• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いじめ

このテーマに投稿された記事:163件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c35/5810/
いじめ
このテーマについて
みんなの学校のいじめってありますか?
どんないじめですか?
いじめされたことありますか?
いじめたことありますか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「iesuyr」さんのブログ
その他のテーマ:「iesuyr」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

このブログをつくった理由

はじめまして   にぼし牛乳と申します。   最近、多くのいじめのニュースを目にします。   多くの子どもたちが苦しみ 自ら命を絶ってしまう子もいます。   僕自身も小学校、中学校といじめにあった経験があります。 また、高校で立ち直った経験もあります。   そこで自分で考えた結果 このブログを使って いじめられている子、ひきこもりの子に 少しでも何か伝えられたらいいなと思っています。   とどけ!       JUG...

まつたり | 2017.05.12 Fri 23:22

いじめを経験した者4

JUGEMテーマ:いじめ   前回の続きを…   鬱陶しいぐらいに、ちょっかいを出される日々が続き 期末だったか中間だったかのテストが終わった日 その、ちょっかいを出してきている首謀者を捕まえ   私:『おい、いい加減せな、どつく言うたよな?』と言うと 相手:『はぁ?何の事ぉ?』と、更にコチラを煽ってきました (話にならん…)と思い、相手を軽く突き飛ばし構えました…   話が少しさかのぼってしまいますが 小学5年生の頃に、ドラえもんで...

日常の呟き | 2017.02.20 Mon 02:04

いじめを経験した者3

JUGEMテーマ:いじめ   前回からの流れで、今回は中学生の頃のお話を…   自分が中学校に登校する初日 『この、いじめの流れを断ち切る節目だ!絶対にナメられないゾ!』と 意気込んで、登校しました。   それぞれのクラスに生徒の名前が書かれており 何の因果か、小学3,4年の頃に私をイジメていた 首謀者と同じクラスに… 変な偶然は続くもので、クラスの班分けで同じ班に… 内心『マジかよ…、絶対に流れをブチ切ってやる!』と思い 班分けされ...

日常の呟き | 2017.02.19 Sun 23:54

いじめを経験した者

JUGEMテーマ:いじめ   これまで危険な運転について 片手に収まる程度に書いてきましたが ネタが尽きた?ので…方向転換して 自分の過去を振り返りイジメについて書いていこうかな と、思います。   まず、私は母親と父親が若気の至りで出来た子です。 母親からは愛情を受けていた事を実感していますが 父親からは虐待を受けていました。 今なら通報ものだと思います。   記憶は2歳の頃からあります。 (友人達からは、2歳から記憶がある事に驚かれますが…...

日常の呟き | 2017.02.17 Fri 00:17

『母校からイジメをなくした9歳の少年』家族問題新着1位!カテゴリー3位!

獅子丸くんの本のアマゾン総合順位、めっちゃあがっていますよ! 新着ランキング1位はもちろんですが、カテゴリー内のすべての本の中でも3位にランキング! ◆獅子丸くんの本はコチラ『スーパーヒーローは実在する!: 母校からイジメをなくした9歳の少年』 Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 694位(1,828位 から上昇) 3位 ─ 本 > 社会・政治 > 社会学 > 家族問題(8位から上昇) 24位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 社会・政治 > 社会学(66位から上昇) 明日は獅子丸くん...

表現者として、私だからできることを | 2016.12.10 Sat 10:35

世に棲む日々(その298-いじめとかいう超法規的犯罪行為)

JUGEMテーマ:いじめ     原発で避難した子が苛められたってハナシ。   いじめを無くそうって、無くなれば一番良いけど、無くならない。 いつの時代にもいじめはあったでしょ、誰にでも、ドコででも。 でも、どうなんだろ? 陰湿で凄惨で非道くなってる気がするけど。 無くならないなら、それの対処をもっと考えろ。と。 以前にも書いてますが、「いじめ」って言い方がまず問題なんじゃないか? 恐喝、暴行、それが原因で自殺なんかしたらどう考えたって殺人だ。 抑止したかったら、...

Nobody's fault but mine | 2016.12.05 Mon 17:18

いじめ実態把握調査

今週とても悲しい事件を耳にしました。   東日本大震災を引き金に福島県は、原発が壊れ放射能が漏れ本当に本当に大変な事態になりました。   私は、生まれが福島県郡山市です。(父も、他界した母も福島県郡山生まれです)   幼稚園から小学校3年生まで福島県福島市に住んで居りました。   父の仕事の都合で仙台に来ました。   たまに?いつも?ナマリ、イントネーション、方言も出てきます。   仙台に3●年住んでおりますが、福島の方々の親切で優しい素朴な人...

crouton - クルトン - ブログ | 2016.11.19 Sat 08:51

こんにちは、人の夢を壊す、めちゃめちゃにするストーカーにならないようにしましょう。静かに暮らす人に嫌がらせをする人もストーカーと同じです。気がついたあなたは、嫌な人間を止めてみませんか?

こんにちは、人の夢を壊す、めちゃめちゃにするストーカーにならないようにしましょう。静かに暮らす人に嫌がらせをする人もストーカーと同じです。気がついたあなたは、嫌な人間を止めてみませんか? 家庭教師の依頼と先生の新規登録をお待ちしています。 中小企業、個人事業主の業務コンサルティング、経理、記帳などの仕事もお待ちしています。 経理や総務などのバックオフィスは、雇用形態にこだわらずハローワークや派遣を使うよりも個人事業主に直接仕事を依頼しませんか? その理由は、パソコンと通信環境があればた...

倉本塾塾長の本音(ビジネス倉本塾、続☆家庭教師の倉本塾)倉本正樹 | 2016.10.18 Tue 15:42

誹謗中傷アカウントが再び稼働しました。何度言ってもやめないので、徹底的に抗戦していきます。

誹謗中傷アカウントが再び稼働しました。何度言ってもやめないので、徹底的に抗戦していきます。   JUGEMテーマ:いじめ 本当にうるさいねキチガイヒキニート家庭教師ビジネス倉本塾塾長 笑https://t.co/5SuJQwRXc1 — しつこいビジネス倉本塾長の悪事に対抗 (@AtBrzhucewa) 2016年10月16日

倉本塾塾長の本音(ビジネス倉本塾、続☆家庭教師の倉本塾)倉本正樹 | 2016.10.17 Mon 01:31

イオンモールなどで、地べたに店舗を開き売っているワイモバイルやソフトバンクは、迷惑ではないだろうか?かといって、私のツイッターのように消されたり、追い出されたりすることはないだろう。

イオンモールなどで、地べたに店舗を開き売っているワイモバイルやソフトバンクは、迷惑ではないだろうか?かといって、私のツイッターのように消されたり、追い出されたりすることはないだろう。   JUGEMテーマ:いじめ

倉本塾塾長の本音(ビジネス倉本塾、続☆家庭教師の倉本塾)倉本正樹 | 2016.10.16 Sun 17:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全163件中 1 - 10 件表示 (1/17 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!