• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ITP TOEFL

このテーマに投稿された記事:19件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c41/23451/
ITP TOEFL
このテーマについて
あえて ITP TOEFLで勝負しなければならない皆さん!一緒にがんばりましょう!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「heeday」さんのブログ
その他のテーマ:「heeday」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2 >

「東京大学大学院合格おめでとうございます」ITP TOEFL 授業制作仕事692

弊社PTMでITP TOEFLの JUGEMテーマ:ITP TOEFL 講座を受けてくれていた Kくん。この度見事に東京大学大学院に合格しました。   喜びのメッセージが届きました。 嬉しいお言葉、頂いておりますが本人の努力の賜物です。   ヒデ先生 お久しぶりです。 先日院試の合格発表があったのですが、無事東京大学大学院農学生命科学研究科に合格することができました。 これは間違いなく先生のTOEFL講座でTOEFLitpの基礎、解法を学んだことが役に立ったと感じております。 本番では文法、リーディン...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2017.09.11 Mon 09:40

ITP TOEFL、皆頑張っております 留学仕事ファイル672

JUGEMテーマ:ITP TOEFL   神奈川県の大学様で ITP TOEFLクラスの授業を頂いております。 このお仕事もかなりの長きにわたって頂いて嬉しい限りです。 毎年、毎回反省、発見のクラスでして、私たちにとっても「研鑽」を積ませて頂いております。   そして今年も夏になり、1日講座ですが ITP TOEFL講座を設けることとなりました。 日々あちらこちらで教えて私たち自身にもフィードバックしてきた ことを次に一般の皆様(社会人、大学生、高校生)の皆様にも お伝えする講座です。また...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2016.07.31 Sun 16:29

iBT 100突破おめでとう 関内〜目黒 The class goes on

JUGEMテーマ:ITP TOEFL   今日もクラス! 関内教室では iBT TOEFL Speaking のクラスです。 海外高校帰国生, R ちゃんの 授業。 やはりSpeaking は一人一人 癖も持っていき方も違います。 出来るだけ丁寧に、そして何回も やるしかないですね。 また良い報告が。 昨夏から観ていたHくん。 ジワジワと成績をあげ、 なんと iBT 100点!バランスよく25点ずつ 取れました。 ライティングも相当 提出、添削、提出、添削 良く練習したものね!...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2016.02.10 Wed 20:50

鶴見渋谷×3歳×50歳 留学仕事648

JUGEMテーマ:ITP TOEFL こんばんは! ヒデでございます。 さて、本日は am 保育園授業 pm 帰国者対象TOEFL iBT 授業 eve 企業ビジネス英語研修 night大学院生むけ iBT TOEFL講座 を致しました。 それぞれ鶴見〜関内〜目黒〜渋谷と 横浜〜都内横断。 年齢幅も 3歳〜50歳代まで、と降り幅広く実施しました。 それぞれにやりがいがあり楽しい授業でした。 他地域、教室でもPTM講師陣が 頑張らせて頂いております。 受講生様、クライアント様、受け入れ校の...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2016.02.09 Tue 23:57

そして今日も関内教室では、、

皆様お世話になっております。 本日も寒かった! PTMのある伊勢佐木町も寒かったのですが 参加してくれた受講生の熱さで 寒風も吹き飛びました! この場をかりて 宿題の読解の答えなども発表! 1C 2D 3A 4A 5C 6B 7C 8A 9B 10B 11D この読み物、正直私は「好き」なタイプです笑。 やはり、アメリカのNative Tribeに関する読み物は よく出題されますな〜。 さてこうしたNative Americanなどの暮らしぶり などから出題される事が多い TOEFL。 ...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2016.02.08 Mon 22:09

土曜日曜クラスのご紹介 授業制作仕事589

JUGEMテーマ:TOEIC攻略   JUGEMテーマ:ビジネス英語   JUGEMテーマ:留学   JUGEMテーマ:ITP TOEFL お世話になっております、PTMヒデでございます。 さて、よくお問い合わせを頂きます。 その中には 「土曜と日曜にもクラスやっているのですか?」 とか 「そもそも一般個人向けにも授業されているのですか?」 と。 これは先日実際に受講生さまから直説頂いた質問でした。 ブログなどで皆様にお知らせてしていますのは いつも企業の皆様向けだったり、大学...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2015.09.06 Sun 23:13

IBT TOEFL Skype Class その4 Writing "identify"使いませんか ヒロキ君の場合 留学仕事588

JUGEMテーマ:留学   JUGEMテーマ:外国語学習   JUGEMテーマ:ITP TOEFL     さて先日来続いておりますiBT TOEFL   ヒロキ君。シアトルと横浜関内をつないでの   クラスです。こちらは朝6:30、先方は   昼の15:30。今朝も添削したライティングから   のクラス、そしてスピーキングのクラスです。       やはりライティングは文法もそうですが、言葉の選び方、   よくある言い回し、というのが使えるとすっ...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2015.09.05 Sat 09:37

Weekend TOEFL Class 授業制作仕事579

JUGEMテーマ:外国語学習 JUGEMテーマ:ITP TOEFL 週末からはじまりました新しい受講生様を迎えてのITP TOEFLクラス。よき滑り出しとなり 来週からも楽しみです!是非興味のある皆様はご連絡くださいね!

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2015.07.12 Sun 23:50

本日よりまた新規受講生様お迎え

JUGEMテーマ:ITP TOEFL 本日は土曜日ITP TOEFLコースの新規受講生様がコーススタートです。がんばるぞ !

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2015.07.11 Sat 09:10

書類三昧 授業制作仕事566

JUGEMテーマ:ITP TOEFL こんばんは、留学職人ヒデです。 思えば起業した頃は 苦労はするけれども、いつの間にか お客様がついて いつの間にか 順風満帆になるのだ、一生懸命さえやっていれば。 と思っておりましたが それは甘し。 取りあえず、休みなんて無いのであります。 授業ー交渉ー書類仕事ー連絡ー授業ー交渉、、、。 こんな事の繰り返しであります。 でもどんな仕事でも「引き受けなければ文句も出ない」 さらにこの場合「文句」は自分に言う訳ですから 余計タチがわるいですね。笑 ということ...

留学職人 ヒデの仕事帳 | 2015.04.11 Sat 01:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2 >

全19件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!