>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206162件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話「誕生日をとりもどせ」

第7話「誕生日をとりもどせ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.03.26 Sun 08:38

仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」

第24話「大志を抱いてgo together!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.03.26 Sun 08:36

原作も読みたくなりますな

『そして誰もいなくなった』なう。 そういえば今日でしたね。有名なアガサ・クリスティ原作で、でも読んだことなかったのでひっそり楽しみにしておりました♪ こういうクローズドミステリーは金田一少年の事件簿でお馴染みだったので、実は雪乃の中ではクローズド=ミステリーみたいなところがあるんですよね。 ちなみに、現時点で雪乃が怪しいなと思うのは最初に死んだ元ボクサーです こういうのって、最初の被害者を疑うのがセオリーかなって(笑)タイトルがタイトルなので被害者の中にいそうだなと考えるのはメタ思考かし...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.03.25 Sat 22:49

2017年春ドラマ 私の期待度( ´ ▽ ` )ノ

本当は4月冒頭に 更新予定だったけど 諸事情、ログ事情 により、早々と更新です 2017年春ドラマ 私の期待度 いつものように 予告CMを見かける程度で 殆ど情報も入れてない状態での 期待度です 今回もまず、放送開始日順から〜 こちらで放送枠がないテレ東 最初から興味のない作品は 省いてます PTAグランパ! 4/2(日)スタート NHK BSプレミアム 毎週日曜 22:00〜22:50 この世にたやすい仕事はない 4/6(木)スタート NHK BSプレミアム 毎週木曜 23:00〜23:30 ...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.03.25 Sat 20:50

ハイステ一試合目

氷帝公演以来の2幕で帰宅になってしまった。(笑) 三時間は長いよ〜f(^ー^; 2セット目でサヨナラw しかし、2バルサイドでもすごーくみやすかった[:!:] 二桁番台だからか…、次にTDCに行くのは4/15の氷帝チムライかw 及川さん役の遊馬くんと影山くん役の木村くんメインだったねw 遊馬くん、人気出るの分かるわ… 3幕見たかったな…。(笑) 4/30の東京凱旋のときは最後まで見る!! 今日は、仕方ない…。(笑) せめて12時開演だと良かったのに← 関東 立海は前編後編でお願いします← 2ndは長...

うらら☆日記 | 2017.03.25 Sat 15:29

ごっつええ感じ しょうた!

JUGEMテーマ:エンターテイメント

祝 二郎blog | 2017.03.25 Sat 12:12

2017年冬ドラマ☆私のランキング結果☆

もう今季は 異変 と言う事で 2017年冬ドラマ 私のランキング結果 発表〜 リアルな結果(視聴率)はこちらをチェキら 2017年冬ドラマ視聴率 今季も、迷わない だって ぶっちぎりだから もうこれオンリーなくらいに ドハマリしたドラマが 私の中でナンバーワン オンリーワン 1位 カルテット ぶっちぎり 私のハマリ具合は ちょこちょこ書いてた ブログをご覧の通りで 本当に良かった その一言に尽きる 何度も何度も 観たくなる作品を作る事が 重要なんじ...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.03.24 Fri 22:05

滝川英治さん&KEENさん&柾木玲弥くん&三浦宏規くん

滝川英治さんは38歳。 お仕事途切れないのスゴいよね… いまはちるらんの稽古中よね。 いや本当に後輩がめっちゃ増えてるからなあ。 コレからもお仕事頑張って下さい。 KENNさんは35歳。 オールアウト見に来てほしいなあー、トリプル裕太がみたいと思う。(笑) 後輩の裕太役は二人とも22歳だけど。(笑) 柾木玲弥くんは22歳。 相変わらず売れっ子よね!! 2nd山吹ではけんしょーさんに次いで二番目に出世したよね。(笑) コレからも、周りのライバルに負けずに頑張ってね!! 三浦宏規くんは18...

うらら☆日記 | 2017.03.24 Fri 21:48

吹越さん新作ご出演予定MEMO(2017年3月末以降)

これまでに発表されています… TVドラマ・映画・舞台への新作ご出演予定をMEMOします。 (気がつきました範囲にて。局HP、WEB番組表、TV誌より)

金雀枝の庭にて | 2017.03.24 Fri 21:10

今からポケモンを知る

『ポケモンGO』がサービスインしてから、『ポケットモンスター』の世界を知ることになった。その時に役に立ったものを3つ、Amazonプライムビデオ、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 ポケットモンスター赤・緑』『ポケモンの神話学』を紹介する。 まずはAmazonプライムビデオ。『ポケモンGO』に出てくるポケモンたちは、『ポケットモンスター赤・緑』が発売された頃のポケモンたちなので、もはや21年前だったりする。ゲームに積極的でない子供とその親たちにポケモンを浸透させたアニメも放送開始から20年だ。当時のアニメを見よう...

アら | 2017.03.24 Fri 17:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!