宿題・自由研究
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

宿題・自由研究

このテーマに投稿された記事:560件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c34/5190/
宿題・自由研究
このテーマについて
夏休みなどの自由研究や宿題に役立つ事を載せましょう。
小学生レベルで出来て、お!結構ヤルジャン。
ぐらいが良いかと・・・
このテーマの作成者
作者のブログへ:「rererenoreage」さんのブログ
その他のテーマ:「rererenoreage」さんが作成したテーマ一覧(10件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

出店者紹介 チョークアート〜ジュネス〜さん

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです 今月8月26(土)ワークショップマーケット! 出店者のみなさまを紹介します     チョークアート 〜ジュネス〜さん チョークアートで夏を描こう! ぱすてるPOPで活動していますジュネスです。 今回のワークショップではたくさんの方に楽しんで体験して頂き、 完成しお持ち帰り頂き、すぐに飾って頂けるインテリアアートになります。   オイルパステル同士を指でくるくるブレンドして色を作り、 立体的で鮮やかな絵が...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.16 Wed 22:02

100人の笑顔 〜6〜

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです。 毎年当イベントでは、出店者、来場者、スタッフの笑顔の写真を集めて 昨年のイベント当日に集めた笑顔特集をご紹介   かわいい姉妹の笑顔です。 毎年笑顔の写真を撮影して、 次年度チラシやブログに掲載させていただくのですが、 見覚えのある顔だな、と思ったら 以前にチラシに掲載させていただいたお子さんが また今回も笑顔の写真で少し大人になった笑顔を見られることがあります。   子どもはすくすくと成長します。 ...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.15 Tue 22:11

出店者紹介 〜YUCCAのハーブ教室〜さん

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです 今月8月26(土)ワークショップマーケット! 出店者のみなさまを紹介します     〜YUCCAのハーブ教室〜さん     フレーム入りポプリの花束をつくります。 参加費:1000円 ワークショップマーケットのちらしを持っている方は100円OFF!   バラ、ラベンダーなど香りの良いハーブとプリザーブドフラワーで作った フレーム入りのミニブーケです。  写真を飾るようにお部屋に飾ってくださいね♪ ※フレーム、...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.14 Mon 21:47

出店者紹介 ディンプルアート 彩樂灯〜あやらくとう〜さん

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです 今月8月26(土)ワークショップマーケット! 出店者のみなさまを紹介します   ディンプルアート 彩樂灯〜あやらくとう〜さん   ディンプルアートとは車のフロントガラス部分に使われている 廃材(ポリビニルブチラール)をリサイクルして出来た エコな液体絵の具「ディンプルアート・カラー」で描く新感覚アート! この絵の具を使って下絵の黒い縁の中を 塗り絵のように塗るだけで、ステンドグラス調の 絵が気軽に仕上が...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.13 Sun 20:38

100人の笑顔 〜5〜

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです。 毎年当イベントでは、出店者、来場者、スタッフの笑顔の写真を集めて 昨年のイベント当日に集めた笑顔特集をご紹介   スタッフの写真です。右が主催者のトヨヒデです。 100人の笑顔を集めよう!と言っている張本人の笑顔がぎこちないです。。 左側はトヨヒデの娘です。毎年当日お手伝いをしてくれています。 今年は息子がスタッフとして参加。こき使う予定です         ………...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.12 Sat 11:28

出店者紹介 組紐ワークショップ&販売 mitorit さん

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです 今月26(土)ワークショップマーケット! 出店者のみなさまを紹介します   組紐ワークショップ&販売 mitorit さん   カラフルな津久井紐を使って、手で組む組紐です。 組台などの道具は使いませんので、手軽に組紐を楽しむ事ができます。   ワークショップでは、お子様や男性も参加していただける内容にしました。 所要時間は20分程。 1)ミサンガ作り 2)ストラップ作り その他、キーホルダー、イヤリング、ブ...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.11 Fri 07:53

出店者紹介 粘土スイーツ 松田 涼子さん

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです いよいよ今月の26(土)にワークショップマーケットが開催されます。 1万部のチラシもほとんど配ってしまいました。   今回は出店者の紹介をしていきますね   粘土スイーツ 松田 涼子さん ベビーから大人もご利用いただけるハンドメイド品、 約800個の販売と粘土スイーツのワークショップで出店します。 「食べられないけど、美味しそうな粘土スイーツのワークショップ」 時間帯は20分〜完成!お楽しみください!   ハンド...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.11 Fri 07:44

100人の笑顔 〜4〜

こんにちは。ワークショップマーケット事務局トヨヒデです。 毎年当イベントでは、出店者、来場者、スタッフの笑顔の写真を集めて 昨年のイベント当日に集めた笑顔特集をご紹介   ワークショップマーケットは、出店者さまのリピーターが多いのも特徴です。 今年も4割程度の出店者さまがリピーターです。 嬉しい気持ちと期待に応えたいという気持ちで気が引き締まります。   今年もたくさんの笑顔に出会えますように         ……&h...

第6回 ワークショップマーケット2017 | 2017.08.04 Fri 09:18

JUGEM IT! from Amazon | アウトレット Valfre ヴァルフェー 可愛い 黒猫 BRUNO 3D IPHONE 7 plus CASE アイフォン7プラス ケース 猫 グッズ ケース 立体 カバー 海外ブランド | ケース・カバー 通販

Amazon | アウトレット Valfre ヴァルフェー 可愛い 黒猫 BRUNO 3D IPHONE 7 plus CASE アイフォン7プラス ケース 猫 グッズ ケース 立体 カバー 海外ブランド | ケース・カバー 通販JUGEMテーマ:宿題・自由研究

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.07.28 Fri 16:43

宿題、自由研究に!!海が見える小さなかわいいビーチハウスで標本つくり。夏休みの思い出になること間違いなし!!

  宿題、自由研究に!!     海が見える小さなかわいいビーチハウスで標本つくり。       スタッフと貝殻拾い(8/2,8/9,8/23 のみ)   アウトドアで貝殻をきれいに(8/2,8/9,8/23 のみ)   (涼しい海辺のかわいいビーチハウスで標本つくり)   夏休みの思い出になること間違いなし!!     JUGEMテーマ:宿題・...

Around ISLAND 2 | 2017.07.27 Thu 16:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全560件中 1 - 10 件表示 (1/56 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!