[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] いじめのブログ記事をまとめ読み! 全375件の1ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いじめ

このテーマに投稿された記事:375件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c35/5810/
いじめ
このテーマについて
みんなの学校のいじめってありますか?
どんないじめですか?
いじめされたことありますか?
いじめたことありますか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「iesuyr」さんのブログ
その他のテーマ:「iesuyr」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

そのいじめホラー漫画は大概いろんな意味でどうだろうすぎる

JUGEMテーマ:いじめ 不登校がどうこうどころか見事に皆勤賞が「いじめられっ子だけ」だとう…!! いじめられもせえへんのに何休みまくっとんねんお前ら(爆) そりゃ先生も笑顔で超お怒りだよね。そりゃそうだよね。いじめっ子の方が休む日数絶対普通に多いんじゃなあ(爆) 精勤賞一歩手前くらいでもいじめられっ子は大概十分に偉いと思うなあ…。 まあ、学校時代遡って休んだ日数的には確かに精勤賞くらいだったんですけどね、私も。 でもほら、大概甘い学校も全く宿題やらない子には流石に...

のほねこパート2 | 2022.12.02 Fri 15:12

いじめのタイムイズマネー

JUGEMテーマ:いじめ わあ、せっかくの贈り物がボロッボロだよおー(笑)これちゃんと俺に返せよなー(笑)ああん?(以下略) ってかほんと自分の好きに使えるはずの時間を他人に寄ってたかってボロボロにされるのどうなの?って話ですやんかw ボロボロにしたんなら責任取れよ。人の時間ですがな。もうこれ以上奪えない君の時間を(馬場さん)ですがな。 どういうわけかほのねこ酒弱いに一定の数のそこらへんのファンが…!?ってそんなバナナ!!(爆笑) と思いつつ…でもほんま酒弱いをか...

のほねこパート2 | 2022.11.30 Wed 14:22

【最上策】天国と地獄をどう思うか作文を書かせる

JUGEMテーマ:いじめ   いじめっこに いじめられっこが 「天国、あると思う?」 と聞いてもいいかもしれません。 「神様、っていると思う?」 「地獄はあると思う?」 と尋ねてみてください。 「なんでいじめるのかな? 天国とか地獄を思うと 狂気の沙汰だよ!」 と言ってください。 学校で、 教師が、生徒たちに、 天国と地獄の話をし 作文を書かせ、 生徒の心の中を 覗いて 危険因子を 排除する術にしても いいかもしれませんね。 神様を信じている人は そうは悪いことを考えないし ...

娯らっくのサイト速報 | 2022.11.13 Sun 11:04

どんだけ困っても好きなもんは裏切れないよね

んにゃあ。にゃあ。困ったにゃあ。って言うか今までも結構色々本気でグレそうな時に心はうおりゃー!なのになぜかその場にかわいいものがあってなんとかこらえたりするパターンが多発してますねえ。ねえ。って言うか、うん。日本の色々。 だからさあ、普段の性格はいい子くさいのでもやっぱり通常の状態が頭の重さが人の五倍とか言うそう言う状態やったからやっぱほんとに何もしてない時にいきなりめちゃめちゃ頭の中身が死ぬか生きるか犯罪するかの考えが本気で頻発モードとか言ってないだけで本気でものすごく多かったわけ。...

のほねこパート2 | 2022.11.06 Sun 20:27

不思議ないじめの逆転現象

JUGEMテーマ:いじめ いやー、だから「ちょっと目に見えてなんとなく素質や環境の恵まれてる認定されやすい人の方が案外世間的にはメチャクチャ損してる」なんやって。「あ、この子恵まれてないなあーの方がすぐみんな目に見えてすごいさっさか甘やかしに入る」んですぐ変な逆転現象が起きとるんですわ。困ったもんだぜなあ…ってことで案外ほんとは美人よりブサイクのが実質老若男女みんなからすごい簡単に努力も何もせずに甘やかされやすいのであります(爆笑) えー、ほんとは美人の方がは案外ちょっと人に...

のほねこパート2 | 2022.11.02 Wed 05:19

心からそれってどうよすぎるあるある

JUGEMテーマ:いじめ あー(笑)もう普通にみんな言う事ひどいからどんどん自分も言うことひどいの感覚がねえ、普通にどんどんひどいの感覚が麻痺で当たり前ですわなあ。 ねえ、私だけすごく我慢していい子にしてるのなのの方が明らかに感覚めちゃめちゃおかしいしな? ああ、直前まで魅厘さんで書くつもりだったんですがなんとなくやっぱりスイレンさんにしました。 もう普通にみんな明らかにひどい方の真実を喜んで信じすぎなんだよね。 日本のメディアの言うことはいそうですかと何でもかんでも全く疑い...

のほねこパート2 | 2022.11.01 Tue 03:50

リアルないじめられっ子像はむしろこっち

JUGEMテーマ:いじめ ええ、リアル現代のいじめっ子って大体人生に負けてるやつの方がなるもんですから(爆) だからあーもうはいはい負けたふりしてあげるからーもううっとおしいわあこいつらあーって適当に一般的ないじめられっ子らしい態度作ってもう周りの目を普通にごまかす強いいじめられっ子の方がもう延々と本気で腹がたつのよねえ。 いじめられっ子もほんとの心からくじけてるようなのは逆に意外と早い段階でさっさとほっとかれる(爆) もうみんな「くじけたんならお前には興味ねえよw好きにしなw」にな...

のほねこパート2 | 2022.10.31 Mon 08:32

あらあその設定は大変すぎるいじめだわあ

JUGEMテーマ:いじめ 「おかげでいじめっ子全員本気で延々と頭を抱える羽目になるのでありましたwめでたしw」 「いや、あいつ普通に外見桜やから外見の通り桜をぐいぐい押し付けただけやのになんでギルガメッシュ見抜けなかった俺らがほんまのとんでもない基地外扱いされるねんなあ…」とかなんとかどうしようもないモニョモニョ具合。知らんもん(笑) 「ってか明らかに見た目人畜無害のひつじちゃんっぽく見えてほんとは全身凶器の塊とかもうそんな全員死亡フラグのとんでもない詐欺のレベルやし」「お前ほん...

のほねこパート2 | 2022.10.30 Sun 22:23

夢の中まで疲れること言われる

あ、この夢は一応フィクションですわ。ええ。私の今日の夢はだいぶ違う夢でしたよ?にこ? まあでも「周りの疲れる事件はお前の疲れのせいだ」と言われる疲れ探偵も困ったもんですね、ええ(笑)と思ってこんな漫画。 お疲れとらなきゃねえー。 JUGEMテーマ:いじめ 疲れ探偵パート2w っていうかうん、「いまちゃんと校則守ってる子の方が普通にリアルにいじめられる気がする」のは俺の気のせいか? まあ色々問題のあるメディアのなんたらだ。ううん。 ってことで、はいはい最近のスポンジは性...

のほねこパート2 | 2022.10.28 Fri 07:57

うっかり危ないFF学園

JUGEMテーマ:いじめ ってことで、はいはいw 自分のした嫌な思いを自分で逐一すごく研究すると何を言えば精神的に攻撃力強いか思いっきりよくわかるんだなw 「研究熱心な地頭のいい青魔道士タイプの人間は一番こいつだけはいじめてはいけませんwの王道」でございます。 覚えておきましょうねwみなさんwニッコニコw 青魔道士体質は結構頑張って猫かぶってるはずなのになんでか案外しっかり見抜く人には見抜かれるの巻! んにゃあひどいのですのっ(涙) なんででしょうねえ、見る人には案外わかっちゃ...

のほねこパート2 | 2022.10.21 Fri 15:18

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全375件中 1 - 10 件表示 (1/38 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!