• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

受験

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c40/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

大学受験

5044件の記事

大学受験に役立つ情報!

高校受験

3847件の記事

高校受験(入試)について、今日は説明会行ったとか入試結果など、高校受験の話題に関わっていれば些細なことでもOK(・ω・)

中学受験

3080件の記事

大海に向かって!

塾と家庭教師

2162件の記事

受験のための家庭教師や塾についての情報 受験対策のグッズについてのブログ

公務員試験

508件の記事

公務員試験に関すること全般について

最高の学習法【SUPREME METHOD】

291件の記事

受験や定期テストの結果は、誰かに教えてもらったから良くなるものではありません。自分で考え、自分で完成させたからこそ向上するのです。学習塾・家庭教師依存症の諸君、学習方法を再考してみましょう。もっと、効率のいいメソッドがあるかも。新しい勉強法・暗記方法などにこだわってみない?

大学センター試験

174件の記事

大学センター試験を攻略するために。勉強方法、参考書、問題集、戦略の立て方などを出し合いましょう。

英語学習

123件の記事

大学受験、大学院受験のための英語学習。

受験生を励ますレシピ(高校入試)

121件の記事

受験勉強(高校入試)は苦しいけれど、それでもがんばっている受験生達を励ましたい。そんな励みになる記事、勇気のもらえる応援記事を。 「受験生のみんな、がんばれ〜」

医歯学部受験

106件の記事

医歯学部受験専門指導&個別指導 医歯学部受験フェニックスゼミでは全国から医歯学部受験合格を めざして受験生および現役高校生が来校する。集団の熱と個別の 柔軟性を生徒の受験校と受験期間に応じて組み合わせる。 また医歯学部受験において有益な情報をオリジナルで発信している のが特徴 www.phenix-zemi.jp/

1  2  3  4 >

全40件中 1 - 10 件表示 (1/4 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!