荷、ダイエット、健康維持に。 または、いろんな使い方の紹介など。自由です。

poweriser

7件の記事

poweriserに関する記事や動画

ボーリング&ダイビング

7件の記事

ボーリングとスキューバーダイビングをこよなく愛する、姫海です どうぞよろしくお願いします

フラダンス

7件の記事

就職・結婚を控えられている方、スーツや仕事の時の制服・流行の服を着こなしたいと考えている方、体脂肪率が気になる方、専門的なダンステクニックを習得したい方のためのレッスンです。□ 基本のフラダンスを受講しながら、本場ハワイの今流行っているフラダンスステップと生テクニックを優しく理論的にレッスンします。初心者・中高年の方もしっかり学んで、スッキリクッキリボディをゲットしてください。☆ 初心者・中高年の方のための少人数制プライベートレッスン♪人数の多い教室では、初心者・中高年の方は、自分のダンスやポーズを先生にチェックしてもらいにくく、違っていても 『 こんなものかな〜 』 と諦めて次のダンスやポーズに移行してしまう事が多々ありますが、こちらの教室は少人数制のプライベートなレッスンですので、先生と個別に相談しながらマイペースでレッスンを受けることができます。また、本場ハワイで本格的にフラダンスを習得されたMIKA先生が、優しく理論的にレッスンします。☆ HULA で 体脂肪燃焼 ♪ スッキリ クッキリ ボディ を ゲット!

ウオッカ☆彡

6件の記事

ウオッカの話題です☆彡

チュックボール

6件の記事

子供からお年寄りまで、誰でも参加できるアットホームなスポーツ♪チュックをプレイしてる人々同士の交流は深いんだぜ。マイナーでも、一年一度の全国大会へ向けて頑張るよ!

Family Surfing

6件の記事

家族でサーフィン、楽しんでます♪

< 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 >

全213件中 141 - 150 件表示 (15/22 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!