• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

テスト

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c41/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

テスト勉強

661件の記事

テスト勉強について、今日は勉強これぐらいするとか勉強やる気になれないなど、テスト勉強の話題に関わっていれば些細なことでもOK(・ω・)

TOEFL107点突破

145件の記事

TOEFL ibt対策はやってみたけどなかなかスコアは上がらない。TOEFL ibtのスコアでMBAから要求されるのはたいていTOEFL ibt107点/120点満点以上。TOEFL ibtではリーディング、リスニング、スピーキング、ライティングがindependent及びintegrated形式で出題されます。TOEFL ibtは日本人を落とすための試験ではないのか?との疑問さえ沸き起こってきてしまいます。TOEFL ibt対策のため、ロンドンのKaplanに行くことにしました。(2週間だけだけですけどね・・・)。TOEFL ibt preparation @ Kaplanの過程と結果を書いていきます。

TOEIC独自勉強法

111件の記事

TOEICのリスニング強化や語彙力を鍛える方法を私が個人的に行っている勉強方法です。とにかくお金や時間を掛けられない人にお勧め出来るように考えています。

whitepaperlab実験

73件の記事

whitepaperlab実験です。

IELTS

63件の記事

IELTSの目標スコアに向けて頑張ってる方 独自の学習法や試験の様子等の情報をお知らせくださいませ。

TOEIC 800点越え

37件の記事

TOEIC TEST 800点越えのために。 第1回挑戦で 830点でした。900点以上目指して再勉強中。

川村明宏のジニアス記憶術

29件の記事

1日多々の7分のトレーニングだけで、1日で覚えられる量が、倍々ゲームで増えていく。。。 脳の仕組みを利用した川村式記憶術の口コミ評判情報、そして内容や効果をレビュー検証しています。

TOEIC&TOEFL

26件の記事

TOEICとTOEFLの違い、またそのスコアの比較等

ITP TOEFL

24件の記事

あえて ITP TOEFLで勝負しなければならない皆さん!一緒にがんばりましょう!

たった2週間でTOEIC200点以上アップ!ネイティヴのTOEIC極秘勉強法!

19件の記事

アンドリュー先生のTOEIC攻略法を教わった生徒たちは、 たった2週間でTOEICスコアを 平均200点以上もアップさせています。 なぜアンドリュー先生は、 生徒たちのスコアをわずか2週間で これだけ上げることができるのか? その理由は簡単です。 ・TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている ・日本人によくある間違いにフォーカスしている ・言語学に基づく、日本人にとって最も効果的な内容を教えてくれる ・英語に間違いがない そう、アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、 これらのことが日本のTOEIC教材とは違うからです。 この驚異的な アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、 今まではオーストラリアのクイーンズランド州に 行かなければ教わることができませんでした。 しかし遂に、 アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、 リーディング攻略法が日本でも公開されることになりました。 あなたも本気で TOEICスコアを上げたいと思っているのであれば、 今すぐにこのTOEICリーディング攻略法を チェックしてください。

1  2 >

全15件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!